お肉を食べたいときにおすすめの美味しい焼肉のお店
ランチタイムで伺いました^ ^ 基本的にはランチはいつも空いてるようなので待たずに入店出来ます! 何度か行ってますが、いつもカルビ重ランチを選んでます^ ^ とってもボリューミーで大満足です。 店内もうるさくなくとても居心地が良かったです。 駅近で職場からもすぐなのでとても便利です。 夜は行ったことがないですがぜひ今度行こうかと思います。
駅前地下で味わう、とろみ麻婆麺とコスパ満点ランチ
231202 前に、二次会で伺いました。 食べ飲み放題だったかはわかりませんが、麻婆豆腐は美味しかったです〜 ごちそうさまでした〜
焼肉の食べ放題コースがあり、低価格でガッツリ食べれる焼肉屋さん
久しぶりに焼肉が食べたくなり武蔵小杉駅から徒歩5分の焼肉屋さんへ。 お腹ペコペコだったので4000円の食べ放題を食べました。 牛も豚も脂がしつこくなくとても食べやすかったです。 お肉以外の玉子かけご飯や冷麺もとても美味しかったです。 オススメは牛ハラミのタレと壺漬け厚切り中落ち牛カルビです。 店内もキレイで親切な店員さんが多かったです。 また行きたいと思えるお店でした。
席で自分で揚げるスタイルの串揚げ屋さん。ブッフェ形式でチョイスできる
令和四年 元旦…嫁いだ娘が泊まりで遊びに来た 遅いお昼を食べに出かけた 正月のこととて、開店している店が少ない 某ビルに入っている「串家物語」でお昼にした 娘や息子は何度か来たことがあるようだけど、小生は初めてである 串揚げ食べ放題…70分、飲み放題も付けた 食べ放題は、串揚げだけではなくて、サラダや冷パスタ、カレー、スイーツなどもある それから、串揚げは食べたい串をピックアップして、自席でセルフでフライにするスタイル…肉系、野菜系、風変わり系と多種類ある 解き小麦粉、パン粉もセルフで皿に、串に刺された豚肉、牛肉、鶏肉、海老、玉ねぎ、ベビーコーン、茄子、きのこ、こんにゃく、ちくわチーズ…などなど ソースも甘系、辛系、タルタルソースなどある ドリンク生ビールで通したけど、ハイボールなどもある…もちろんソフトドリンクもある 何本食べただろう…満腹、お腹いっぱいだ これだけ食べた、イコール、美味しかったってこと ご馳走さまでした 油が新品の疲れていない油…あれだけ食べたけど、胸焼け、胃もたれしなかった
みんなで楽しむお肉&ビュッフェ食べ放題
『カリオカ』さんへ シュラスコのお店 “シュラスコ7種とビュッフェ、プリン食べ放題”のプランを注文。 お肉は、チキン、豚、牛が順番にサーブされました。 お肉は、こんがり焼かれておりビネガーソースなどを付けて食べます。 味がしっかり付いているものもありボリュームがありました。 ワイワイやるにはいい感じ。
ランチはボリュームがあってリーズナブル、お洒落な雰囲気の中華料理店
中華食べたい!!という私のリクエストで友達が行ったことある日曜日もあいている白魂さんへ。ピータンもクセがなく食べやすい。麻婆豆腐も山椒の香りで辛ウマな好みの味。蟹餡掛けチャーハン、蒸し鶏、海老マヨ。色々頼んでシェア。ビールに合うーー
しゃぶしゃぶ食べ放題がリーズナブルでとても美味しい、しゃぶしゃぶのお店
チェーン店のしゃぶしゃぶは温野菜推しです! どの店舗も接客が丁寧で美味しい。 ガッツリ食べて飲みたい時に。 おつまみも充実。野菜もたくさん。 友人が良く1人で行っているので、1人鍋も出来ちゃうみたい。 #体が温まる #おかわり自由が嬉しい #ボリューム満点 #飲み放題がお得 #ガッツリ食べたい時に #使い勝手良い #お一人様OK
ニセコで手軽に味わえる大ぶりネタのお寿司ランチ
★★★★★ふじ鮨ニセコ店@比羅夫♪ 昔から行ってるふじ鮨で夕飯です。すっかり海外化されてて、ちょっと高くなったなーと国籍豊かに昼も夜もめっちゃ混んでます。 そんな中17:40到着で5分くらい待ちで入れました。大好きいくらとウニが必須だったので、握鮨特上2,900円を注文。お酒は男山の熱燗1合500円也。旬の握りはこの季節4千円超えた〜。 アワビ、マグロ、サーモン(鮭って感じ)ホタテ、エビ、ホッキ、カズノコ、シャコ、いくら、ウニの全10貫。うんまーい。ネタも新鮮、シャリも丁度なのです。 美味しゅうございました。 170127☆ メニュー詳細はスマホ画面ではでないのでパソコンからダウンロードしときましたー。ご参考に。※メニューの値段は握鮨(特上)2,580円(税抜)となってますがニセコ店は2,900円(税抜)です。
懐かしの給食メニューも楽しめる、まるで学校に来たような雰囲気の居酒屋
以前からずっと訪れたかったお店のうちの一店。 店内のコンセプトが統一されており圧巻。 懐かしい気持ちになりました。 店員さんも先生になり切って接してくださいます。 小テストというものがあり、 それも含め楽しめました。 是非揚げパン好きは行くべし #遊び心あり #居酒屋
コスパ抜群!選べるボリューム中華ランチで大満足
ボリュームたっぷりのお得なランチメニューが魅力。 ランチ時は混雑するものの回転が早く、時間が無い時にも重宝する。 12時20分頃の少し遅めのランチタイム。 この時間でも混雑しており暫し並んで、10分ほどで案内される。 レギュラーの定食メニューは999円(税込)均一。 種類も豊富でそれ以外にアレンジ可能な鍋の定食もある。 ボタンで店員さんを呼んでも、なかなか来ないので、直接声掛けして注文。 ▪️蒸し鶏のネギ生姜ダレかけ 999円(税込) ・ご飯,スープ,小鉢,ザーサイ ・ご飯,スープおかわり無料 たっぷり過ぎる程にかかったネギ生姜タレ。 塩味ながらも濃すぎず、鳥の旨味を引き出したご飯によく合う味付け。 葱と生姜の風味画食欲を刺激する。 蒸された鶏もも肉は柔らかジューシー。 皮の脂も適度に抜けて、しつこさを感じさせない。 ご飯に乗せて掻っ込む至福の時。 小鉢はいつも通り冷奴。 中華なのに何故か日本の豆腐。 これがさっぱりと食べられて意外にも合う。 とろみが強めの玉子スープも健在。 胃の中をやさしく暖めて、コーティングしてくれるかのよう。 ザーサイで締めてご馳走様。 千円札一枚でもお釣りが来る。 最近では千円超えが当たり前のなか、非常にありがたい。
美味しいお肉がお腹いっぱい食べられる、地元で人気の焼肉のお店
ランチで行きました。禁煙、座敷あり。ランチブュッフェは幼児無料。肉もそこそこ美味しい!日曜日でしたが、11時30分くらいに行ったらガラガラでした。
ピザ・サラダ・タコライスの食べ放題をアメリカンテイストの店内で満喫
日曜だけ、両隣のマンション建設工事や、解体工事がないので、昼頃まで爆睡。 ホームセンターへ買物行きながら、遅い朝食&昼食とも思い、ラーメン店に行ったら、15時まででランチ終了。今の時間15:11でoutじゃん(*⁰▿⁰*) どこに行こうかと思いながら、連休中で道路は渋滞、信号変わって進まないし…で、 帰る途中のピザインへgo♪ 結構行ってるから、写真撮ってなかったかも⁈ ¥1150でピザ食べ放題。持ち帰りも可能です。 沖縄に移住した2012年頃は、¥950だった。 サラダやドリンク、スープ、カレー、パスタやタコライス。色々な種類がすぐに出て来る為、 つい食べ過ぎてしまいます。 小さめだし、クリスピータイプなので5〜6枚はいける。具が結構のってるし、美味しいからね(^-^) *注意 盛り付け雑*
【自家製生パスタが味わえる!】メインのご注文+580円でビュッフェが付けれます!
三島フードフェスティバル開催中で、三島産の食材を使ったイチオシのメニューを食べにランチ。 隣接の三島梅花藻は絶対見ちゃうよね( ^ω^ ) よく見たら、冬桜?も咲いていて、紅葉とのコラボもいいね。 予約したけど、以前のように予約の特典はなくなっちゃったな(´・ω・`) 生絞りモンブランとサラダバーのセットなるものが⁉️ でも生パスタも食べたくなっちゃったな〜 って事で、サラダバーを付けないランチと生絞りモンブランに。 ◆駿河湾産桜海老のバジルソース 1500円 *生パスタに変更 +50円 *ミニサラダ *スープおかわり自由 *ドリンクバー ◆三島っ茶モンブラン 980円 サラダバーは、カポナータやグラタン、フォカッチャなどもある。 ミニサラダは、サラダバーとカブらない内容か確認したのに、葉っぱ以外カブってるじゃん❗️ 自家製ほうれん草ソースのミニサラダ。 美味しいからいいけど。 スープはバーに行って飲み放題。 クリームポタージュ。 ドリンクバーは、お茶系はウーロン茶しかなかったので、デトックスウォーターで。 自家製生パスタはリングイネだね。 前に食べた時もそうだったっけ。 桜海老たっぷりで嬉しい バジルソースもフツーに美味しい。 生絞りモンブランは、熊本産球磨栗を使っていて、静岡県産抹茶と三島茶を練りこんである。 目の前で仕上げてくれるのでワクワク♪ お〜、1ミリの細さじゃね? エアリーな舌触りで好き♡ メレンゲは邪魔しない大きさなので、パサ感が前面に出なくてよかった❗️ 添えてあるお茶のスポンジもモンブランの生クリームと一緒に楽しめて美味しい❗️ てっぺんの渋皮栗がデカくて美味しい。 コレは満足❗️ 抹茶とお茶と栗の風味がバランスいいわ〜 スープもドリンクも1杯でおかわりしなかったな(^_^;) 三島フードフェスティバルのポイントが溜まって、マルシェバッグいただきました( ^ω^ ) PayPay可 予約可 テーブル席あり 食べトクキャンペーン対象店 佐野美術館当日入館券提示で5%オフ 駐車場店下約10台 #三島フードフェスティバル #食場町ごはんフェア
野菜たっぷりヘルシーひとり鍋が自慢
#野菜が食べたい時ぃ 牛より 豚さんが バランスが良いなと、 ハマり気味な今日この頃。 #野菜食べ放題 #ランチ 1人鍋の人 多いやん。 と、気づいてから 行きやすくなった。 カウンターより、 テーブル席の方が 鍋が大きいのw
一人でも気軽に入れる、お肉の美味しい秋葉原駅近くの焼肉店
プレミアムコース(2980円/1人)を頂きたくて来店! 華金だと30分程度待っちゃいました、予約必須ですね。。。 最近の牛角はもはや食べ放題推しが強くて、あまり美味しいお肉を使っているイメージが無かったです。が、チェーン店の割にはサービスがとっても良くて金曜日でもテキパキそれぞれのテーブルへオーダーを聞きに来てくださるバイトさん達には脱帽でした。 特にこだわり無くただ美味しいお肉が食べたい気分の日には、期待以上の何かが待っているかも? (=´∀`)人(´∀`=)
山芋と鶏ガラベーズのこだわり生地の本格お好み焼きが美味しいお店
90分食べ放題飲み放題1650円ご馳走さま 食べ放題31品、お好み焼きもんじや焼きそば焼きうどん! 飲み放題はソフトドリンク、アイスクリーム! もんじや3お好み焼き1焼きそば2品食べたよ、 101品食べ放題飲み放題コースもあり、こちらも90分120分あり
こんにちは。 昨晩は 2980円の 120分 食べ飲み放題にしました。 地元の友達と 3人で夕ご飯 奥のテーブルが 禁煙席です。 ホッピーがあったのですが 飲み放題のメニューには 入ってなくて 別料金だそうです。 おなかいっぱいに なりました。 本日も よろしくお願い申し上げます。 #食べ放題 #飲み放題がお得
吉川駅徒歩2分◆本場の味をお手頃価格で楽しめる!異国情緒溢れるベトナムレストラン
吉川の地に薫る、ベトナムの原風景。ベトナム料理 「NGON(ンゴン)」で味わう、本場そのままの熱量。 JR武蔵野線・吉川駅。穏やかな空気が流れるこの街で、一歩足を踏み入れればベトナムの活気へとトリップさせてくれるのが「NGON(ンゴン)」だ。 店名の「NGON」はベトナム語で「美味しい」を意味するが、その名に偽りなし。供される料理はどれも、現地の空気感をそのままパッケージしたかのような、力強くも繊細な味わいに満ちていた。 今回いただいた料理の数々は、まさにベトナム食文化の深淵に触れるような、鮮烈な体験だった。 ■ 五感を震わせる、ベトナム伝統の味 • ハノイ名物・ブンチャー(米麺と焼肉のつけ麺): 運ばれてきた瞬間、炭火で焼かれた肉の香ばしい匂いが鼻をくすぐる。甘酸っぱいタレに、たっぷりのハーブと米麺を潜らせていただく。肉の旨み、タレの酸味、そしてハーブの清涼感が口内で重層的に広がり、箸を運ぶ手が止まらなくなる。 • 彩りと食感の饗宴・生春巻き: 透き通るようなライスペーパーに包まれた、海老や野菜の色彩が美しい。シャキシャキとした食感と、海老のプリッとした弾力。これを特製のピーナッツダレやヌクマムベースのタレでいただけば、心は一気に東南アジアの喧騒へと飛び込んでいく。 • 滋味深い一杯・フォー: 透き通ったスープは、牛や鶏の出汁がしっかりと効いていながら、後味はどこまでも清らか。好みのハーブやライムを加え、自分だけの一杯に仕上げていく過程も、ベトナム料理ならではの愉しみだ。 ■ 異国情緒と温もりが同居する空間 店内を彩るアオザイやベトナムの小物たち。 現地出身のスタッフが醸し出す温かなホスピタリティも相まって、ここは単なる「飲食店」を超えた、小さなベトナム大使館のような心地よさがある。お写真からも伝わる料理の丁寧な盛り付けには、素材への敬意と、訪れる人を楽しませようという真摯な心意気が宿っている。 ■ 吉川で出逢う、本物の「NGON」 吉川という街にありながら、媚びることのない「本物」を提供し続ける潔さ。 一杯のハノイビールを片手に、スパイスの芳香に包まれる時間は、日常の忙しさを忘れさせてくれる最高の休息となった。 本格的なベトナムの熱量を求めて。 「NGON」の扉を開ければ、そこにはいつでも、驚きと充足に満ちた美食の旅が待っている。 #埼玉グルメ #吉川グルメ #吉川駅 #ベトナム料理NGON #NGON #ンゴン #ベトナム料理 #ブンチャー #フォー #生春巻き #アジア料理 #エスニック料理 #吉川ランチ #吉川ディナー #Rettyグルメ #食レポ #自分へのご褒美 #美食巡り #本場の味
豊富な野菜と上質なお肉を満喫できるしゃぶしゃぶ食べ放題
しゃぶしゃぶ食べ放題です。お肉が美味しかったです♪但馬牛なのでしょうか? リーズナブルに美味しくお肉が食べられました。 野菜も取り放題です。ミニトマトが甘くてとても美味しかったですよー #しゃぶしゃぶ #食べ放題
【上野駅徒歩7分】がっつり美味しい肉ならここ!話題沸騰中ブラジリアンバーベキュー
不忍池のほとりにあり、外の景色を眺めながらシュラスコがいただけます。店舗スタッフの接客がとてもいいので、心地よく食事できます。お値段もそこそこリーズナブルです。