家族みんなで楽しめる、新鮮ネタと豊富なメニューの回転寿司
5/3(日) 夜、うちの息子のリクエストにより寿司を食べにコチラに。ココはクオリティが良くてたまに来ています。 狙った訳では一切ないけど、2年毎GWに来てました。 前回は2024年、その前が2022年。次回はまた2年後になるかも?笑 入店時から着席まで55分!毎回来るのがGWだからなのか、いつも混んでる印象。 確か前回は「テーブル」を指定して、どえらい待ち時間だった気がするので今回は「どちらでも」にしました。 今回は酒無しで、好きなネタを食べて味噌汁をオーダーし、天ぷらを頂きました。 息子は大好きなサーモンとまぐろばかり。炙りとかマヨとかも含めて食べてました(о´∀`о) ファミリー層も多く、老若男女問わず色んなお客さんがいて、人気の高さが分かる店です。 また行きたい^_^
ボリューム満点、新鮮なネタがたっぷり乗った海鮮丼が大人気の海鮮料理店
ランチギリギリの時間だったので、限定の海鮮丼はたべれませんでしたが、ボリューム満点のランチセットもとても美味しかったです!
地元に愛される、種類豊富な和洋メニューで楽しむ炭火焼うなぎの名店
落ち着いた雰囲気で和食や洋食や蕎麦や鰻など食べれる メニュー豊富で選ぶのに迷ってしまう。すき焼きやステーキもあって年配のお客様が多い印象です。ランチはセットメニューで色んな小鉢が楽しめる 福島市にある地元のチェーン店
静岡県焼津産の国産うなぎが味わえるいわき市平南町にある鰻屋
お昼12時に訪問しました(^ω^)玉子焼丼1,500円、相方さんはまかない丼1,200円を頂きました( '༥' )ŧ‹” 玉子焼丼は噂通り!どんぶりの蓋が閉まらないほどの迫力ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ふんわり甘さ控えめの美味しい厚焼き玉子でしたっ 玉子焼の脇の鰻はふんわりホロホロ柔らかく流石の美味しさでしたリピ確定ですね~✨ #Rettyビギナー #和食 #玉子焼 #うなぎ
新鮮魚介をリーズナブルに!市場の中で味わう贅沢海鮮丼食堂
海鮮8種丼を頂く。 鮮魚店がやっている食堂なのでお刺身美味しい。イカも柔らかく、エビ甘い。 最近リニューアルされたようで綺麗です。 食券はタブレットで購入する形になっておりセルフサービスです。買い物ついでに食べていくことができるのでお昼時は混んでます。 #海鮮丼 #いわき
広々空間で味わう、ふわふわ鰻と小鉢が光るセットメニュー
今年の夏はこちらで鰻をいただきました。 大きなお店なので駐車場も席も多くて入りやすいですが、夏の鰻を食べるシーズンですから料理は10分程度待たせる旨の案内を先にいただきました。 鰻重と蕎麦が味わえるリーズナブルな「鰻重(梅)半そばセット」を注文。 鰻は(梅)だと正直物足りないので、本格的に鰻を食べたければ、その上のランクのを注文すべきですね。 鰻はふわふわ関東風で茄子のお味噌汁も美味しかったです。 お蕎麦は普通ですかね。蕎麦湯は無し。
新鮮なネタと多彩なメニューが楽しめる、家族で満足できる寿司店
10/11(土) 三連休は、実家に帰省。 あいにくの雨でしたが、帰省ついでの外食で寿司を食べに行きました。 「とっぴ〜」の存在は前から知ってましたが、今回やっと訪問機会を得て初訪問。北海道の寿司店の支店です。 19時頃店に着き、約30分待ってから着席。 タッチパネルで各々食べたい寿司を注文。 茶碗蒸しが4種類かな?あったけど全部品切れ、、訪問時間が遅かったから仕方ない(涙) ネタはどれも新鮮で美味しかった! 味噌ラーメンとか締めのデザートまで頂いてまいりました。 帰省したらまた行きたい^_^
新鮮な海の幸、海鮮料理が評判の名店
概要:屋外席(テラス席)なら愛犬同伴可能な福島県いわき市四倉の海鮮料理店。いわき近海の美味しい常磐ものの魚介類を愛犬同伴で楽しめます。 四倉港 うまいもんや やまかくは、福島県いわき市四倉の四倉海水浴場そばの海鮮料理店です。明治時代に創業され、現在4代目が営んでいるこのお店では、新鮮な常磐ものの魚介類を使った和食を提供しています。 愛犬同伴可能な条件は、屋外席(テラス席)なら可能です。店内は不可です。テラス席は2卓あり、いずれもタープテントが設置されているので、直射日光は避けられます。ただし雨天時や強風時は利用困難です。また冬季は屋外席が設置されていない可能性がありますので、来訪前にご確認ください。同様に、夏季には眼前の四ツ倉海水浴場の海水浴のお客さんが屋外席を利用していて満席になっていることも考えられるので、予約してからの来店を推奨いたします。今回は、6月中旬の土曜の昼に予約して伺いました。店内はおよそ混んでいましたが、屋外席を利用されている方はいませんでした。 今回注文したのは、刺身煮魚焼魚定食(1850円)です。注文してから15分くらいで提供されました。この時は、常磐ものの刺身とマグロの刺身、カレイの煮付け、スミクイウオの塩焼き、あんこうのフライとあら煮が内訳です。カレイの煮付けはなめらかで上品な味わいで、舌触り良く楽しむことができました。スミクイウオは肉の締まり良く濃厚な味がして、こちらも美味しくいただくことができました。あんこうのフライはこちらも味が濃く、もっちりとした食感でいくつでも食べられる印象でした。マグロは常磐ものではないものの良い味わいでしたし、もちもちとした白身や光り物の刺身もとても美味しいものでした。今回は常磐ものを中心としたメニューを選択しましたが、マグロ定食や豪華な海鮮丼なども提供しているので、美味しい海鮮料理を食べたい方には良いかと思います。 いわき市周辺で愛犬同伴で美味しい海鮮料理を食べたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。もちろん犬同伴でない方にも良いかと思います。 #福島 #いわき #犬同伴
北海道の新鮮なネタが楽しめる、幸せを感じる寿司体験
いつもの回転寿司ではない所へ。皆さんのお勧めで、初訪店・佐助。日曜日の昼に軽めのランチ。新鮮・お手頃で美味しい子供も少なく、ランチミーティングにも最適だね。
福島市【福島駅】 教えたく無い鮮魚店… ▪️刺身大漁盛り ▪️生牡蠣 ▪️蒸し牡蠣 ▪️牡蠣フライ ▪️溢れ漬けマグロ ▪️大海老塩焼き ▪️エイヒレ ▪️レモンサワー…..etc. 福島3日目は、福島駅前に宿泊。 周りは激安店が、集まっているような場所!? 一軒気になるお店を見つけて電話してみた。 日曜定休になっているが、連休なので開いているかも知れないと思ったので。 やっぱり開いてた〜!! 予約で満席だけど まも無く席が空くというので向かってみた。 外観は趣の有る感じ。 1階のカウンターは、満席! 2階へ案内されたが 30分程で1階のカウンターへ移動して欲しいと。 ぜんぜん問題ございません! 張り紙やメニューをみてびっくり! 生牡蠣 蒸し牡蠣 牡蠣フライ どれでも1個100円!! レモンサワー、98円! などと嬉しいメニューが! もちろん時間制限も個数制限も無い! しかもめっちゃ美味しい! 牡蠣は全部で10個くらいは食べた! レモンサワーも10杯は飲んだぞー(笑) そしてもっと美味しかったのが 海老の塩焼き(1尾、150円) 大きな海老なんですけど、マジですか? もちろん冷凍じゃないので ぷりふわに焼けていて最高! 刺身の大漁盛りも凄い! 大きな海老はぷりっぷり! 臭みも無く良い歯応えで 甘い! 味噌もたっぷりでこれまためっちゃ美味しい!! その他も鮮度抜群! 何を頼んでも全て美味しい! しかも安いんですよ! 1階に移動してからは、お隣の常連さんとお話ししましたが、「よく入れましたねー、ほぼほぼいつも常連さんで一杯なんですよ〜」と言ってました。 生のアジフライや、トロたくなど 他にも魅力たっぷりなメニューが たくさんありましたけど、もうお腹一杯! 次回の楽しみにとっておきます! でも、今度いつ福島に来るかわかりませんけど 福島に来たら絶対また来ます!! いやー、ここん家は凄い!
個室があってプライベートにも便利、美味しい鰻が頂ける和食屋さん
常磐線原ノ町駅近くのうなぎ、和食のお店です。 昼食で、利用しました。 うな重と白焼き(ハーフ)のセットを、頂きました。 うなぎは、ふわふわで、タレは、しっかりとした味付けですが、しつこくなく、いくらでも食べれそうでした。 サービスで、小鉢を頂きました。
いわきでお魚と言えばこちら!!美味しい魚介・海鮮料理の食べられるお店
青森産釣りどんこの煮付け980円が最高でした。肝がやばいです! お茶漬けも塩引きジャケを使っていて、かなり本格的かつ懐かしい味です。是非!
大将の技と新鮮な食材に感動できる和の隠れ家
地元の方におすすめと聞いて『弥助鮨』に行ってきた。 路地にありながら意外に大きな店。駐車場はいっぱいだったし、多くの人の気配はあるが、カウンター席にお客さんの姿はなかった。 メニューを見ることなく、にぎり一人前注文。 にぎり7貫に鉄火巻、お吸物で2000円。 感動するほどのレベルではないが、十分に美味しくいただけた。コストパフォーマンスはかなり高い。 #寿司
店内は清潔感があり、ゆっくりと美味しい料理とお酒が楽しめる海鮮料理店
約半年ぶりのごとく。お昼は、ごとくの皆様が新規開業したハンバーガー屋さん、cow burgersで腹ごしらえ。終日テレワークを終えて、自分にご褒美?で、夜もごとく。 プレモル香るエール(小)で喉をうるおす 優しいお出しのモロヘイヤのお浸し 歯応えの良い青森のもずく酢 気仙沼からきた仲間たち!ウニ、太刀魚、アイナメ、鰹の藁焼 佐賀の純米酒 GOMARU 夏の風物詩、ヤングコーンの炭焼!甘い! カリカリ、ジュワッ、トロ〜な、甘鯛ウロコ焼 お刺身用の鯵をレアなフライで! 特別純米 伯楽星 こちらも夏の風物詩、とうもろこしかき揚げ、甘い! 締めは、ミニイクラご飯!
行列必至!まぐろ山盛り丼で満たされる港町ランチ
半セルフ、iDなど電子マネー可。幸せの2食丼を注文。赤身なんだけどとろけた。幸せ(^q^)ここ最近で1番美味なマグロでした。
築地直送のお寿司屋さん、天然のマグロやランチ寿司など安くて美味しい
伊達市保原町にあるお寿司屋さん 海から遠い地区なのに築地から仕入れたネタが美味い 寿司の飾りも素晴らしい 今回はぶどう海老があって頭と尻尾をカリカリに焼いて酒の肴に合う 親方含め 東京の寿司屋で修行してただけあって美味しいお寿司が食べれるお店です。茶碗蒸し絶品
豚しゃぶカレー風味が美味しくて、個室も多く、落ち着いて食べられるお店
いわきの名店。小名浜らしからぬ?モダンな雰囲気のお店ですが、昔から続く老舗のお寿司屋さんです。夜はお高めだけど、ランチにちょっと贅沢してお寿司というのも良いかも。
毎月恒例のサービスデーが待ち遠しい、家族連れにお勧めの回転寿司屋
金沢、新潟、静岡、鹿児島、、いろんなところの回転寿司に行きましたが、ここが最も美味しい回転寿司になりました。 いやぁびっくり。これだけ美味しく安く食べることができるというのはなかなかないのでは?開店と同時にすぐに満席に。 マグロは、本マグロの赤身で十分すぎるほど、とろける。さらにたまたま、大トロの切り落とし軍艦にありつけて、これこそ、ほっぺたが落ちるという言葉になるくらい、味がすごい。 白身も本当に美味しいし、生ホッケなど、珍しいものがありました。 何から何まで、今までのものに比べて凌駕してたので、福島にまた行こうと、思えるようになりました。
新鮮なまぐろ中落ちを気軽に楽しめるアットホームなお店
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文するシステムでした♫ オーダーは「まぐろ中落ち丼」になりますოර⌄රო 少し小さめですが、新鮮なまぐろの中落ちを、お手頃価格で食べられましたოර⌄රო #今年502件目の投稿 #今年福島357件目の投稿
閑静な住宅街の中にある静かで落ち着いたお店
福島市は野田町にある亀寿司。 近くには都寿司本店があり、老舗の匂いがプンプン 特上握りを注文。4000円~だったかな? やはり職人はエンターテイナー…でっかいタイラギを見せつけられました 笑 思わず「おぉ~タイラ貝ですか~」 おっ!お客さん食べ歩いてますね~なんて会話をしながら握りが出てきます。 生シラスやタイラギなど拘りのあるお店でした(^^) 握りもとても美味しかったです♪(15年4月にお伺い) 駐車場が1台分しかないのが何とも… 皆様、徒歩で行かれることをオススメします(>_<)
福島 すし・魚料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのすし・魚料理のグルメ・レストラン情報をチェック!