焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
県内~1日☀穏やかな天気で13℃まで上がりましたぁ(^-^)/ 2019年3月4日土曜日18:30~ この日はぁ娘と盛岡で待ち合わせしてひな祭りを1日遅くになったけど何か食べたいのあると聞いたら❤すたみな太郎さんと言われたのでこちらでディナー\(*⌒0⌒)b♪✨✨ 店内に入ると時間制限が90分~120分~150分になりちょっと延長30分などなどがあります ●大人料金90分2037円✖2 ●ドリンクバー会員ポイントで無料 入口で最初に御精算となります❤ 席についてからお肉コーナー~お寿司コーナー~サラダコーナー等々色々あり好きな御料理を食べ放題-w-w(///ω///)♪❤ 娘となんかこれでもかぁと思う存分お肉を焼いたりお寿司を食べたり大満足-w-w(*^^*)❤ デザートを色々のせて自分流のスイーツ作ってたら小学生ぐらいの女の子にこれ食べたいおばちゃんと言われたのであげましたぁ-w-w 二度作ってお写真パシャりとても楽しい御時間を娘といっぱいいっぱい食べて来ましたよぉ(*ノ▽ノ)❤ 合計はぁ4074円です(^-^)/ とてもお美味しゅうございます<(_ _*)>❤❤ P.S.岩手山と盛岡の町並みが見えるのをお写真で映して見ましたぁ(^-^)/ *御家族様*カップル*友人とワイワイ #ホワイトデー
auPayが使えるようになっていてさらに、auWi-FiやソフトバンクWi-Fiも使える! #食べ放題
料理はバイキング形式で、野菜がメインの、バイキングのお店
健康バイキングですが…いつも食べ過ぎてしまいます( ̄▽ ̄)何回来ても何を食べてもハズレ無しホントにいつも美味しいです。
多彩なおつまみと特別感あふれる会員制クラブ
昨晩のあげ忘れ。写真も撮ってないけど、会員制のクラブで早々は入れないだろうから記念にアップ。連れて行ってくれた人が会員でボトルも入ってて、つまみはお任せで。突き出しのような感じでガーリックトースト、蕪の炊いたのがでてきて、お刺身、焼きウインナー、フライドチキン、焼鳥、鰯の丸干し、〆に稲庭うどん。
知る人ぞ知る!ランチはビュッフェ、夜は満腹定食がいただけるお店
所用で行ったのですが、煮込みハンバーグが絶品でした。いつもあるのかどうかわかりませんが、ぜひまた行きたいです。大人でもご飯3杯いけます。
低価格で大満足!多彩な料理を味わえる高コスパ食べ放題ランチ
#ランチバイキング 買い物ついでに寄りました 低価格でレベル高めの食べ放題 1巡目が画像の組み合わせ その後 唐揚げやハンバーグ パスタやピザ カレーやおでん 食べまくりました おかげで夕飯の献立決まりません パスタピザは本格的 唐揚げも揚げたてジューシー この辺では1番コスパいいと思う店です
心温まるサービスと美味尽くしのバイキングで家族旅行にぴったりの宿
【北海道旅行⑦】 朝食バイキング ご飯の友多め 具材を選んで作ってもらうオムレツ 具材を選んで、自分で作る味噌汁 等美味しかった
私のすきな〜すたみな太郎へ〜 なんとラーメンが豚骨になっていました(☆∀☆) 美味しさは……まぁ お寿司も小ぶりだし 種類が豊富なのでついつい食べちゃうんだよね♪ 肉は脂たっぷりで選び選び 食べ放題なんだから質がいいのを選ばなきゃ損 質はそんな良くないのもあります 私はご飯を沢山食べるけど ここはデザートの種類が多すぎて魅力的なので 果物とアイス パフェは絶対毎回食べてます♪ お肉のタレも沢山あるし パフェやクレープなどアレンジできるの所が良いです(*´³`*) 私が行った時は 学生さんの団体がいて賑わっていました ソフトドリンクも無料で飲み放題になって メニューの豊富さではオススメΣ(ノ∀`*) ここはまた行きたいです♪ 次はどんなパフェを作ろうかな♪
家族で楽しめる、多彩な各国料理が揃うリーズナブルなランチビュッフェ
シーパラでバイキング! シーパラにあるバイキングのお店 ちょうどアジアンフェアをやっていた! お肉に揚げ物、エスニック色々あり カレーが4種類くらいあったのが嬉しかった!
青森の食材を活かした料理が楽しめる、ホテル内の落ち着いたレストラン
朝食はバイキング りんごのスプレッドがうますぎた 美味しすぎて スタッフさんにこれは買えないのか聞いてみたけど 販売はしてなかった 本気で美味しかったし そのスタッフさんが ホントに素敵な笑顔で朝から癒された せんべい汁は 今回の旅行で3回目だけど ここのが一番良かった ホタテのカレーも ルーの中にも 帆立がいっぱいだし さらに トッピングにも帆立 ニンニクソースや ケノストローネというけの汁の具材を洋風にアレンジした 青森らしいお料理が沢山 星野リゾートのバイキングより 私は こっちのホテルのバイキングの方が めっちゃ気に入った 星野リゾートも もちろん美味しかったけど お値段を考えたら 美味しいに決まってる こちらのホテルは このお値段でいいの? 申し訳ないくらいに思えるくらい 青森の郷土料理に特化していて 美味しかった 雰囲気とか温泉とか眺めとかより 駅チカで お安くて 食事大事って人には 断然こっちをおススメする そして なにより 星野リゾートのスタッフさんは お辞儀とかきれいだし無礼はないけど みんな無表情だったんだよね こっちのホテルのスタッフさんは 朝早くから夜遅くまで みなさん 笑顔が素晴らしくて 今でも 何人か お顔を覚えているくらい 素敵なホテル&レストランでした
野球観戦をしながら20種類以上の料理などがビュッフェ形式で楽しめる座席
今シーズンもやって来ました!全農なごみシート! 先ずは座敷で腹ごしらえしてからのイチバン前のシートで観戦‼️ やっぱローストビーフとカレーはまいうーデス! #PayPayドーム #なごみシート #ブュッフェ #ローストビーフ #カレー #デザート #喰わずに死ねるか!
扇町にある海老名駅近くのバイキングのお店
3月始めに行きましたが、ドピークに当たって、50分待ちの惨劇。狙いのデザートは、あまりに小さくスタッフの方に、ちょいと意見を。料理はランチらしく、そこそこいけます。ただ料理の配置工夫が必要。
漬け物好きにはたまらない、ご飯も進むバイキング体験
漬け物バイキングのお店。1100円で漬け物とご飯食べ放題これにお味噌汁とデザートでかりんとうがついてます。漬け物は20種類くらいはならんでたかな?定番から珍しいものまで。かぼちゃの漬け物が美味しかったな。食べ終わったら購入してかえれるのでつい沢山かごに入れてしまいました。バイキング食べなくても試食できるのが沢山ありますので購入だけでも立ち寄ってる方も多いです。 意外といってはなんですが小さな子ども連れの親子もバイキングにたくさんきてました。結構パクついていて可愛いかったな #漬け物食べ放題 #ご飯もおかわりOK
中津市にあるバイキングのお店
本日は時短も兼ねてすぐ出てくるであろうカレーにしました♪ サラダともう一品ついてなかなかのボリュームでワンコインでした☺️❣️ 次はもう少しゆっくりして唐揚げ食べたいと思いました
みなとみらい、馬車道駅近くのバイキングのお店
こんにちは。 2021年1月24日 日曜日 モーニングいただきました。 これから出勤です。 コロナ禍で ひともまばら。 和食か洋食の選択で 和食を選択しました。 ご飯・サラダ・お味噌汁が おかわり自由です。 美味しゅうございました。 #モーニングセット #モーニングメニューあり
時間無制限の食べ放題でゆっくりだらだらしたいときよく利用してます。 毎回予約してすぐ席に通してくれるのですが、予約無しで行くとかなり待たされるみたいで店前で並んでる方々みんな死んだ目をされてました。 予約しましょう。
10月♪友達とランチ♪ 友達がうちの娘の為に 子供が喜びそうなご飯屋さんを探してくれました(*^^*) キッズルームが見える席に案内されました♪ トイレも店内にあるので助かります♪♪♪ 10/1~11/30まで『韓国フェア』 約100種類以上の料理がビュッフェが楽しめます*。・+(人*´∀`)+・。* 目の前で作ってる所も見れて すごく楽しかったです♪♪♪♪♪ ★平日、昼(1000円) ★キッズ 3歳~小学生未満(400円)
あのね 腹ペコの若い人と お喋りしたい人と 子供連れの団体と そんな人達には とてもいいかもね 時間は無制限! 1300円のコスパ! そんな感じ… この日は寿司も ハンバーグもなく 残念( ω-、) ________________________ 神戸クックワールド ビュッフェアーバン モール新宮中央店 福岡県糟屋郡新宮町 緑ケ浜4-10-5 11:00-15:30 lunch 17:00-21:30 dinner ※予約可能 ※駐車場あり ________________________ #神戸クックワールド #業務スーパー #ビュッフェ #食べ放題 #時間無制限
品川駅より徒歩4分、カンファレンスホールに併設のビュッフェ
今日は感謝デーらしく、会社で予約して行ってきました。いつもよりメニューも多く、特にデザートが豊富でした。
古民家改装の隠れ家バイキング、かわいい雰囲気でお子様連れにも人気のお店
地元奥出雲野菜を使った手作り家庭料理のバイキングランチ1220円! 地元野菜は、色とりどり! オクラ、かぼちゃ、はす、じゃがいも 、椎茸などなど。 煮物だったり、フライだったり、焼いてあったり。とてもとても美味しかった。 さらに感動がお米!ご飯が美味しいので嬉しかったなぁ 珈琲にデザートまで! なんと、赤ちゃんの離乳食も月数に合わせて用意してくれている。 アットホームで暖かいランチの素敵な時間でした!