更新日:2026年06月27日
北海道食材を味わえる充実の朝食ブッフェ
お試しランチに、妻と来てみました。 何と! 頼んだもの全て美味しくて、瞬間リピート決定‼️ 次に食べたいものを選んで帰路に✌️
観光気分で楽しめる、カジュアルな雰囲気の絶品ジンギスカン
妻と旅行で。観光客も多そうな有名店。メニューは至ってシンプルだがジンギスカン、美味い!カジュアルな雰囲気もGood。
季節のテーマと美景を楽しむ優雅なアフタヌーンティー体験
昨晩のあげ忘れ。ディナー利用は初めて。福袋のディナー券でコース。とりあえず生ビールで乾杯。最初に出てきたのはサラミとチーズのブルスケッタ。 前菜は鴨ハム、スモークサーモン、マグロカルパッチョ、アスパラなどの盛り合せ。続いてパスタは シャコのアメリケーヌにうどのフリット。カジュアルな感じだけど旬の食材が使われていていい感じ。うどのフリットうまい。魚料理は鰆の西京味噌。ソースの味がはっきりしていて美味しい。お肉は道産牛の炭火焼きと赤ワイン煮込。煮込みは歯がいらないくらいホロホロトロトロ。炭火焼きはレアな焼き加減で柔らかくてうまい。デザートは柑橘のソルベ、ベリーのソース、クランチ、フルーツ。混ぜていただくといいバランスでうまい。どれも素晴らしく美味しかった。
100種類以上のメニューが勢揃い。開放感がある人気バイキング店
モーニングビュッフェでお腹いっぱいいただきました。美味しそうなんだもの。カレー、ラーメン、塩ちゃんこ、etc。朝から満腹!旅先って食欲増すわー!旭川駅前からの風景を眺めながら晩秋に浸りました。
朝食とスパークリングが楽しめる便利なホテルビュッフェ
2026年23投稿目 今年初のビアガーデン 去年もここのビアガーデンを利用しました ここのビアガーデン何がいいって、ビールの種類が豊富! サッポロクラシックをはじめ、キリン一番搾りやヱビスビール、まさかのソラチも飲み放題! サワーやソフトドリンクも豊富 90分3000円(土日祝は+300円) あと、枝豆食べ放題 これは良心的だと思います 心地よい風を感じながら飲むビールは最高! セルフサービスなので、待ち時間なしで注ぎたてのビールが飲める 品数は多くないですが、ビールに合う料理も用意されているのが嬉しい BBQもあるので、子供連れのお客さんもいました シーズン中に、もう1回ぐらい利用したいなぁ #ビアガーデン #ビールの種類豊富 #ビール好きにはたまらない #セルフサービス #飲み放題がお得 #子供連れも安心 #札幌 #中島公園
いろいろなお肉がリーズナブルに味わえるチェーン系焼肉屋さん
牛タン好きの息子を連れて、よく牛角を利用します。さすが食べ盛りの高校生だけあって、7人前食べました。 いろいろな焼肉屋さんに行きますが、手頃な価格で美味しいと思います。 デザートもイケます。
生ラムはいつ食べても臭みがなく絶品のジンギスカン専門店
すすきのでジンギスカンです。 今までジンギスカンは苦手でした。 3度目のこの店で食べられるようになりました。 あまり臭く無かった この後2軒も飲み歩いて帰ったら2時ー すすきの満喫しすぎ‼笑っ
北海道 朝食バイキング 歓迎会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの歓迎会のグルメ・レストラン情報をチェック!