柔らかハンバーグとバイキングが魅力の満足ランチ
協力会社様と一緒にランチ。 現場近くのあさくまに訪問。 平日ランチメニュー 300gハンバーグをオーダー 300gと大き目ですが フワっと柔らかいハンバーグ 肉汁もしっかり出て美味い。 あさくまは質の高いバイキングも魅力。 コーンスープはご存知のとおりですが カレーも美味い、バイキングにしては レベル高い。私は腹いっぱいだったので 飲んじゃいました。飲めるカレー。
二次会、昼飲みにも最高!駄菓子食べ放題&ボードゲーム遊び放題!絶対盛り上がるお店
【放課後駄菓子バーA-55】 ほかのグルメや日常を織りまぜた 投稿をしています↓↓↓ @waju_gourmet_kyoto 後でゆっくり見返すのに 保存してくださると嬉しいです♥️ 童心のあの頃へ戻りたいならココ⬇️ 河原町六角や木屋町からアクセスすぐ 中学生未満は保護者同伴必須 学生証必須 ーーーーーーーーーー 1時間食べ飲み放題1980円 アルコール付きだと2980円 など色んな価格帯のコースがあって 2時間飲み放題やプレミアムなど ーーーーーーーーーー ◆駄菓子やアイスは全て食べ放題 ◆漫画読み放題 ◆ゲームおもちゃ遊び放題 駄菓子を買うのにおこずかいで 少しずつ買っていたあの頃 1度にたくさん買えなかったし 毎日食べれたわけではなかったあの頃 とてもじゃないけど漫画やおもちゃなんて 手が届かなかったけど ここに来ればあの時できなかったこと おとぎの国へようこそって感じです✨✨ 飲みながら山盛り駄菓子食べて 漫画読んでおもちゃで遊んで たっぷり楽しかったよー ナゲットやポテトに揚げパンも 美味しかったしお腹もふくれたよー 黒板などもあって 放課後の遊び 意外と20代くらいの子がとっても多いのには ビックリしました おすすめ((´。•ᵕ•。`))✧*.️ 他にも美味しい料理や日常的な 投稿をしているよ(๑>◡<๑) チェックしてね!→ @waju_gourmet_kyoto ーーーーーーーーーー 店名 放課後駄菓子バーA-55 住所 京都市中京区山崎町258-23 原正ビル2F 営業時間 14:00-23:00平日 13:00-4:00土 13:00-23:00日 定休日 なし ーーーーーーーーーー @kyoto_dagashibar_a_55 #河原町居酒屋 #ちょい飲み #京都デートごはん #京都個室居酒屋 #京都個室 #京都ディナーおすすめ #中京区グルメ#京都おいしいグルメ #京都おすすめグルメ #京都グルメ #京都グルメデート #京都ランチ #waju_grm #放課後駄菓子バーA-55 #駄菓子 #アニメ #フィギュア #昭和レトロ #食べ放題 #飲み放題
江別を代表するファミリーレストランの一つ。和洋中全てのメニューに対応
初の訪問! 日曜の夜7時過ぎに行きました! 店内は混雑していましたが、 空いている席に案内をされ、 すぐに座ることは出来ました。 せっかくだから、オーダーバイキング 90分2300円を注文 税別?税込?わからんちん♪ (*´ω`*) 豚の角煮、枝豆、角煮 焼売、春巻き、コーンスープ パスタ、グラタンなどを注文! しかしここから、待てど暮らせど 一向に注文された品が届かない! 話しながら待ってたけど、 気付けばもう30分近く待っていることに! なんか遅いな、でも混んでるしね 仕方ないかなと言いながら 40分があっという間に 経過してしまいました さすがになんか変だな〜〜と思いお店の人に 「お料理がまだ一つも来ていないのですが…」 と、伝えると…。 「注文の品が送信完了されていなかった」とのこと!「急いでお出ししますのでもう少々お待ちください」と言われ、その後5分で、 来るわ来るわ!大量の品数が とにかく一気にきましたww 周りをしっかり見ていれば、 もっと早くにきづけたんだろうから、 もう少し早くに気づいて 申し出れば良かったなと、ちと反省。 お料理は冷凍のものも沢山あるんだろうけど、 その割には美味しかったし、 一皿がちょうど良い少なさで 色々なものを味わうことが出来ました 枝豆なんか、枝?ついてたから、 あれは冷凍では無かったと思うし、 味も本当に良かった( *´艸`) そんなところ、お店のお兄さんから… お詫びとして、ソフトドリンク飲み放題 を無料でお付けしようと思うのですがと、 提案をいただきました。 しかし!時刻は8:00過ぎ ラストオーダは8:30まで そんな中、急いで食べるから きっとドリンク飲んでる暇なんてないよなと思い、ダメ元で言ってみました。 その分、 少しでも安くなりませんか? と…。 上の者に、聞いてきますっ! 待つこと10分…なんと! 大変、ご迷惑をおかけしてお待たせしてしまったので、今回のお代はいただきません! え〜〜w(゚o゚)w そんなつもりで言ったわけではないのに… まさかそんな…今回のお代はいただきませんって、今まで生きてきて、そんなセリフ言われたの 初めて!w(゚o゚)w クレームっぽく言わなかったから、 こんなに良い対応してくれたのだろうか? それにしても、こんなに良い対応普通 してくれるだろうか? このとき思いました。 また来ようと。 レストラン あおい 一生忘れることのないであろう レストランになりました みなさんも、機会があれば是非! 長文失礼しましたm(_ _)m #ガッツリ食べたい時に #メニューが豊富 #駐車場あり #お母さんの誕生祝い #このクオリティでこの値段 #飲めなくても楽しめる #ボリューム満点 #
沖縄風タコライスが楽しめる彩り豊かな一皿
飯田橋駅東口にあるダイニング・バー。 ランチが 全品サラダバー、ドリンクバー、スープバーつき、大盛り無料で800円と格安! 当然、混んでます。 今回はタコライス、辛口に。 アイスティー、コンソメスープ、サラダで。 タコライスはトルティーヤ、サルサソース、挽き肉、チーズ、ライスのザ・メキシカン! 実にうまい。 ランチサービス込みで考えると、かなりお得です。
【毎日行きたい3・6・5酒場】安い旨い早いの三拍子!毎日楽しめるド定番居酒屋♪
池袋駅日西口の365酒場で仕事仲間2人と飲みました。LINEの980円飲み放題がありますが、1人が1時間後に着なのと飲み放題はビールがダメなので。 とりあえず生ビールを注文して乾杯! 生ビールはスーパードライの中生なのに219円と激安です。 つまみは普段1人で来てる時は違うのにしました。 エイヒレの酢の物、炙り焼き鮭の酢の物、スティックのお菓子、きゅうり1本漬け。 この後ドリンクはウーロンハイやチューハイなどを飲み2時間で会計。 6,600円なので割り勘では2,250円ですが、遅れてきた人は1,000円で私ともう1人が2,800円通しでした。
クセのない柔らかラムを堪能できる食べ放題ジンギスカンの隠れ家
松尾ジンギスカン秋葉原店⭐ 極みランチセット¥2400⭐ラムリブロースジンギスカン/特上ラムジンギスカン/野菜/スープ/ライス/ドリンク/ 秘伝のタレに漬け込まれたお肉は、びっくりするほど柔らかくて美味しい⭐ ご飯が無限に進むやつです⭐ ランチセットなら、ご飯とスープとドリンクがおかわり自由! お肉を焼いた後のタレが染み込んだお野菜が最高です。卵も付いてすき焼き風にも食べれます⭐ 接客も親切丁寧で、とても居心地が良いお店です。 お昼から贅沢な気分になれるます。おすすめです⭐ #脂がしつこくない #写真を撮りたくなる料理 #記念日はここで #ゆったり寛げる #接客が丁寧 #ランチはお手頃価格 #お得なランチセット #秋葉原
【TV取材多数!】姫路駅 食べ放題 飲み放題 お好み焼 ランチ 姫路 宴会 学生
大手前公園でお菓子を堪能。 時間はランチ時♪ お腹も良い感じに空いてきた。 ああ、そういえばここのレビュー…私はまだだったかも。 『お好み焼 ボナンザ』さんです。 まぁ、知ってる人は知ってる話ですが『ギャル曽根』さんが姫路市の日本調理製菓専門学校に通っていた頃のお気に入りのお店がこちらなんですねぇ。 そしてお気に入りのメニューがあるとか。 今回はそちらを頂きますかね。 (*^ー゚)b 場所は駅近くのビル2F。入口は昭和感が溢れております。階段を上がるにつれてアメリカンにw 扉を開けると…お客さんいっぱい!思っていたより人気です。 テーブル席に着き一応メニューを見る。 種類豊富ですねぇ。おでんもあってお酒もあって…団体で飲み会!なんてのも良いんじゃないでしょうか♪ さてさてギャル曽根さんのお気に入りの品『にくてん焼』を注文です。メニューにも赤文字で書かれてますw因みににくてん焼は兵庫県高砂市のご当地グルメってやつですね。本来はすじコン、じゃがいもがメインらしいのですがギャル曽根さんのお気に入りは豚、じゃがいも、W玉子ですね。 注文を済ませて暫し待つ。 にくてん焼の登場。 見た感じはザ·お好み焼。切り分けると豚、じゃがいもがゴロゴロ♪味付け的にはやや優しいかな。 なので途中から辛口ソース&マヨネーズで濃い目にしちゃう♪ 改めてパクッ!うむ、コテコテ(*^ー゚)b …ってギャル曽根さんはこれを10枚食べていたとか。(;´д`)ゲフー 食べ終わるとサービスでレモンシャーベット♪ 爽やか~になってお店を後にしました。 #地元の名店 #名物メニューはこれ #駅近で嬉しい
予約おすすめ、ニク専用ジントニックはお肉と一緒にぜひお試しあれ
夜中0:00過ぎても営業してる焼肉屋さん、 とってもステキです❤️ 入店時がらがら 退店時 駐車場がかなり埋まっててびっくり★ セットメニューを注文しようと思ったら ホルモンが含まれてた(>_<) 苦手です(>_<) でも店員さんに言ったらホルモンをハラミに 換えてくれました!!!! 対応素晴らしい!!!!♪(´ε` ) お肉は値段相応、 そんなに高くなくて ボチボチ タレはあんまり。。。。(>_<) デザートはなんだか凝ってて くり抜いたリンゴに果肉入りシャーベット 苺もくり抜かれて練乳やら。。。。❤️ 杏仁マンゴーもぷるんぷるんで見ておいしい 食べておいしい❤️ デザートがしっかりおいしいと 帰り道の満足の余韻がアゲアゲですね↗︎↗︎↗︎ (*´ー`*)
ホルモンと和牛カルビがおすすめの焼肉屋
川端商店街の真ん中付近にある焼肉食べ放題のお店。食べ放題は4種類にランク分けされています、初来店。 平日の会社帰りに同僚と3人で、近くの焼鳥屋に振られこちらのお店に。 食べ放題の種類が4種類(鉄:2000円、銀:3000円、金:4000円、極上:4500円)。コース別に注文可能な肉の種類が異なります。飲み放題は別に1500円。 我々は、銀コース3000円 (90分)飲み放題なしを注文。ひたすら肉を安く食べることに徹しました^_^ 国産牛カルビ、和牛ホルモンは納得できる一品。 それぞれ飲みものを2杯ずつ頼んだので、料金は3人で12000円強。コスパ的には満足できました。 お店の対応はよく、お肉を注文してからすぐに提供されます。食べ放題の絶対条件を満たしている優良店です! 焼肉食べ放題は何年振りかなぁ〜と思いながら、味にはあまり期待していませんでしたが、どのお肉もそれなりの味、十分満足できました。ご馳走さまでした!
【日吉駅徒歩30秒】お好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題!宴会コース豊富♪
日吉駅普通部通り側にあるこちらのお好み焼き・もんじゃ屋さん。 お好み焼きに加え、もんじゃ・たこ焼き・焼きそばと粉もんは一通りあります。嬉しい! 豚玉などのスタンダードなメニューもありつつ、牛すじこんにゃくなどの変わり種も。 牡蠣バター焼きといった焼き物もあり、とにかくお酒が進む! 粉もんが食べたい!となったときに気軽に行けるお店です。
【最上階ならではの開放感】会員制アミューズメントBARとしてリニューアル!
三宮、チキンジョージの上にあります テラスでバーベQ!6500円コース飲み放題付き お肉、お野菜、シーフード、サラダ、 お肉も柔らかく、シーフードのタコが美味しかったです。ビールから白ワイン、赤ワイン、ハイボールと赤ワインは美味しくて最後はデキャンタで頂き皆んなで飲んじゃいました! おしゃれな良いお店でした⤴︎⤴︎
月曜から金曜は4種の日替わりランチメニューと3種の定番人気メニューをご用意!
ホテルの朝食ビュッフェ 何気ない朝食だったが、料理が旨い! 特にパスタ 何回お代わりした事だろう 味付けが良いので食べまくる 4回ほどお代わりする お腹いっぱいだ
【吉祥寺×シュラスコ】こだわりの焼き加減でご提供!女子会やお子様連れにも大人気◎
食べ放題しか無いんだと嘆いたのは、大きな間違い。 いろんな肉が楽しめてよかったです。 スペアリブ、ミスジ、牛肩ロースが良かったかな? 同じ3,000円なら某焼肉店より良いかもしれないです。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜でランチ 牛角鶴屋町店 今回も息子のお買い物のお付き合い。 お昼は何食べたい?って聞いたら、即いつものお店ですね。 今回はお腹が空いているらしく、食べ放題、飲み放題でスタートです。 ネギのみじん切り、コチュジャン、魔法の漬け塩も追加しました。 普段息子が食べないキムチの盛り合わせも頼みましたが、美味しいって食べてましたね。 色々食べれるようになってうれしいですね 焼肉でビールが進みます。 いつも通り美味しかったです。 ご馳走さまでした。
進化したタッチパネル注文と豊富な中華定食が魅力
久しぶりに行ってきた オーダーがタッチパネル式に変わっていた 進化している 食べ放題は2人から‥ 仕方ないのでホイコーロ定食にする やっぱり美味しかった チャイナなお店でホイコ 旨い 小皿でつまんでる客や食べ放題している人もいた 賑やかだった 物足りないので鶏肉塩ラーメン大盛も食べてみた 臭みはあったが、柔らかくて美味しい鶏肉を食べながら塩ラーメンをすする ここでは定食攻めてみたい #人気あり #テーブル席へ #小皿が多く出る #ホールのおばちゃん日本語OK
ゆず庵の食べ放題は選べる3コース
本当は丸亀うどん食べる予定だったのに、何故か気分は食べ放題www. 1軒目閉店。 2軒目はしゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵さんへ… 付き合う条件はランクを1番下にする事。 そんなに食べるつもりないし、勿体無いから。。 肉は豚バラさえ食べれれば私は満足♡ 1番安い2680円のコースにしてもらいました。 品数は少ないけど、充分満足出来ましたよ〜 茶碗蒸しがうちの仕出し部のより美味しかった(笑) 腹が苦しい… いや、痛いです(^_^;) イタリアンビュッフェよりはヘルシーかな(ビュッフェにヘルシーって…)www. #ハロウィンキャンペーン #食べ放題 #ビュッフェ #ゆず庵 #それでも満足
お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題 ゆず庵に初訪問 『ゆず庵』横浜本郷台店 ◇ 春のゆず庵コース+ソフトドリンク飲み放題 以前から前を車で通っていましたが初めて〜 週末の夜なので、ちょっと遅めの20:00に予約して行きましたが、まだまだ混んでいて少し待ちました(°▽°) お寿司としゃぶしゃぶの100分食べ放題! しゃぶしゃぶのおだしは5種類の中から2つ選べ、塩レモンだしとすき焼きだしに… 旬の茶碗蒸しは付いてきます タッチパネルでオーダーで しゃぶしゃぶのお肉も薄めだし、お寿司も小ぶりだったので、どんどんオーダー 直ぐに運んでくれ、配膳ロボもお手伝いしています タレもポン酢にゴマだれ、生卵もありますが、だしでも充分美味しかったです お寿司も思ったより美味しく、種類もありました 小ぶりとはいえ、天ぷらやおうどんまではとてもいかずお腹いっぱいです(≧∀≦) 別腹のスイーツで締めくくり〜 インスタのクーポンで10%オフになりお得になりました(^^) 駐車場は食事をすれば2時間半まで無料になります #ゆず庵 #食べ放題 #しゃぶしゃぶ #寿司 #駐車場あり
16時過ぎに訪問。 少し前のテレビドラマ、 プライベートバンカーの撮影に 橋爪功、夏木マリ、唐沢寿明、鈴木保奈美、 MEGUMIなどに使われ、 訪れたお店ということで、 サインがレジ横に掲示されてました。 メニューから、豪州産サーロインと 黒毛和牛を使ったハンバーグのコンボ メニューを注文。 このメニューにサラダバーも付いています。 サーロインは肉肉しく、 テーブル備えつけの おろし醤油ソースのようなものに 相性が良い味。 付け合わせはニンジン、ブロッコリー、 玉ねぎ、ポテト。 こちらは可も不可もなく。 ハンバーグはというと、 ナイフを入れた瞬間に、 肉汁がドバッと流れ出てきて、 こちらもサーロインにかけた同じソースが とてもマッチしていて、 柔らかくてとても美味しいです。 サラダバーには、20種類程度のサラダや ごはん、パン、牛すじカレー、コーンスープ、 デザート類もシャーベット、アイス、 フルーツ、わらび餅、マシュマロ、たい焼きなど、 ビュッフェ形式で全部は食べられません。 こちらは種類豊富も味は賛否ありそうな内容です。 お腹いっぱい食べました。 ご馳走様でした。 #ステーキ #ハンバーグ #ビュッフェ #サイン
メインを頼めばサラダバー付き。好きなものをおなか一杯、ステーキ店
会社のボーリングクラブで3ゲーム投げてから皆で会食♪ ランチステーキセット+ドリンクバーで注文。しっかり焼いてあるステーキだね。ドリンクバーでは、ドリンクはもちろんスープ、カレー、サラダ、鯛焼き、ソフトクリームまであって何よりだわ。最後にクリームぜんざいみたいにしてご機嫌だぜ。満足! #半田
在日ブラジル人も通う川崎市にある、美味しいシュラスコのお店
久々のシュハスコ&初めてのAmazon地ビール。 やっぱりここの味付けが大好きです♪ 在日ブラジル人も通うお店ですからやっぱり美味しいんですよね〜!! 美味しく値段も良心的で大満足でした。 Amazon地ビールは2種類あって、ピルスナーの方が口に合いました。 こちらもとても美味しかったです。