
気になっていたお店にランチタイムに食べに行っちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 店内に入ると、靴を脱いで下駄箱に入れて案内されました。 店内は、広くて綺麗で、個室も多い感じでしたოර⌄රო 席に案内されると、タッチパネルから注文が出来ました。 オーダーは「カルホルランチ」になりますოර⌄රო 今、冷麺が品切れとのコトで、代わりにライスとお味噌汁になりました! ホルモンは臭みもなく美味しいデスოර⌄රო カルビはジューシーで美味しかったデス♫ ランチは、お手頃価格でお得な感じでしたოර⌄රო #今年318件目の投稿 #ランチはお手頃価格