デート、女子会などで利用できるオシャレな半個室が人気のダイニングバー
広島パルコから並木通り沿いを5分程歩いたところにある、「完全個室和創作ダイニング 六」さんに伺いました☆ こちらは旬な新鮮食材や瀬戸内海産の新鮮魚介、広島県産のもみじ豚等、地物や新鮮さにこだわったお料理が頂けるお店です(o^∀^o) 和食がベースのお料理は一品一品丁寧に作られていて、野菜がふんだんに使用されているため焼き物や揚げ物もさっぱり頂けます(^^)ドリンクの種類も豊富で、中でもビアカクテルのブルーベリー味はビールの苦さが苦手な女性でもごくごくいける逸品です( *´꒳`*) シックな内装で落ち着いた雰囲気の店内☆女子会やデートなど様々なシーンで利用できる素敵なお店だと思います(o´艸`)
三宮駅徒歩1分◇40~50種の具材を自由に選べる、本場四川仕込みの旨辛火鍋
◆阪急駅前ビルの正面、穴場な美味しい中華屋さん見付けた!◆ 2026.2 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は神戸三宮まで出て、 昼前早くにランチはこちらへ、 【小肥牛 三宮駅前店】 •チンジャオロースセット ¥1000税込 さてこの日は朝から神戸三宮入り、 ランチは久しぶりに中華が食べたく、チンジャオロース食べようと思う。 そういえば、サンキタ通りに有ったと思い、向かいました。 下のエレベーター前に、立て看板あった。営業してるから4階まで、降りると既に店内です。 ランチセットメニュー、ほとんど¥1000税込とかある。安いなぁ、中華はやはり安いよね。チンジャオロースセットを注文しました。(ごはん少な目) 待つ事約5分で料理が来ました。 おおおっ、結構なボリューム、ごはん少な目って言ったのに普通盛り、少な目にしてもらいました。 メインのチンジャオロース、これはかなりのボリューム、少し載せてるような感じではなく、山のような量がスゴイ!熱々ホクホクと湯気が立ってる。こりゃ、たまらずバクバク食べました。野菜も新鮮だからシャキシャキ、肉の量も割と多く食べ応え十分、更に味がとにかく美味い。このベースのタレだけでごはん食べられる。 サイドに、唐揚げと春巻もしっかり揚げて、少し薄い味付けも美味しくて、これもごはんが進んでしまう。 スープは中華風解き玉子が入り、ぬめりのあるスープ、優しい感じの味付け、飲みやすくて、クセになるようなスープです。 箸休め程度のザーサイも旨くて、ごはん食べ過ぎてしまう。 なんやからと思ったけど、これで¥1000税込って、コスパ良く、安いやん!ここは阪急電車神戸三宮駅前、立地も最高良く、おそらくテナント料も高いと思うけど、THE中華に感動してしまった。店内は中国系のBGMか流れ、スタッフの会話も中国語、本場の味をこの値段で味わえます。ボリュームたっぷりランチ、美味しく堪能できました。さて、少し間を空けて、午後からは相方の方待つ、大阪京橋に向います。お腹いっぱい、意識してたくさん歩こうっと。 #ごちそうさまでした #小肥牛 #ショーフェーニュー #サンキタ通り #三宮中華
【九段下駅1分】多彩な肉料理をソムリエ厳選のワインとともに是非ご賞味ください♪
とても落ち着いた感じの店内。ゆっくりできました。 料理も美味しく満足です。 つぎは1人でサクッと一杯飲んで帰ろうと思える素敵なお店です。
【鷺ノ宮駅徒歩3分】アジアン料理も味わえる♪本格インド料理★★
チキンフォーのランチセット 980円。 これは美味い!パクチー大量で頼めば良かった〜 生春巻きも良い。 こちらは何を食べるよりライス系や麺系がいいかも。 ガパオライスも辛さが良い!
生牡蠣と牛タン専門店!昼飲みが人気♪日本酒や生牡蠣食べ放題や宴会コースで歓送迎会
食べ放題のお店 なんと牡蠣と牛タンがどちらも楽しめる贅沢コースでした。 横浜駅からはゆったり徒歩10分ほど(土地勘あれば道筋はシンプルなのでもっと早く着けそう ビルの中、ではなく 道路沿い1階にあり、おしゃれっぽい外観のお店でした。 ランチでお邪魔しましたが程よく灯が絞られて 落ち着いた雰囲気 奥はテーブル席がずらっとタイプでしたが手前には半個室もあったのでシーンに応じて使い分けもしやすそうです。 コースはまずお店指定の数種類が運ばれてきて食べ終わったら自由に追加できるシステム。 最初にマストでくる品、割とこれかぁというラインナップが多いイメージなのですが生牡蠣や牛タン盛り合わせ、牡蠣ポッサムにキムチ盛り合わせなどなど自分で選んだとしても頼んだなぁという嬉しいラインナップで満足度高かったです。 特に牡蠣ポッサムが刺さりました 茹で豚なのでさっぱり食べられるし牡蠣が良いアクセントになって美味しい! おかわりでもう1皿頼みました笑 あと食べ放題メニューの追加も1人前から選べるところがありがたかったかな。 〆は麦飯ととろろで 牛タン定食っぽくしてごちそうさま お昼から幸せ満腹でした。
24時間営業!!いつでも行ける安心感!!安くて美味しいみんなの餃子酒場◎
所用で大森に用事があり、時間が少しあったので軽く昼食を取れるところを探して、アーケードの中にあったこちらにお邪魔することに。 ランチ安い…。麻婆豆腐定食550円って、何? メニューの写真から、あまり量は大きくないのかなと推測し、油淋鶏定食をいただきました。 簡易油淋鶏といった感じで、味はまあまあ。量はやや少なめではありましたが、もともと食べまくるつもりでもなかったので、適量でした。600円だから、あまり贅沢も言えないです。 次回は麻婆豆腐にトライしてみようと思いました。
テイクアウトとUberEatsで宅配始めました!神谷町駅3分の隠れ家肉バル
コスパの良いコース料理と飲み放題! 神谷町駅近ですが、一本入るのでわかりずらいですが、隠れ家的です。店の目の前から東京タワー見えるので、暖かくなってきたら、テラス席ほしい感じです。 コース料理は10品以上(?)でプライムビーフコースが飲み放題付きで4000円と破格。 店員さんの接客も素敵で、満足しました。 ランチはなんと、カツ丼を提供しており、タレカツ丼、ソースカツ丼、ボリュームあります。最近野菜カツ丼やボリュームのあるサラダも増えました。会社からランチでuber eatsでお世話になってます。
新橋駅1分!!★食べ放題専門店★食べ放題&飲み放題コース3500⇒《3000円》
先日、お母さんと夕飯を食べに行ったよぉ 大好きなローストビーフが一押しのお店が新橋にあるって聞いて 「肉バル肉屋次郎」新橋店~! その日の旬の食材を出してくれる、料理長おすすめコースにしました~♪飲み放題付で、お母さん嬉しいね。 個室なのでゆっくりと寛ぎながらお食事できてよかった! 乾杯~~☆ 前菜から、料理長の凄腕に驚かされのだった♪ 「とちぎ牛のローストビーフ 北海道産雲丹と自家製いくらのせ」 インスタ映えするカッティングボードに載せられた来たできたての一品♪ めっちゃ鮮やかで綺麗それに、新鮮なうにやいくらに、柔らかなローストビーフが美味しすぎる~! 「貝のワイン蒸し」 ハマグリや、あさりがほどよ蒸されていい香りを放つ。 お酒も進みますね~。 ということで、母は本日の日本酒をオーダー。 埼玉県の「梅の寿」というお酒を熱燗で。 意外と辛口で、いいいい感じだそうです♪ 料理長お任せコース。ほんとにいい! 創作料理がすべて美味しいの☆ 「ローストビーフの特製サラダ」 サラダ大好きなので、盛り付けもかわいいし この栃木牛のローストビーフ!本当に最高で~す! 女子会メニューにうってつけな、アヒージョが来た~ぁ♪ 「海老と砂肝のアヒージョ」 テーブルに用意されているカセットコンロで温めて、できたてのアヒージョを楽しみましたよぉ~。 海老も美味しいし、スープがいいね~! MIYAはカルーアミルクも飲みましたぁ、お母さんはジンジャーハイボール! 「合鴨のしゃぶしゃぶ」 ちょっと涼しくなってきたのでちょうど鍋物がありがたいよねん 合鴨の弾力ある、こりっとしたお肉を水菜と一緒にお鍋しゃぶしゃぶしましたぁ☆ 自家製のごまダレがこくがあって、しゃぶしゃぶにぴったり~! 「とちぎ牛サーロインと四元豚ロースの相盛り」 ここへアグレッシヴなお肉料理登場~♪すごいね~! ピンク岩塩または、お醤油ダレでぺろっといただきまーす 脂身も嬉しいサーロイン!!!すごい~!柔らかくて、めっちゃめっちゃ美味しいです~ぅ! 四元豚の甘みさえ感じるまろやかなお肉の旨みも素敵です。 久しぶりに、梅酒をロックで飲んでみた。 このお肉料理に合っててほんわかいい気分でーす 最後のごはん物は、 「ローストビーフの押し寿司」にしてくれました~ ごはんは、炊き込みご飯になっていて 上に乗ったローストビーフと一緒にいただく贅沢な感じ~ぃ! こんなにローストビーフをいろいろなお料理にして味わったのは生まれて初めてで感動的でしたよぉぉ♪ 素晴らしかった~! デザートには、シャインマスカットとドラゴンフルーツ♪ さっぱりとしていい締めくくりでしたぁ☆ 店員さんはめっちゃ忙しそうだったのに、注文もすぐに聞きに来てくれるし、接客もかなりいいですよぉ~ お母さんと、楽しいごはんの時間でした 新橋のSL広場から近いので、行ってみてね https://ameblo.jp/djmiya/entry-12317178777.html
【毎日19時まで牛タン555円】クラフトビール19種!各種コース4500円~★
ビール好きな友人を連れて再来。 あれこれビールを選べるメニューとポテトたち。 フルーティであったり、苦味の美味しい黒ビールだったり。クラフトビールって、美味しい❣️
シビれる!党のあなたにオススメしたい東京都内で本格“麻婆豆腐”が楽しめる店♪
汁なし坦々麺 780円 冷製の汁なし坦々麺です。 ごま油とナッツによって、クリーミーな味わいになっています。付属の野菜が多いのも嬉しい!鶏そぼろと一緒に食べると辛さが中和されてちょうどいいです。
野菜が主役 畑の中の農家レストラン
とにかく 野菜が美味しくてビックリ❣️ 野菜嫌いなんですが 残さず全部食べれました(^ν^) ¥3500のランチコースで ➕¥500でサーロインに変えて貰いました (パンは食べ放題)パンもめっちゃ美味しい❣️ 淡路島産の玉ねぎはもちろん どれも野菜が甘くて美味しい❤️ サーロインは量があり美味しく 柔らかくて食べ応えありました❤️ デザートとのチーズケーキもこれまた 美味しい〜 店内は マリンバとトランペットの演奏が 聴けてめっちゃお得感あります! 雨で残念でしたが 店内は満席でした✨ また淡路島行った時は食べに行きたい 場所になりました❣️ ご馳走さまでした❣️
【新潟駅徒歩5分】弥彦山・角田山を望む絶景空間で、四季の美景と美食を存分に楽しむ
✨ホテルでビュッフェランチ✨ 東映ホテル内に有るレストラン メインを決めて、サラダやドリンクはビュッフェスタイルになっいます♬ 日替わりメニューは毎日お料理が変わるので、メニューを見るとその日はサーモンのムニエル コロッケ付き お魚の気分だったのでこれに決定❣️ 火入れのバランスが良く、脂も丁度良く乗っていて美味しかったです❤️ 鮭の下にはマッシュポテトが敷かれていて、上にはレモンが載っています レモンのおかげで爽やかな風味に コロッケは中に蟹入り このコロッケは、外サックサク 中には具材たっぷり✨ ボリュームたっぷりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ビュッフェは、グリーンサラダの他に一品料理が何品か並びます ぜんまいや、キリ昆布などの煮物が並び嬉しいです 洋食と和食両方楽しめるのも嬉しいです♪( ´θ`)ノ 日替わりランチは、1種類。週末はお肉料理or和・洋特選弁当の2種類が有ります ホテルレストランなのでお味にハズレ無いのが嬉しいです #ホテルランチ #新潟グルメ #ビュッフェ付き
数々のグルメを唸らせた、A5ランク黒毛和牛をこの価格で食べれるのは「極」だけ
【米沢豚炙りとろ豚丼を江古田にて】 ことしの九月に開店した“肉の極 大地の恵み” 江古田駅からほど近く、日芸前に店を構え、 近隣の住民や学生たちが闊歩する活気のある通り。 夜はシャトーブリアンのステーキや、月ごとの 特別メニュー、また食べ放題など、間口もひろく 昼は、米沢豚の丼や、唐揚げ、フィレステーキなど あまた肉料理を愉しめるステーキダイニング。 インスタで見た、炙りとろ豚丼の画像にズバッと こころを射抜かれ、昼の開店時間にぶらっと。 奥のテーブル席に腰かけ、品書きから選んだのは *ジョッキビール(550円) *米沢豚炙りとろ豚丼 L(六枚、1400円) 厨房で店主がテキパキと働く姿を眺めるのは 気持ちがよく、そうこうしていると、先にサラダと 味噌汁が運ばれ、すぐに意中の丼が目の前に。 思わず涎が口中にじゅわっとひろがる… 丼一面に艶やかな照りをまとった、とろ豚が咲き、 真ん中にはゆで卵が鎮座、葱がばらっとまぶされている。 さっそく一箸つけ、とろ豚にかぶりつく。 香ばしい匂いに、脂身はとろんと甘く、嫌な脂の 残りはなし。赤身もぎゅっと旨味が濃くて、タレは すっきり、甘辛さはつよくなく、敷かれた白米が びっしょりにならないのも嬉しい。 そして、この白米が実に美味しい。 粘り気は少なく、甘み、味がしっかりとしており ふっくらしながら丼に合うように固めに炊かれている。 上にはごまが散らされており、濃密な肉の旨味に 負けない米は、合いの手に申し分のない存在感で、 食べ終えるが惜しく、ひとくちひとくち丁寧にいただく。 がっつく丼もいいが、味わう丼もいい。 繊細で上品な一杯は食べ疲れのない軽みがあって スイスイ食べすすめられる。 この丼の美味しさは格別で、今もあのとろんとした 脂身とほろっと崩れる赤身の味が、頭に舌におもい おこされ、すぐにでももう一杯平らげられそうだ。 美味い丼には、そういう力強さ、吸引力がある。 #江古田 #米沢豚 #炙りとろ豚丼 #白米が感激レベル #PayPay可
平日ランチは、洋食中心のセットメニュー。休日は、ブッフェのカジュアルダイニング。
【凸凹コンビでアウトレット巡回】 ⚓️2023.5/31⚓️ 季節の変わり目〜夏っぽい靴が欲しい私 Tお姉様は、旅行用の洋服見たいって事で 午前中⊂('ω'⊂ )))Σ≡買い物して #リューバンカフェ #横濱_ホテルランチCollection #テクノタワーHotel2階 …いつもの18階鉄板焼ステーキ店が満席(;´д`)トホホ…だったから、たまにはここで ✳️メーンが選べるランチセット *サーモンムニエル *国産牛〜ハンバーグステーキ *アメリカ産牛サーロインステーキ+200 ✳️前菜5種盛り ✳️ソフトドリンク飲み放題 ✳️焼き立てホテルメイドパン で #スイーツマダム ✴️シェフ特製デザート盛り コロナ前はビュッフェレストラン☜だと思っていたので訪店しなかったけど 今は週末とか特別な時だけみたいです 流石Hotel♡お料理♡美味しい❣️ 毎度の(笑)次回のランチの約束〜相談〜しつつ、四方山話に花を咲かせてきました(✿˘艸˘✿)
【テイクアウトOK!】本格アジア料理を堪能!広々お席で感染対策徹底してます☆
インドカレー屋さん。チャーハンとかもあったりでちょっと気になる。 日替わりカレーとチキンカレーのセットを辛さ普通でオーダー。辛さとまろやかさがあいまったような味で美味しかったです。ナンは軽く甘めでカレーと相性良くいい感じでした。
井荻駅3分◆大人気バターチキンカレーなどの本格アジア料理を寛ぎの空間で楽しむ♪
【アジアンダイニングラマ井草店@井荻】 11月上旬の土曜日の昼過ぎにうかがいました。交通手段は自転車です。お店は西武新宿線の井荻駅から北へ数百メートル離れた環八通りに面した所にあります。 店内に入るとテーブル席に案内されました。ランチメニューの中からビリヤニセットを注文しました。ビリヤニはプラウンビリヤニとチキンビリヤニがあって、私はチキンビリヤニを注文しました。ライタ、サラダ、ソフトドリンクがつきます。ソフトドリンクはいちごラッシーにしました。 先にいちごラッシーぎ運ばれてきた後、さらに15分ほど待つとチキンビリヤニとライタが運ばれてきました。ビリヤニのライスはバスマティライスでした。ビリヤニにチキンふんだんに入っていました。一つだけ骨がついたタンドリーチキンのように大きいチキンが入っていました。ビリヤニはスパイスがきいていておいしかったです。ビリヤニにライタをかけながら食べました。 満足感のあるランチを楽しめてよかったです。 ごちそうさまでした。 #インネパ料理 #ビリヤニ #一人でも気軽に入れる
【千葉中央駅から5分】清潔感溢れる完全個室と絶品本場四川料理
千葉駅の近くの中華へ! 日替わりのニラたまを頂きました。 ランチはご飯とスープとデザート、 サラダ、冷菜、天心、コーヒーなど 盛りだくさんで楽しめます^_^ テイクアウトもあるみたいなので、 千葉の方はぜひ利用してみてください! #ランチ #テイクアウト #中華 #夏限定のメニューあり
【荻窪駅徒歩3分】昼飲みからテイクアウト(出前館・menuアプリ)など充実!
近辺で遅めのランチタイムになり良さげなお店はないかとブラブラ歩いていたら、ランチの看板が目に入って行きました。 地下の店内は奥行きがあり、カウンター席の他に大きいテーブル席が幾つもあって清潔感もあります。 一人なのに空いていたテーブル席を女将さんが案内してくれました。 メニュー表をみていたら、讃岐うどんが手打ちで拘りがあるそうなので牛肉カレーうどん(うどんは300g)のセットに半熟玉子をトッピングしました。 (いつもは生卵サービスらしいが今回は諸事情により無し) うどんが200g〜400gまで選べるサービスは素晴らしいと思います(^^) 数分で着丼しましたが、牛肉のしぐれ煮がどっさり盛られたボリューム感あるビジュアルです。ご飯もセットとは思えない気前の良さでサラダと漬物まで付いています。 うどんはモチモチかつコシがありレベル高いです!カレースープは程良い甘さの中にスパイス感もあって複雑に仕上がってます。甘辛い牛肉のしぐれ煮との相性は抜群でしたし、とり天や唐揚げなど揚げ物鶏との相性も良いと思います。 〆に小カレーにして食べれるし、お腹大満足のカレーうどんセットでした( ̄∀ ̄) ここ最近で食べてきたうどんの中ではダントツの美味さとハイコスパでした!ヽ(´▽`)/ 客層が若い男性客多めなのも頷ける。隣の席の唐揚げ定食も凄いボリューム感でしたw 大将と女将さんの接客も丁寧でしたし、非常に満足度の高いランチになりました。 お手洗いが綺麗なのもポイント高い! 荻窪駅近辺でガッツリ食べたい時にはオススメ致します(^^) ご馳走さまでした、また必ず行きます‼︎ #コスパ最高 #大盛りが無料 #ボリューム満点 #辛さが旨いスパイスカレー #接客が丁寧 #ビジネスマンの胃袋満たす #居酒屋ランチ #もちもち #手打ちうどん #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #清潔感ある店内 #リピート決定
チキンやナンを作っている所が近くで見られる。心を込めた調理の様子に心惹かれる。
980円のナン、カレー、サラダ、サフランライスのセットと、単品でチキンティッカ280円をオーダー(^-^) チキンティッカはジューシーで、かなりお徳感あります。カレーもコクがあり、食べやすい味でした。ナンは一回のみおかわりOKです。
【南太田駅 徒歩3分】カレーだけにあらず!本場の味をご堪能あれ。
豆とチキンのカレー 900円也 ナン(食べ放題)、サラダ、ドリンク付き 本当は2種類カレーをチョイスできるのですが、 豆がたくさん食べたいので、1種類で器を大きくしてもらいました 白いんげんがいっぱい入って、 チキンがゴロリと4個 激辛にしたのですが、豆がやさしく砕けて まろやかなとろみで、思ったほど辛くありません サラダ 鮮やかなオレンジ色のドレッシングが、 タップリかけられています 千切りキャベツに 人参やパプリカの香りがまとわりつき 食べやすい ナン これまた大きい( ̄▽ ̄) 大きすぎて食べ放題どころか 1枚が食べきれず半分残してしまいました… チャイ(アイス) カルダモンの香りが胃腸の調子を静める あっさりしたマサーラチャイ 日祝にもランチをやっています #ランチ営業 #インド #ネパール #休日もランチ #サッカー中継 #日本語が上手