自家製粉の十割蕎麦とボリューム満点サクサクかき揚げが自慢の蕎麦処
駅から徒歩圏にある落ち着いた蕎麦店。朝に打ち上げる自家製粉の十割蕎麦はコシと香りが楽しめ、太めで歯ごたえがしっかり。看板メニューのかき揚げは、玉ねぎや帆立、海老など具沢山で見た目も華やか。大きめサイズなのに油っぽさが無く、最後まで美味しく食べられると評判です。おろし汁や出汁も蕎麦と相性抜群で、地元の方や観光客から「また行きたい」との声が続出。整理券やタッチパネルでの順番待ちシステムも便利で快適に利用できます。ゆったりした店内で蕎麦豆腐やとろろご飯も好評。幅広い世代のお腹も心も満たす一軒です。
カウンター席あり
禁煙
クレカ決済可
ランチ営業あり
おひとり様OK











