本場中国で料理長を務めたシェフが作る本格中華を西中島で堪能!
『味雅軒』の「ほろ酔いセット」(+炒飯) 2020年1月20日訪問 大阪メトロ御堂筋線の新大阪駅と西中島南方駅の丁度真ん中あたり。少し駅前から外れたとこにある中華店の『味雅軒』は意外と穴場なお店なのです。 なにが穴場なのかというと、まずは駅より少し離れたお店なので、比較的空いているということ。大宴会ともなると予約しなければ無理でしょうが、4人程度の小宴会なら当日でもすんなり来店することが可能です。 そしてもうひとつは恐ろしくコスパのいい店ということ。4人以上なら食べ・飲み放題で2時間2980円というかなりなお得感です。 そして最後は、味が本格派なこと。もちろん個人的な味の好みはありますし、種類によっては美味しさの差が感じる方はあると思いますが、食べ放題のリーズナブルなお店で、この味は合格点以上という品が多々あります。 今日はなんか中華が食べたくなり、途中下車してお邪魔しました。 こちらのお店はランチもリーズナブルなのですが、夜もかなりお得です。4人以上なら食べ・飲み放題の2980円はもちろんのこと、少人数のチョイ飲みの場合は「ほろ酔いセット」がかなりオススメなのです。 生ビールかチューハイかハイボールのドリンクにメインの一品と、おつまみの一品が付いて1000円(税別)というお手頃価格。さらに+200円で炒飯か餃子が付けられます。 夜オープンの5分後くらいに店につき、入店したらすでに一人の方がカウンターに座られてました。 少し離れて一番奥のカウンターに座り、「ほろ酔いセット」をオーダーしました。メインは「麻婆豆腐」、おつまみは「棒棒鶏」、ドリンクは「生ビール」にして、「炒飯」を追加しました。 まずはビールが配膳され、続いて「棒棒鶏」(3切れ程度)と、続けて「炒飯」が出てきました。 「炒飯」はパラパラとしていましたが、味はあっさり目な上品な味わいです。 最後に「麻婆豆腐」が配膳されましたが、ラー油の辛さはチョイ辛程度ながらも花椒のパンチはかなりいい感じです。 生ビールだけでも500円くらいはするのに、これだけのアテ(食事)が付いて1000円。 さらに味も大満足。 いいお店を見つけてしまいました。 #西中島 #中華 #リーズナブル
食べ放題ランチあり、友達・同僚と気軽に食べたい時に訪れたいイタリアン
懐かしいお店、シェーキーズ。 東京にいたので高校〜20歳頃まで、学校や仕事帰りに行ってた以来なんで○○年ぶり。 原宿や銀座店だったけど、もうないしね(๑˃̵ᴗ˂̵) サラダ、飲み物、パスタやピザの食べ放題なので、家族連れが多く店内は満席。 クリスマスシーズンだし、連休なのでどこに行っても混んでいますよね。 はじめの1枚写真撮っただけで、あとは食べるのに夢中でというより、久々だったから、どんだけ食べたか分からないよーに?写真撮り忘れ(^^;) 満足して、ごちそう様でした。
ベリーダンスショーあり、ペルシャ料理とインド料理のお店
10 October, 2018✨ ハラールのお食事を求めて来ました\(//∇//)\ 以前から、一度行きたいと思っていたお店。 姉の帰国で、やっと一緒に行けました♪( ´θ`) ケバブの量が多いので、一人では大変❣️ 数人で行って、いろんなお料理をつまみながら食べるのがいいかも。。 ちゃんとした名前は忘れちゃったけど。。 ✨ケバブ ✨お豆のカレー 美味しかったです❣️ さすがにデザートはムリでした(*´-`)/
産直の新鮮な料理が味わえるレストラン
この短期間に三回も➰ 今日は娘をつれてステーキ⤴⤴ ももとロースをいただきましたっ(^3^) もひとつはステーキ重。ももはアッサリ❗ロースの脂もスッキリ❗ 一人分のコース料金で、3人分食べれたね➰(^^)d ってみーんなご機嫌でした(о´∀`о) ごちそうさまでした(*^▽^)/★*☆♪
☆人気店☆【京都駅×ビュッフェ】ならここ!モーニング~ディナーまで堪能できるお店
土日3,000円ビュッフェが、会員価格で2,300円。 ポルチーニのリゾットと、きのこソテー、クロックムッシュが美味しかった。
上品な味わいと心和むホスピタリティを楽しめる本格中華ダイニング
取引先からのお誘いで食事をしました。 昔、お昼時にお邪魔した事はあったけど、 ディナーは初。素材をまんべんなく活かしており、 これが中華?と思えるぐらい丁寧で上品な味わいでした。特にフカヒレは絶品でした。 ネギそばは期待通りの美味しさでした。
トッポッキが大好きでこんなお店が出来て嬉しい!好きな具材でトッポッキなべを楽しめます。遅めの時間に行ったのでゆっくり食材選べましたが、無いものや冷めているものもありました。 とにかく安くで嬉しいですね(o^^o)待っているとチキンやキンパもちょこちょこ出てきました☆
ゆず庵の食べ放題は選べる3コース
食べ放題! 数年ぶりに来店、親族みんなオーバー40なので食べ放題の勢いも減って、、無かった!! しゃぶしゃぶなので結構あっさり食べれるよ
緊急事態宣言のため閉店時間を20:00となります。
2回目予約で下見で座席を確認しましたが もっと広い席もあって 何より隣とも間があってあまり音などが気にならなかったです
誕生日のお祝いで友達に連れてってもらいました✨ 和牛食べ放題最高でした( ੭ ・ᴗ・ )੭ 牛の色んな部位が楽しめます! サイドメニューも充実していて、どれも美味しくて感動しました✨ また行きたいです✨
映えるパンダが目印、選べる3種スープの本格火鍋食べ放題スポット
こちらのお店はメニューの中から3種類のスープを選べるのが嬉しいです。 パンダが倒れてしまい耳がかけてしまいました^^; いつも沢山の海外からのお客様で賑わうお店です。
福島市の雰囲気もコスパも良いメキシコ料理が食べられる店
コモドキャンティーナに行ってきました。メキシコ料理のお店です。 (p*'v`*q)雰囲気がショットバーっぽくて、おつまみ程度のお料理かと思いきや…ボリューム満点で本格的!ビックリしました。大満足です!
財布にやさしいワンコインカレーと焼肉バイキングが楽しめるランチスポット
≪平日ランチ10食限定≫ ◆ウエスタンのカレーライス【500円】 通りがかりにふと目に留まったワンコインカレー。吸い込まれるように入店して注文です。残念ながら大盛不可でしたが…コレでワンコインなら良いよねって思えるほどのボリューム。固めに炊き上がったライスに程よいとろみの中辛カレー、ホロホロにほどけた牛肉も旨いですね。付け合わせがらっきょうなのも個人的にウレシイ。 バイキングレストランで単品カレーってのもなかなかのレア体験。提供も早く、覚えておいて良いかもな情報でした。
1976年創業 焼肉バイキング一筋 明治通り側新宿花園神社向かいで元気に営業中!
昼のランチへ 相変わらずの中国人だらけ… 食べ散らかしてゾロゾロと退出して行きましたよ(^_^;) 私はというと、ゆっくりゆったりほぼ誰も居ない店で店主の方と話しながら堪能してきました! できたら…ホルモン系を増やして欲しいかなぁ〜 コブクロ、ミノ、ハラミ、牛タンなどなど(^_^;)
多彩なメニューが楽しめるコスパ抜群の食べ放題焼肉
5大名物が味わえる3,180円コースを頂きました。 肉、野菜、一品もの、麺類、デザートなど110品が食べ放題です。 〆には冷麺がさっぱりしていて美味しいです。 #焼肉食べ放題
もっちもち生パスタ、窯焼きピザ、サラダ・デリ、フェレッシュフルーツが食べ放題!!
久しぶりの訪問 ピザは注文制から取り放題に変更されてました スパ・リゾット・デザート とっても美味しく頂きました♪
ホテル1階で楽しむ充実ランチと本格やきとりの贅沢な時間
パークホテル1階にあるマルコポーロにテニス前の11:40頃に入店しました。 宿泊客も食べにきてるみたいですので、まままあの入りでした。 以前来た時は蕎麦を食べないでランチの鍋を食べたので、本日は蕎麦セットを食べるつもりでした。 メニューを見て蕎麦単品を一応チェックして、小ライスが付くカレー汁そばに心揺れましたが、写真上の見た目の豪華さで、2色巻きセットにしました。 このセットは、もりそば、鉄火巻、かっぱ巻き、玉子焼き、煮物、漬物、薬味(本わさび)、白玉入りのあんこです。コーヒー、紅茶はセルフで飲み放題。 そのコーナーにはそば湯、ほうじ茶もあります。 私はホットコーヒーにしました。 コーヒーを飲みながら待つこと7分くらいで着! 大きなトレイにはみ出るくらいに食べ物が乗っており、写真より豪華です。 まず、本わさびをおろし金ですり、蕎麦猪口、巻き寿司を食べる用の小皿、もりそばにそれを入れてから食べました。 こういう豪華な食べ物は食べる順番に迷いますね。 私はやっぱり蕎麦から食べました。 コシはありませんが喉越しのいい蕎麦ですが、わさびがピリッと辛くて美味いです。 巻き寿司はそれなりに普通で煮物は筑前煮で美味しいです。 玉子焼きも美味しくて蕎麦を先に食べ終えてそば湯を蕎麦猪口に入れて、それを飲みなら巻き寿司を食べました。 最後は甘味とお代わりしたコーヒーで締め。 お腹いっぱい! テニス出来るかな?(笑) ピリ辛親子カレー、天丼セットも気になるのでまた来ます。 1,180円
日本一の称号に輝いた、長崎和牛を食べ放題できる嬉しいお店
#春到来キャンペーン 桜のようにピンクの長崎和牛が90分食べ放題で頂けます。3800円です 呑み放題は、ビール無し1000円 有りでも1500円です… ワンランク上も有ります4800円ですがあえて長崎和牛で大満足です❤️⤴️ #ハズレない焼肉店☺️
上質な空間で楽しむ贅沢ビュッフェランチ
ランチのスペシャルビュッフェを注文。お肉やお魚類を中心にサラダやドリンクがフリーとなります。ローストビーフやビーフシチュー、チキンやハンバーグ、シェフ特製カレーなど具沢山で美味しかったです。デザートはガトーショコラや可愛らしいサイズのいちごのタルト、プリンやゼリーなどコーヒーと共に美味しく頂きました。茗渓館の1階にあり店内は高級感あり、客層も上品な富裕層が多い感じでした。平日はランチメニューとデザートが分かれていて、土日祝はビュッフェ方式になっています。アルコールのみ別料金。支払いはpaypayにも対応しています。
京都市役所前駅からすぐの野菜料理店
【京漬物の代表、西利のお土産】 あっさり漬けの茄子、長いも九条ねぎ、そして、ゴマ大根をお土産に頂きました!ご飯のお供、酒の肴、実に美味しい漬物です! ご馳走様でした! #お土産 #京の漬け物 #西利本店 #酒の肴 #ご飯お供 #ご馳走様でした #お土産の頂き物