居心地よく落ち着ける癒しのスポット
名物!特選ハラミステーキ丼990円(税込) や、安い しかも赤身のハラミがめっちや柔らかく、お店特製?ダレも甘辛く味付けてあって丼の中にあったお肉とごはん、もやし炒め、サニーレタスをあっという間にすべて完食、とても美味しかった 生生姜、ポテトサラダの小皿が付いていて、お腹がいっぱいでした、ごちそうさま 次はロースかな? #ステーキ #ハラミ #赤身 #焼肉 #BECO
和洋中のお料理越しに浅草と東京スカイツリー(R)を望む!
❁⃘*.゚Tお姉様と文句や~3人ランチ❁⃘*.゚ ♻️2026.2/20♻️ ✩.*˚台東区淺草✩.*˚ ★浅草ビューホテル26階★ #スカイグリルブッフェ&バー武蔵 もう何回〜通っているお気に入り店だけど…何故か4年ぶりかも!(◎_◎;) ビュッフェは、食い意地張っちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ食べ過ぎて…腹ピー子になる 今回は、控え目にとトコトコ(((((*´・ω・) ♥️スカイツリービュー お天気良くなくって(苦笑)雲…でもスカイツリーを高所から眺める✨ ♥️浅草寺ビュー 馴染みある生誕地を高所から眺めるって、特別感有ります✌︎('ω')✌︎ という訳で…この日は 文句やと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪泡泡 あれもコレも久々盛り盛り(*≧艸≦) #ビュッフェ〜食べ放題 #ソフトドリンク〜飲み放題 全種類は到底食べることはできないけど ✨見目麗しいお料理パレード✨ (˙꒳˙ก̀)ハーイ身の程知らずで取りましたw ❤️安定の美味しいお料理❤️ そして、90分制でフィニッシュしました ٩(ˊᗜˋ*)و大満足の口福堪能❣️ そして|ω・`)お約束の腹ピー…になりました ハンセイ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)年齢的にもっと控えねばwww
洞窟に灯る、美食の星(エトワール)
なぜか空いてる、素敵なランチビュッフェ〜! 完全に穴場!和洋中ありーの、デザートもありーの。素晴らしい!! 何故混んでいないのか。謎です。。 トマトと牛のスープ美味しかったあ。。 ローストビーフ美味しかったあ。。 カレー美味しかったあ。。 いちごのムース美味しかったあ。。 またご褒美ランチに行きたいなあ〜
川崎で味わう、職人技が光る海鮮居酒屋
川崎でお魚が美味しいと話題の竹房さんへ! キッチンにずらっと並ぶ職人の方々に期待せずにはいられませんでした! 今思い出したんですが期待して行ったのに肝心の魚食べてない笑
朝から豪華フルコース気分の贅沢モーニング
かりゆしビーチリゾートでの朝ごはん。 豪華なバイキングがウリなのですが、コロナ禍でセットメニューでの提供となってました。 ちょっと品数も少なかったなぁ〜・・・
高級感あふれる空間で本格的なタイ料理ビュッフェと多彩なコースを満喫
この間は平日に本店に行ったけど 今回は日曜日にハービスENT店へ 11時に予約をしてちょうどに入店(^^)(^^) やっぱりメニューが豪華やった‼︎ 日曜日やからかな? 海鮮類も数種類あったし、生春巻きも出て来た‼︎ デザートも3.4種類あったし またまた大満足♪ 2人やったけど、窓際の4名席に座れたのでゆっくりゆったりと味わえました♪
本格窯焼きピッツァと彩りデリが楽しめる駅近イタリアンランチ
福岡出張の宿泊先の博多グリーンホテル1号館での朝食。ブュッフェスタイルでの朝食、お腹いっぱい食べてしまいました。 #ブュッフェスタイル #福岡出張
ライブやイベント前後に最適、開放感と品数豊富なホテルビュッフェ
飯田橋にあるホテルエドモントのイーストウィング1階にあるベルテンポ。 2003年イーストウィング館開業に合わせてカフェラウンジであったスペースをビュッフェ専門レストランへ改装。 ビュッフェ台も広く、また全体が見渡しやすく、狭さを感じないところはビュッフェ専門、そしてホテルらしい構造だ。随所に皿やカトラリーが取れる所があり、人が集中しない仕組みもGOOD。 何度か訪問しているが、今回はモーニング。宿泊者でなくても3300円払えば入れてくれるのは嬉しいですね。 内容は洋食と和食が中心。米が高騰している最中、会津米も食べ放題とはありがたい。添えるおかず、お新香類は約20種。フレッシュ野菜で10種類ほど、パンは8種、フライから和物、炒め物。そして洋食の定番、カリカリベーコンやソーセージ、スクランブルエッグはどこに行っても絶対食べてしまいます。これがないとホテルモーニングが始まりません笑 そして定番のカレー。カレーはどこでも食べられるものをわざわざビュッフェで、という意見もあるけど、私は食べたい方。 ここは椎茸の旨みがすごい効いています。椎茸を発見したらそれは当たり!噛むと旨み成分がカレーに馴染むのが感じられます。 この日はクローズギリギリの10時前までゆっくり。 優雅に好きなタイミングで好きなものを、好きなだけ食べられる幸せなひと時を享受させていただきました。
眺めと多彩な点心が楽しめる開放的な中華ランチスポット
飲茶セット。限定15食とのことだったけど、13時時点でまだあったのでオーダー。どの皿もとても優しい味わいで、二日酔いの身体にはとてもありがたい。
本格スパイス香るカレーバイキングと家族に優しい空間
2025/11/24訪問 札幌 サッポロファクトリー タージ・マハール ファクトリー店 ミックスシーフードスープカレーセット ベジタブルサモサ #札幌 #タージマハル #サッポロファクトリー #インドカレー #異国情緒 #異世界 #シーフードスープカレー #スープカレー #ベジタブルサモサ #サモサ
絶景と季節の味を楽しむ、心躍るホテルバイキング
家族のディナーで伺いました。夜は税込大人5500円。入り口からの高級感あるおしゃれな設え、神戸の夜景、お料理共にお値段以上、期待以上でした。 ローストビーフやポークソテーはライブ感あり。 フィンガーフードやデザートはどれをとっても美しくて丁寧な味付けでした。 淡路の玉ねぎのムース、美味しかったです。 パンも種類が多くそれぞれが美味しかった。 桜エビとしらうおのリゾットも美味!失敗しがちなキッシュもここのは美味しかったです。 ローストビーフが美味しいのは当然として、付け合わせのマッシュポテトが、さすがホテルのレストランだなと思いました。 その横のローストポーク?もカットがよくこのお料理を理解してるなと思う大きさでした。 サービスも気さくなのに視野広く、対応人数も少し多めなので不足なく素晴らしく、おかげさまで楽しく過ごすことができ、家族で心に残るディナーになりました。 また是非何かの折に伺いたいと思います。 ビュッフェの中では私の中ではかなり上位。 遠いですけどリピ決定です。 ここにして良かったです。
昼は緑豊かな皇居の杜を一望でき、夜はきらめく夜景がひろがる展望レストラン。
ウン年前に披露宴をやらせていただいたKKRホテルの芙蓉の間。いつかもう一度来ようという嫁との約束が実現しました。皇居を一望できる景色が抜群。予約時に結婚記念日であると書いたらウェルカムドリンクもサービスしてもらえました。また節目の年に来ますかね。
非日常の絶景と工夫が詰まったフレンチ&ブッフェ
【神奈川県横須賀市汐入】 職場の忘年会で利用。19時から予約してたけど、なぜか料理が出るのが遅れるとのこと。乾杯してアミューズがでて、前菜が出るまでにパンをちびちび食べ、ドリンクを2杯も飲みました(・・;) 前菜は見た目綺麗。お次の料理は、帆立が出てきたかと思ったら帆立ムース。ブイヤベース味の練り物のような物でした。 さつまいものポタージュは、紅はるかのスープ。さつまいもの甘みが程よく美味しい。マグロ頬肉のムニエル。個人的にはこれが1番美味しかった! メインは蝦夷鹿か牛のハラミが選べる。あたしは牛をチョイス。柔らかいのになかなかナイフで切れなくて苦戦しました(^◇^;) デザートは柑橘メインなので酸味と苦味が強め。最後のガトーショコラのような物があってちょうどいい感じでした。 なんとかテンプルというノンアルコールドリンクが美味しかったのでおすすめです⭐︎ 食事利用しても、地下の駐車場代は30%しか安くなりません。この日は840円かかりました。無料にはならないのは元々わかってたけど、提供が遅くなったのに駐車券を処理する時に何も言われず。。一言何かあってもいいんじゃないかな?と思いました。前回も同じことを書いたけど、もうちょっと頑張って、横須賀を代表するホテルになってほしいなと思います!
【滝の茶屋駅徒歩5分】歴史ある麗しき洋館で味わう、本格フレンチと非日常体験…
広々とした庭園から海を眺めながらお食事できる絶景のレストラン(๑❛ڡ❛๑) ローストビーフが有名でとても美味しく大切な人と過ごすのに最高です(*´︶`*)♡ 結婚式もできる素敵なジェームス邸♪ 今日はお誕生日のお祝いにランチご馳走になりました。美味しいランチをいただきなから優雅なひと時で♡ 展望台からは素敵な景色を一望できます(’∀’*)
多彩な料理と地元グルメが楽しめる豪華ビュッフェ
朝7:00ちょっと過ぎのSOCOは空いていて、サクッと座ることができました。 さてさて、昨晩は思いっきり食べたので、今朝は軽くしておかないと。 …なんていうのは気持ちだけ。 大皿を一通り埋めた後、オムレツとフォカッチャに気がついて。 既にスクランブルエッグとフランスパンを確保していたにも関わらず、見るからに美味しそうなものにはついつい手が伸びてしまうものなんですよね。 欲張り、食いしん坊。 なんと言われても反論はできないけど、自分に正直に生きるのも悪くない(なんて、変なところで開き直り)。 取ってきたものは全て美味しかったのは、昨晩のビュッフェと変わらず。 どの料理も味に工夫があって、普段食べているものとは違うことがよくわかる。 そんななか、キラリと光っていたのがこの肉。 「ぼっかけ、これ何だろうね?」と娘と話していたら、ホールスタッフの方が教えてくれたんです。 「牛すじの煮込みです。神戸では「ぼっかけ」と言うんですけど、コリコリとした食感で美味しいですよ。」 その言葉通り、こりゃ確かに美味い。 甘辛なのでご飯に合うんでしょうけど、単独で食べてもよし、パンに合わせてもいい一品。 サラダに盛り盛りにしたのは淡路島の玉ねぎ。 この日の予定は淡路島観光だったので、気分を盛り上げるためにたっぷりと。 辛さはなくシャキシャキ、淡路島の玉ねぎってどうしてこんなに美味しいんでしょうね。 朝からたっぷり美味しい食事、ご馳走さまでした。
ボリュームあり、お値段もリーズナブルな美味しいイタリア店
ONSEN倶楽部の2日目は 長崎観光! 長崎ペンギン水族館とクラバーガーデンです。 ドン・キホーテのマスコットの ようなアバちゃんがマスコットです。 ペンギン可愛かったです さて、お昼ご飯は ホテルモントレ長崎のレストラン ランチコースです。 シチリアランチコース! ライスをパンにして注文! 前菜、キッシュが美味しかった 色々と説明がありましたが 覚えていない(^◇^;) 全てが美味かった(๑´ڡ`๑) パスタがうんまい 量が少なく見えますが これがなかなかヘビー 後からボディブローが効いてきそう(^◇^;) 次が魚料理 トマトソースとよく合います。 これもうんまい(๑´ڡ`๑) メインのお肉を500円アップで ヒレ肉へ変更! ソースが良いお味 肉も柔らかく歯ざわり最高 デザートのびわが入ってましたが 生のまま食べたかったかなぁ 紅茶もスッキリしていて 高級料理を食べた感タップリです。 ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
職場近くでランチ 濃いめの味付けでご飯が進みます!(^^) ご飯のおかわりも出来るみたいなので、今度チャレンジしてみよう!
爽やかで食べ飽きない、上質な味わいを楽しむホテル中華料理
宿泊とセットのコースで 注文制食べ放題というのは僕は初体験 嫁と二人だったので、1人前もしくは2人前で三品まで発注できる。だから結構な種類の料理が試せるんだけど、コレがどれも絶品の味付けです!中華の油やキツいニュアンスは皆無で、爽やかでいくらでも食べられる。味のバリエーション推定しつつ15品種くらい食べたかな❤️ 宿泊セットの数は限られているようですが、コレはおススメ抜群。見つけたら即選択を! 最初よくあるバイキングを想像して失礼しました。
沖縄料理&バーベキューが楽しめるリゾートビュッフェ
恩納村でBBQバイキング❣️ この日は「かりゆしビーチリゾート」に宿泊 航空会社のクーポンでこちらのバイキングが500円でしたー‼️ お肉と海鮮はもちろんお寿司やうちなー料理なども食べ放題❣️ コロナ禍のこのご時世で、最初はプレートでの提供です そのあとは好きなメニューを注文すると持って来てくれます。 まぁ、楽しくひとりBBQですね〜(^◇^;)
三連休の中日にオープン45分前に着いたら既に行列。あまり期待はしていなかったが、なかなかのクオリティ。コスパ高い。ピザ、パスタ、チキンのグリル、そして何よりサラダが美味しい。定期的にタイムサービスで、並ばない料理が提供されるのはポイント高い。制限時間は90分。最近ビュッフェでの当たりが多くて嬉しい。