更新日:2023年01月19日
芸能人も足を運ぶ山菜蕎麦と前沢牛の味比べが魅力
失礼ながらお肉より山菜の手切り蕎麦が不揃いで大変美味しかった。「この辺で採れた山菜ですか?」ってお聞きしたら「ええ、まあ…」というお返事だった…聞くな、そんなこと!
前沢にあるステーキ兼焼肉店
牧場直営している焼肉屋さん!良質のお肉が頂けます♥ 市場で仕入れていないため前沢牛とは名乗れませんが品質は一緒そして直営牧場からだからお値段もお得。 前沢牛ってサシがしっかりあって甘みがあって本当にザ・お肉って言う感じ。 お肉食べてる〜!って言うのを体中で実感。 握りがボリュームあってとても食べ応え有りました。サーロインはさすがのサシで口中にひろがる脂に笑顔しか出ません♥ スノボ旅行の楽しい締めくくりとなりました。 ごちそう様でした✨
とろける柔らかさと甘みが魅力の贅沢ランチ体験
岩手のブランド牛、前沢牛! とろけるほどの柔らかさと甘さに感動、、、久しぶりに美味しいお肉をいただきました、、、 贅沢なランチでした
前沢区にある前沢駅付近の洋食店
約40年前にはすでにあって、私が奥さんと結婚する前からお邪魔してました。 クリスマスディナーとか記念日とかにもよく利用してました 久しぶりにお邪魔しましたが、とても美味しくて安心しました。 ランチのオプションのデザートが110円ってめっちゃ安くてビックリ‼️ 昨日は『チョコレートケーキとストロベリーアイス』でした。
【奥州市前沢・ランチ】国道4号線沿いにあり、もとコンビニだった(店員さん談)ことで店内は広々。その店員さん、チャイナドレスで接客です。 Bランチ(海老と小松菜の炒め)。ライス&スープに、千切りキャベツとデザートと満足でした。 #広い駐車場 #一人ランチ #車での来訪がオススメ #岩手県 #奥州市
家族連れや飲み会にお勧め。本格炭火焼肉と韓国料理が味わえるお店
焼肉屋さんで焼肉をオーダーしてから炭に点火して、いい火加減になるまでのタイムラグを感じたことはありませんか?食べ終わる辺りに、いい火加減になったり。こちらでは、常時いい火加減で待機しております。盛岡冷麺の量をオーダー出来るのも魅力です。大盛りで食べたからには、きっと満足になるでしょう。
炙り肉寿司と新鮮魚介の両方を楽しめる、多彩な味わいの名スポット
前沢牛の寿司を食べたいと思っていて、 魚のにぎりも食べたいので、 両方食べられるということで訪問。 メニューを見て、 前沢牛の寿司5カン2160円、 上の寿司2160円を注文。 先に出てきたのは、前沢牛の寿司。 早速、口に運ぶと、 軽く炙ってある前沢牛とサクッとした 食感のものが口の中で合わさり、 しばし、口の中で至福の時が訪れました。 サクッとした食感は何かと思って、 残っている寿司ネタをめくると、 その正体はニンニクのスライス! これがこの味を演出しているのかと、 驚きました。 その後、上の寿司に手をつけました。 ホタテ、カイ、エビ、大トロ、子持ち昆布、ウニの軍艦、そして、トロ巻き6個です。 他にもやきとりやら、鍋料理やら、 馬刺やら、うなぎの蒲焼やら、 釜飯やら、ホントに何屋かわからないくらい 多彩なメニューがありました。 きっと、寿司がうまいので、 他も美味しいのでしょう。 また、訪問したいです。 #肉寿司が食べられる #寿司 #前沢牛 #寿司職人が握る
16時間かけて抽出した水出し珈琲は絶品。軽食やスイーツもあるカフェ
今日はぁ仕事の打合せで奥州市前沢区に来ましたぁo(*⌒―⌒*)o⭐ ❤珈琲&軽食 アテローゴさんにお伺い(^-^)/ 仕事仲間はぁすでに入店していて●バナナパフェ650円が目の前にありましたぁ(o^-^o) 相方に聞くとバニラアイスぎっちり入っているよぉ( 〃▽〃)といいながらバクバク食べていたよぉ-w-w(((*≧艸≦)ププッ 私はぁメニューを見ると水出し珈琲が16時間かけてゆっくりと抽出してると書いてあったので●水出し珈琲 アイス 550円を御注文!! 飲んでみるとすっきりとしていてまろやかで後味が残らず美味しいです(σ≧▽≦)σ❤ オーナーさんはぁ優しいおじさまみたいけれど奥様やお嬢様がお手伝いしながら軽食やホールを頑張ってましたぁ(*^▽^*) 特に棚に漫画本があってとても充実してるのでビジネスマンや常連さんまで美味しい珈琲を飲みながらゆっくりすごしてましたよぉ! 今度またゆっくり来てみたいです(*^^*) とても美味しゅうございます<(_ _*)> P.S. 田んぼアートがお目見えです(*^ー^)ノ♪ *御一人様*ゆったり*珈琲が好きな方
奥州市にある前沢駅からタクシーで行ける距離のちゃんこ鍋が食べられるお店
ソースカツ丼最高¥850☆☆☆☆☆ 三元豚使用。分厚くて食べごたえあり。 から揚げ定食は激安¥650。 しょうが焼き定食¥800。 コスパ良すぎ(=^ェ^=) #ランチはお手頃価格 #リーズナブルな価格設定 #ガッツリ食べたい時に #1000円以下で満足
前沢区にある前沢駅からすぐの海鮮料理のお店
県内~☀️晴れたり曇ったりです(^-^)/✨✨⭐️ 2018年2月14日水曜日12:00~ この日はぁ奥州市前沢区でお仕事しながら取引先のお姉さんとランチで❤️一魯さんにお伺い((o(^∇^)o)) メニューを見て ●お刺身定食 1000円✖2 (お刺身、小鉢、お漬物、お味噌汁、コーヒー付き) 取引先のお姉さんと仕事のことで色々話してると女将さんがお待たせ致しましたと運んできましたよぉ まずはぁお刺身からタコちゃんをパクリと食べると柔らかくて美味しい(*´∀`)❤ 鮪~サーモン~北寄貝~鯛~海老ちゃんが綺麗に盛られていてなんか嬉しい❤️ 小鉢の切り干し大根はぁ薄味でカラダにいいねぇ❤️ お刺身を食べながらご飯が進みます-w-w(///ω///)♪ 取引先のお姉さんがお酒や岩手のエーデルワインまであるねぇ❤️ お酒で食べたいねぇなんていいながら午後からモリモリ元気にお仕事しましたよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 合計はぁ2160円です(^-^)/ #お刺身旨い❤️ #お酒も色々✨ #お一人様OK
牛の博物館付近 ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!