東京の風景や夜景を一望できる、本格インドレストラン
初めて行きました。 待つ事なくテラス席へ案内されラッキー! 天気も良く景色も最高。 メニューからランチの食べ放題を。 カレーが4種類、タンドリーチキン、ナン、サフランライス等が食べ放題です。 店内のカウンターでトレーと小さなカップを四つ乗せてカレーを盛り付けます。 豆カレー、野菜カレー、卵カレー、バターチキンカレーの4種類でした。 タンドリーチキンは食べ易い大きさにカットされています。 サフランライスも盛り付け、最後にもやしやワカメ、ポテトサラダをトレーに乗せてテーブルへ。 ナンは焼きたてをテーブルへ持って来てくれます。 カレーは個人的にバターチキンが一番好みでした。 あと、ナンが美味しいくお代わりをしました。 ただ思っていたより食べれずお腹いっぱいに。 ちなみにラッシーを2杯飲みました。 また行きたいと思います! #カレー食べ放題 #ロケーションが良い #気持ち良いテラス席
本格スパイス香るカレーバイキングと家族に優しい空間
2025/11/24訪問 札幌 サッポロファクトリー タージ・マハール ファクトリー店 ミックスシーフードスープカレーセット ベジタブルサモサ #札幌 #タージマハル #サッポロファクトリー #インドカレー #異国情緒 #異世界 #シーフードスープカレー #スープカレー #ベジタブルサモサ #サモサ
昼は緑豊かな皇居の杜を一望でき、夜はきらめく夜景がひろがる展望レストラン。
ウン年前に披露宴をやらせていただいたKKRホテルの芙蓉の間。いつかもう一度来ようという嫁との約束が実現しました。皇居を一望できる景色が抜群。予約時に結婚記念日であると書いたらウェルカムドリンクもサービスしてもらえました。また節目の年に来ますかね。
渋谷駅徒歩3分♪もつ鍋とジンギスカンの食べ放題!
3700円で2時間飲み食い放題です。コスパ最強。珍しい形の鉄板で、ラム肉を焼く周りでしゃぶしゃぶが出来ます。
いつお邪魔してもほぼ満席で入れないことの多い人気店
久々のサムライキッチン。500円でおでん食べ放題という驚異的なコスパを誇るお店。店内狭いのもあるが、ひっきりなしにお客さんが来て席がなかなか空かない。初めて食べホのおでん以外を注文した貴重な1枚。ごちそうさま!
地元食材とお洒落空間で味わうビストロビュッフェモーニングの贅沢ホテルステイ
【京王プレリアホテル 京都烏丸五条】【京都④】 指定されたホテルは『京王プレリアホテル 京都烏丸五条』✨ 大浴場完備でしたし、お部屋も清潔で、ぐっすり眠ることができました。 アメニティが充実していたのも嬉しかったです。 ホテル併設のレストランは京都で人気のイカリヤ系列の『Ikariya365』✨✨ グラフィックが飾られた店内はとてもお洒落です♡ ✴ビストロビュッフェモーニング 〜MENU〜 ❊つくるサラダ ❊自家製スムージー ❊3種のイカリヤカリー (日替わりでうち2種類提供) ❊京都「丸善」の食パン ❊ディップ数種類 (京都産「濃紅」たまごディップ) ❊焼き立てクロワッサン ❊チキンの地中海風煮込み ❊デザート ❊ドリンクバー ❊自家焙煎珈琲 など(HPより) 普段は朝は割と軽めなのですが、旅行先では朝からガッツリ食べちゃいます(*´艸`*)フフ スムージーや京都の旬の野菜が満載のサラダバーにヨーグルト♡ パンの種類も豊富です。 旅先でも新鮮なお野菜をたくさんとれるのは嬉しいですね(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡ 地元・京都の食材を使ったオリジナリティあふれる朝食は嬉しいです✨✨ 少し段差のある箇所があったのですが、母は私の心配をよそに、店内をぐるぐるして自分の食べたいものをしっかり選んでいました。 此方は和食の提供はありません。でも、カレーがあったので、ご飯を食べたい朝は基本和食の母は、カレーのご飯も二口ほど食べて満足していました。 私が特に気に入ったのは"京都ミルクプリン"✨✨ 京都産のミルクと卵を使用しているそうですね♡ お腹いっぱいなのにおかわりしちゃいました‼︎ そして"自家焙煎珈琲"✨✨ 香り、コク、余韻に拘ったと言われるだけあって美味しかったです。 テイクアウト用のカップもあり、お部屋に持ち帰りも可能でした。 お茶も、カモミールティー、ジャスミンティー、アールグレイ、そしてほうじ茶がありましたので、珈琲が得意でない母も喜んでいました。 午前中は余裕があったので、ゆっくりしていたら、あんなに沢山いらっしゃったお客様が、誰も居なくなってしまったので尚更のんびりしちゃいました。 此方は、ランチやディナーも楽しめるようですよ✨ 二日目は観光タクシーで楽しもうかとも思ったのですが、行きたいところがあったのでそれはまた次回のお楽しみにしました。 キャリーサービスもあり、勿論有料ですが、スーツケースは京都駅にてサンダーバードに乗る直前に受け取れたのも良かったです♡ 20241205
手頃に楽しめるスピード焼肉食べ放題
お腹いっぱい、美味しかった⭐️ 特に気に入ったのは、 注文してから、商品来るまでが早いのが嬉しい♪( ´▽`)
フランス直輸入チーズで贅沢なひとときを演出
待望のチーズビュッフェ。 といいつつ1巡目のチーズで結構満たされる。ピザはドリンクに変えられるので変えたほうがいいです。
“日本 (トーキョー)”をテーマにしたモダンなルーフトップビアガーデン。
大学のお疲れ会 新宿ルミネのビアガーデン 夏らしくていいですね(*´ω`*) 今年のこのルミネ1の屋上ビアガーデンの名前は東京小空とは言わないみたいですが、場所は同じです
ボリュームと利便性を兼ね備えた町中華
あんかけ焼きそば1050円を食す。 #ビジネスマンの胃袋満たす #町中華 #近隣にコインパーキング
夜景を一望できる!大型のシュラスコレストラン!本格シュラスコ食べ放題は4,980円〜! 「CHURRASCO GANG 渋谷本店」さんにお邪魔してきました! ================ ▼以下マジレスレビュー▼ この度初利用! 渋谷の宇田川町にある、まだ新しいビルの中にある、本格シュラスコレストラン! シュラスコを知らない人のために補足をすると、シュラスコは、ブラジル発祥の料理で、スペイン語で「焼き肉」の意味! 主に牛肉を串に刺して低温ロースターで焼き、塩やスパイスなどで味付けするよ! ブラジルやアルゼンチン、ウルグアイなどの南米の国々で広く食べられてて、世界中の焼肉レストランでも人気のある料理! つまり、美味しいお肉をお腹いっぱいに食べたい!という願いを叶えてくれる場所!♂️ お肉はどれもとてもジューシーで、臭みもなく、お肉本来の味を楽しめたから、舌が肥えてる人にもおすすめだよ! ◆混み具合◆ 月曜の19:00頃に利用! この時でお席の埋まり具合は9割ほど! 人気店だから、いくなら予約は必須かも! ◆アクセス◆ 渋谷駅徒歩5分 東京都渋谷区宇田川町31-1 HULIC & new shibuya 6F ◆利用できるシーン◆ ・初回デート利用 ⇒◎ ・記念日利用 ⇒◎ ・接待利用 ⇒〇 ・ソロ利用 ⇒〇 ・友達やカレカノ ⇒◎ ・ファミリー ⇒◎ ◆予算◆ 昼:2,000〜3,000 夜:5,000〜6,000 ◆雰囲気◆ 暖色系のライトを基調としたおしゃれな雰囲気の店内。 明るすぎない空間だから、デートも利用可。 ◆オススメのコース◆ 【120分飲み放題付☆Standard Plan】人気の厳選イチボ!ランプ&熟成ハラミ含む13種類のシュラスコ&サラダ食べ放題・ビアバー付120分飲み放題コース【8000円→6480円】 《自分好みにソースをカスタマイズ》 フレッシュサルサ:パクチー、チリパウダー、ローストガーリック、ハラペーニョ PRIME MEAT LOVERS ・ピッカーニャ(牛イチボ) ・アルカトラ(牛ランプ) ・フラウジーニャ(熟成牛ハラミ) ・リブロース ・デカ盛り牛内モモ ・オンブロ・デ・ポルコ(豚肩ロース) ・リングイッサ(ソーセージ) ・ガーリックステーキ ・ペッパーステーキ ・内モモチーズステーキ ・スパイシータンドリーチキン ・フランゴ(ローストチキン) ・ケージョンゴ(焼きチーズチキン) ・旬野菜ローストオニオン,ナスなど ・バターローストポテト ・アバカシ(焼きパイナップル) ・コシヒカリライス ・ガーリックライス ・ブラジルの家庭料理 ☆フェイジョン ☆ポンジケージョ ・ナチョス 【サラダオーダーバイキング】 ブラジリアンサラダ/シーザサラダ/ギャングオリジナルサラダ/オニオンライス/ポテトサラダ/ブロッコリー/ミニトマト/サニーレタス/水菜/レッドキャベツ/黒オリーブ/アンチョビ/オリーブ/コーン/キャロットラペ/ビーツ/パルミット/ヤングコーン 【飲み放題メニュー】 クラフトビールやワイン、カクテルなど約80種ほどから選べる! ◆服装◆ カジュアル・キレイめどちらでも大丈夫! ◆客層◆ この日は20代〜40代くらいが多かったよ! 男女比は半々くらい! ◆注文方法◆ 直接オーダー ◆接客◆ フランクで丁寧に接客してくださる店員さん達でした ◆席数◆ 約115席 ◆隣の席との間隔◆ 広い ◆たばこ◆ 分煙 ◆支払い◆ カード可 電子マネー可 QRコード決済可 ◆予約◆ 可 ◆営業時間◆ 【昼】 11:00 - 15:00 L.O. 14:30 【夜】 17:00 - 23:00 L.O. 22:30 ================ #渋谷グルメ #渋谷シュラスコ #渋谷肉 #渋谷ディナー #渋谷個室 #渋谷おしゃれ #渋谷肉バル #渋谷らんち #渋谷ランチ #東京グルメ
【自家製生パスタが味わえる!】メインのご注文+580円でビュッフェが付けれます!
三島フードフェスティバル開催中で、三島産の食材を使ったイチオシのメニューを食べにランチ。 隣接の三島梅花藻は絶対見ちゃうよね( ^ω^ ) よく見たら、冬桜?も咲いていて、紅葉とのコラボもいいね。 予約したけど、以前のように予約の特典はなくなっちゃったな(´・ω・`) 生絞りモンブランとサラダバーのセットなるものが⁉️ でも生パスタも食べたくなっちゃったな〜 って事で、サラダバーを付けないランチと生絞りモンブランに。 ◆駿河湾産桜海老のバジルソース 1500円 *生パスタに変更 +50円 *ミニサラダ *スープおかわり自由 *ドリンクバー ◆三島っ茶モンブラン 980円 サラダバーは、カポナータやグラタン、フォカッチャなどもある。 ミニサラダは、サラダバーとカブらない内容か確認したのに、葉っぱ以外カブってるじゃん❗️ 自家製ほうれん草ソースのミニサラダ。 美味しいからいいけど。 スープはバーに行って飲み放題。 クリームポタージュ。 ドリンクバーは、お茶系はウーロン茶しかなかったので、デトックスウォーターで。 自家製生パスタはリングイネだね。 前に食べた時もそうだったっけ。 桜海老たっぷりで嬉しい バジルソースもフツーに美味しい。 生絞りモンブランは、熊本産球磨栗を使っていて、静岡県産抹茶と三島茶を練りこんである。 目の前で仕上げてくれるのでワクワク♪ お〜、1ミリの細さじゃね? エアリーな舌触りで好き♡ メレンゲは邪魔しない大きさなので、パサ感が前面に出なくてよかった❗️ 添えてあるお茶のスポンジもモンブランの生クリームと一緒に楽しめて美味しい❗️ てっぺんの渋皮栗がデカくて美味しい。 コレは満足❗️ 抹茶とお茶と栗の風味がバランスいいわ〜 スープもドリンクも1杯でおかわりしなかったな(^_^;) 三島フードフェスティバルのポイントが溜まって、マルシェバッグいただきました( ^ω^ ) PayPay可 予約可 テーブル席あり 食べトクキャンペーン対象店 佐野美術館当日入館券提示で5%オフ 駐車場店下約10台 #三島フードフェスティバル #食場町ごはんフェア
多彩なタレと薬味&時間無制限でコスパ抜群の食べ放題
7ヶ月ぶりの、しゃぶ葉。 ここにはもう何十回も、数え切れないくらい来ていますが、それでもたまに欲するんですよね~。 肉と野菜で糖質制限しつつもお腹いっぱいになれるという、罪悪感のないしゃぶしゃぶなので、つい通ってしまいます。 今回のオーダーも、一番CPの高い、豚バラ食べ放題コース。 平日ランチだと1人税込1539円で、なんと時間無制限! お安い値段で、いつまでも居れて、デザートも充実しているので、若者たちで賑わっています。 選んだダシは、基本の白だしと、帆立豆乳だし。 この帆立豆乳だしは、以前に「冬のあったか 豆乳&チーズフェア」で見ましたが、ノーマルメニューに加わったようです。 しゃぶ葉の一番のお気に入りポイントが、実はタレと薬味がいろいろたくさんあるところ。 タレをずらりと卓上に並べて食べると、飽きずに食べ続けられます。 結局どのだしを頼んでも、タレの味になっちゃうんですけどね。 一番好きなのは、「きざみ玉ねぎの香味だれ」。これに、もみじおろしと、長ねぎと玉ねぎのミックス薬味、そしてニンニクも入れたのをエースとして活躍してもらいました(^^) 今ではあちこちで見かけるネコ型ロボットが運んでくる豚肉と、セルフで山盛りに取ってきた野菜を、まずはひたすらに。 ネギを中心に細切りにされた「香味野菜」を肉で包んで食べるのが、お気に入り♪ 妻と2人で、豚肉は32皿。 お肉は、1皿50g程度らしいです。 野菜も、香味野菜を中心にたっぷりと。 あとは、カレーライス、うどん、ソフトクリーム等も少々。 お腹いっぱい! やっぱり、しゃぶ葉、好きです♪ #しゃぶしゃぶ #食べ放題
こんにちは。 昨晩は 2980円の 120分 食べ飲み放題にしました。 地元の友達と 3人で夕ご飯 奥のテーブルが 禁煙席です。 ホッピーがあったのですが 飲み放題のメニューには 入ってなくて 別料金だそうです。 おなかいっぱいに なりました。 本日も よろしくお願い申し上げます。 #食べ放題 #飲み放題がお得
吉川駅徒歩2分◆本場の味をお手頃価格で楽しめる!異国情緒溢れるベトナムレストラン
吉川の地に薫る、ベトナムの原風景。ベトナム料理 「NGON(ンゴン)」で味わう、本場そのままの熱量。 JR武蔵野線・吉川駅。穏やかな空気が流れるこの街で、一歩足を踏み入れればベトナムの活気へとトリップさせてくれるのが「NGON(ンゴン)」だ。 店名の「NGON」はベトナム語で「美味しい」を意味するが、その名に偽りなし。供される料理はどれも、現地の空気感をそのままパッケージしたかのような、力強くも繊細な味わいに満ちていた。 今回いただいた料理の数々は、まさにベトナム食文化の深淵に触れるような、鮮烈な体験だった。 ■ 五感を震わせる、ベトナム伝統の味 • ハノイ名物・ブンチャー(米麺と焼肉のつけ麺): 運ばれてきた瞬間、炭火で焼かれた肉の香ばしい匂いが鼻をくすぐる。甘酸っぱいタレに、たっぷりのハーブと米麺を潜らせていただく。肉の旨み、タレの酸味、そしてハーブの清涼感が口内で重層的に広がり、箸を運ぶ手が止まらなくなる。 • 彩りと食感の饗宴・生春巻き: 透き通るようなライスペーパーに包まれた、海老や野菜の色彩が美しい。シャキシャキとした食感と、海老のプリッとした弾力。これを特製のピーナッツダレやヌクマムベースのタレでいただけば、心は一気に東南アジアの喧騒へと飛び込んでいく。 • 滋味深い一杯・フォー: 透き通ったスープは、牛や鶏の出汁がしっかりと効いていながら、後味はどこまでも清らか。好みのハーブやライムを加え、自分だけの一杯に仕上げていく過程も、ベトナム料理ならではの愉しみだ。 ■ 異国情緒と温もりが同居する空間 店内を彩るアオザイやベトナムの小物たち。 現地出身のスタッフが醸し出す温かなホスピタリティも相まって、ここは単なる「飲食店」を超えた、小さなベトナム大使館のような心地よさがある。お写真からも伝わる料理の丁寧な盛り付けには、素材への敬意と、訪れる人を楽しませようという真摯な心意気が宿っている。 ■ 吉川で出逢う、本物の「NGON」 吉川という街にありながら、媚びることのない「本物」を提供し続ける潔さ。 一杯のハノイビールを片手に、スパイスの芳香に包まれる時間は、日常の忙しさを忘れさせてくれる最高の休息となった。 本格的なベトナムの熱量を求めて。 「NGON」の扉を開ければ、そこにはいつでも、驚きと充足に満ちた美食の旅が待っている。 #埼玉グルメ #吉川グルメ #吉川駅 #ベトナム料理NGON #NGON #ンゴン #ベトナム料理 #ブンチャー #フォー #生春巻き #アジア料理 #エスニック料理 #吉川ランチ #吉川ディナー #Rettyグルメ #食レポ #自分へのご褒美 #美食巡り #本場の味
【上野駅徒歩7分】がっつり美味しい肉ならここ!話題沸騰中ブラジリアンバーベキュー
不忍池のほとりにあり、外の景色を眺めながらシュラスコがいただけます。店舗スタッフの接客がとてもいいので、心地よく食事できます。お値段もそこそこリーズナブルです。
胡町駅2分|物価高の今こそ通いたい!ムーディーな店内で楽しむ大満足の食べ飲み放題
懇親会で利用しました。 ちょっとだけ、お店の位置が分かりにくい ただエレベーターに乗ればすぐにありました メニューは、オーダーバイキング制で好きなものをどんどん頼める 味はまあまあですが、満足度、コスパは高いお店です。 雰囲気もなかなか良かったd(ゝ∀・*) ★★★★☆ 4.0 #オーダーバイキング #飲み放題 #大人数での利用もOK #コスパ最高
当日予約もできるお得な焼肉店
12/29まで「肉の日企画」で6品が半額でした。 夕方、急な予約でしたけど街中のお店じゃなければ当日でも予約できました! 超久しぶりの牛角でしたが、「牛角カルビ」って普通に美味しかったし、「王様ハラミ」も! 昔と比べたら肉質が良くなった気がしました。 塊焼きは、ヒレみたいに柔らかかったです。 年内(期限まで)にもう一回来たいと思いました〜! #牛角
本場中国で料理長を務めたシェフが作る本格中華を西中島で堪能!
『味雅軒』の「ほろ酔いセット」(+炒飯) 2020年1月20日訪問 大阪メトロ御堂筋線の新大阪駅と西中島南方駅の丁度真ん中あたり。少し駅前から外れたとこにある中華店の『味雅軒』は意外と穴場なお店なのです。 なにが穴場なのかというと、まずは駅より少し離れたお店なので、比較的空いているということ。大宴会ともなると予約しなければ無理でしょうが、4人程度の小宴会なら当日でもすんなり来店することが可能です。 そしてもうひとつは恐ろしくコスパのいい店ということ。4人以上なら食べ・飲み放題で2時間2980円というかなりなお得感です。 そして最後は、味が本格派なこと。もちろん個人的な味の好みはありますし、種類によっては美味しさの差が感じる方はあると思いますが、食べ放題のリーズナブルなお店で、この味は合格点以上という品が多々あります。 今日はなんか中華が食べたくなり、途中下車してお邪魔しました。 こちらのお店はランチもリーズナブルなのですが、夜もかなりお得です。4人以上なら食べ・飲み放題の2980円はもちろんのこと、少人数のチョイ飲みの場合は「ほろ酔いセット」がかなりオススメなのです。 生ビールかチューハイかハイボールのドリンクにメインの一品と、おつまみの一品が付いて1000円(税別)というお手頃価格。さらに+200円で炒飯か餃子が付けられます。 夜オープンの5分後くらいに店につき、入店したらすでに一人の方がカウンターに座られてました。 少し離れて一番奥のカウンターに座り、「ほろ酔いセット」をオーダーしました。メインは「麻婆豆腐」、おつまみは「棒棒鶏」、ドリンクは「生ビール」にして、「炒飯」を追加しました。 まずはビールが配膳され、続いて「棒棒鶏」(3切れ程度)と、続けて「炒飯」が出てきました。 「炒飯」はパラパラとしていましたが、味はあっさり目な上品な味わいです。 最後に「麻婆豆腐」が配膳されましたが、ラー油の辛さはチョイ辛程度ながらも花椒のパンチはかなりいい感じです。 生ビールだけでも500円くらいはするのに、これだけのアテ(食事)が付いて1000円。 さらに味も大満足。 いいお店を見つけてしまいました。 #西中島 #中華 #リーズナブル
メイン料理と食べ放題メニューを組み合わせて愉しむ、自分スタイルのハーフビュッフェ
土日3,000円ビュッフェが、会員価格で2,300円。 ポルチーニのリゾットと、きのこソテー、クロックムッシュが美味しかった。