サラダバーは、 ここが 1番好きかな コーンスープ カレー デザート! 今回は、たいやき 焼いてみました ランチは、鬼おろしが オススメ
駅近で焼肉と生ビールをお得に楽しめる居心地良い店
love牛角!肉の質は普通。ただサイドメニューが好き!充実してて! 牛角に行ったら欠かせないのが魔法のつけ塩!!! テーブルにおいてない時が多いけど、言えば出してくれます。 にんにくがたまらなく最高!このために牛角いくっていってもいいくらい! ただ次の日大切な人と会う、などのときは止めておきましょう★ でも歌舞伎町店だけかわからないけど、気圧の関係でしばしば耳鳴りが↓↓あと炭だから焼き加減がまばら↓↓ にしても、やっぱり行きたくなる♪3000円で十分満足 それだけ惹き付けるものがあるのだろう おさつばたー?美味しかった
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜で晩御飯 牛角横浜ムービル店 久々のお休みで息子と横浜で買い物。 文房具や漫画など色々買った後に晩御飯を食べることになりました。 何を食べたいかと聞くと、最近は牛角の焼肉にハマっているようです。 今回はムービル店にお邪魔しました。 メニューはいつもと変わらず、ファミリーセット、牛タン、豚バラ、魔法のつけ塩とビールもいただきました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
広々とした景色とこだわりのモーニングが楽しめる癒しのカフェ
このお店が、Bestな訳は、その景色の広さにあります。錦織公園の近くで、ゆったりできる空間です。 11時20分くらいにこのお店に着きました。 モーニングタイムが、11時30分までなので、モーニングの山食パンを注文しました。アイスミルクティーとで、注文しました。 アイスミルクティーのミルクは、ちゃんと牛乳でした。 細かな拘りを感じました。 #アイスミルクティー! #眺望抜群! #Best! #モーニング!
大人数対応の和風個室と名古屋名物が楽しめる宴会向き店
蛍いかの沖漬け 茄子の煮浸し サラダ お刺身3種盛り 鉄板ステーキ 天ぷら三種盛り 鰆のバター醤油焼き 季節の釜飯 アイス ※会席風コース ※飲み放題付 ※会議の後で ※少人数から300名まで宴会可能 #愛知県 #名古屋市 #地下鉄伏見駅 #宴会 #会席風コース #飲み放題 #会議後に #イデックスグループ #公式ホームページあり
店内で焼き上げる種類豊富なパンバイキングが人気のイタリアンは行列必至
パスタ、ハンバーグ、ドリアは基本1000円ちょい。 メインを頼むとパンバイキングがついてきます。 パンは種類多めで焼きたては本当においしい♡ オススメはクロワッサンに明太子かな? めちゃめちゃオススメです!
糸島、加布里駅付近の寿司屋さん
ビュッフェバイキングへ伺いました。 煮物、揚げ物、が沢山有り、和食と中華が堪能出来ました。 お寿司はお店の方が都度都度握ってくれ美味しかった~ 90分の制限時間が有りますが、最初にわーって食べるので時間はたっぷり余りました。 おかずの数は恐らく50品を超えててしかも手作り、コロナ対策もしっかり おいしく食べれたのでまた必ず食べに行こう~ #糸島 #リピート決定 #ゆったり話せる
期間限定の鶏すき焼きを注文。これは牛豚も食べ放題のコース✨ 割下と鶏がマッチすることマッチすること。 鍋ぞうというと、コスパもいいので、学生の多いイメージ。google の口コミを見ると、ここのお店は割と年齢層が高めに見えたので騒がしくないかなと思いましたが、9割方学生さんでした(笑)
アツアツのお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ飲み放題!
懇親会でお好み焼きですw 食べ放題飲み放題で2,980円。 さすがに食えんだろうと思ったが…お好み焼きx6、もんじゃx1、焼きそば、最後はデザートw…かなり食べたw 帰りの電車がお好み焼きくさくて… 雰2旨2薦2=★6
サウナ好き必見!著名人も訪れる快適ホテルの朝ビュッフェ
広島カープの沖縄キャンプ地のホテルにてモーニング@沖縄市。 サウナ付きのホテルに泊まりたいと思って一泊目はこちらに泊まりました。 そしたらカープのキャンプの際のホテルだということを当日知りましたw カウンター横にはたくさんのサイン色紙が。 そこのモーニングですが、 サラダのドレッシングがたくさん用意されていて美味しかった。 美味しいホテルモーニング、ごちそうさまでした。 #ホテルモーニング #モーニングビュッフェ
野菜もお肉も心ゆくまで楽しめる、お得感抜群のサラダバー付きレストラン
一品頼めばサラダバー付きの店。このタイプの店ではコスパトップクラスかも。サラダバーもカレーも美味。単品メニューがたまにすごく安くなっているのも見逃せない。安く腹を満たしたいならかなり優先度高し。
朝から楽しめる、和洋の魅力が詰まった贅沢ビュッフェ
朝6:30からオープン。和洋盛りだくさんのビュッフェ。ひつまぶしやピーカンナッツのデニッシュ、クレープ、北海道牛乳などがユニーク
西4丁目駅からすぐの居酒屋
3000円で日本酒と世界のお酒飲み放題です。 お猪口でちびちび飲めるので、適度に酔わず飲めて楽しめました。 辛口から、澪等あまいもの。 甘酒も揃ってるいいところでした。
税務相談の説明を聞いた後、宮元町にある夢庵に移動して、甘味タイム❣️ 甘味三彩を注文 黒みつきなこソフトに夢庵プリンと安納芋のセット 日本茶を急須でもらい、美味しくいただきました よくよく考えてみたら、今週は3日連続プリンを食べています
牛宴定食、950円。国産牛肉6切れです。僕はキムチライスをもりもり食べたいので、肉はこのくらいでちょうどいいです。ごちそうさまでした。
2018.11.24 阪神尼崎から十間の交差点を越えたところに 新しく出来たどきどき水産さんへ カニを食べに行ってみました。 食べ放題のかに刺し付きのコースが4980円。 カニすきと焼きがにを選べるのですが カニすきのお野菜は追加料金かかるみたいなので 焼きがにチョイスして網を置いてもらいました。 牡蠣バターも沢山食べましたが やはり、わたしはかに刺しが一番好きです。 香住がには初めてだったので茹でも焼きも 食べてみましたがうま味は薄いと感じました。 あと、最初に剥き方を店員さんが 丁寧に教えてくれるのですが…地元の土地柄、 よくカニを食べていた自分からすると 勿体なくない?!!!って ちょっと衝撃でした…。笑 まだ開店2日目の新しいお店だったので 店員さんも大変そうでした〜〜 忙しいのにたくさん頼んですみません( ̄∇ ̄)
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
知り合いとの焼肉忘年会で利用させていただきました。 プレミアムコースで国産牛のタン、カルビ、ロース、ハラミ、キムチの盛り合わせ、チョレギサラダ等々、飲み放題もつけました。あとTKGもいただきました。まだ、120分食べ放題ですが、30分前にラストオーダーでデザートを注文出来なかったので、ミックスベリー杏仁豆腐とフロマージュのチーズケーキ?をいただきました。まだ、食べられそうでした。180分コースにしていただきたいです。
酔香楼の中華をデリバリー・テイクアウトでお楽しみください!
1人晩酌に時々通うお気に入り店☆ 始めの晩酌セット(3品セット)は大体、生ビール・きゅうりニンニク和え・青椒肉絲で始める。 この青椒肉絲の味加減が好き(*^^*) 晩酌セットの次に頼む単品は蒸し鶏と決めてる 棒々鶏が定番だけどネギソースかけも良い仕上がり♪ お次はメインに麺モノにするかご飯モノにするか、 スープ挟んでさらに飲むかを悩むのも楽しいところ☆ #一人でも気軽に入れる #中華は陸海空バランス完全食 #駅近で嬉しい #テイクアウトできる
本場さながらの味をリーズナブルに!熟練料理人が腕を奮う、地元に愛される中華料理店
建物の中自体が暗く、入りずらい感じでしたか、おいしかった!杏仁もついて大満足。かなりボリュームあります。
梅田5分で昭和にタイムスリップ?焼肉ホルモン食べ放題2480円~とコスパ抜群!
本日、大阪梅田の阪急東通り商店街にある昭和大衆ホルモンのお店にホンマルラジオ大阪局パーソナリティー、水田 浩一さんと来店しました。 店内風景は、実に昭和レトロな雰囲気のあるお店で、昔懐かしい看板や暖簾、映画の告知が掲示されていて、ホルモンも沢山、種類が豊富なうえに美味しく召し上がれました。