更新日:2026年04月26日
所沢、新所沢駅からすぐの居酒屋
これは必食‼︎ まるでローストビーフの菊造り⁉︎ 新所沢駅から歩いて数分の<ウシトコ>さん。 ランチタイムに入店して、 噂のローストビーフ丼1000円(税込)をオーダーです。 このローストビーフ丼、 運ばれた瞬間、まさに目がテン‼︎ だって御飯が見えないのですから。 しかも無造作っぽい重ね盛りで、 ローストビーフ一枚も、かなりの敷地面積。 厚みも充分ですし、何枚あるか数えれば良かったかな(笑) 和風の味付けも良いですね。 真ん中のソースは、 ワサビ、アボカド、醤油で作られた物で、 素晴らしい演出です。 ワサビはツーンではなく、甘い刺激な感じ。 これ、ローストビーフだけでなく御飯にも使えます。 その御飯も美味しかったし、 薄っすらとタレが掛かります。 味噌汁も出汁が効いてますし、サラダも水々しい。 サラダもローストビーフに包みましょうよ。 でもこれ、本当に1000円でいいの? また、マスターがとても和かな方。 おかげ様で、くつろいだランチタイムを頂きました。 ワンコインの、牛すじカレーも気になりますし、 ここは再訪必至です。 美味しかった〜♪ ごちそう様です*\(^o^)/* #何から何まで言う事なし #満足度Maxのローストビーフ丼が1000円ポッキリ #ワンコインの牛すじカレー #感じが良いマスター
ダイニングバー、ローストビーフ丼やウイスキー、ノンアルコールも多種ございます
飲み放題付きコースが最高でした!