店内禁煙が嬉しい、ウッド系の落ち着いた雰囲気のバイキングレストラン
近隣のバイキングレストランの中でも、お気に入りの一つです。 店内は木のぬくもりを生かした落ち着いたインテリアで、イングリッシュガーデンを一望するテラス席からは緑の芝生や季節の花々が見渡せます。 店内禁煙なのもマル! http://g-arena.com/shops/ga/
馬借にある旦過駅近くのバイキングのお店
小倉のホテルクラウンパレスの一階のお店 テイクアウトカレーが500円だったので頼みました ホテルカレーが500円は嬉しい!美味しかったです あとは日替わりと唐揚げ弁当も一緒に頼んで勝山公園で気持ちよく食べました #テイクアウト #ホテルカレー
北海道の恵みを堪能できる朝食バイキングが魅力のホテル
札幌出張。宿泊した法華クラブ札幌の朝食バイキング。法華クラブは地元食材を使ったものが多くお気に入りのホテル。ホテル自体は新しくないが朝食重視なら是非。 札幌らしく海鮮ミルフィーユなるものが3種類。マグロぶつ切りとトロロ、サーモンぶつ切り、ネギトロを中心としたもの。お気に入りの醤油とワサビを入れてかき混ぜ、オンザライス。旨い!ネギトロが一番美味かった。他にもちろんザンギ、鮭麹漬け、石狩鍋なども。満足でした。
釧路市にある釧路駅付近のバイキングのお店
永山6条にある永山駅付近のバイキングのお店
上川総合振興局が入っている合同庁舎の食堂。 ランチ時、うかがいました。 お昼休みはどっと混むため、11時55分頃をめがけて入店してます。 迷わず、 「しょうゆラーメン(450円)」を頼みました。 冷房がガンガンきいてるところから来たので、しょうゆスープが沁みる〜 シンプルで、美味しい❗️ 旭川ラーメンというより、東京風のあっさり味。 (醤油は濃いめ) これはこれで良かったけれど、 期待していた旭川ラーメンの要素は薄めだったのでした。 日替わりランチや弁当も美味しそう。 どれも500円前後です。 4階からの景色もきれいです。 #旭川ラーメンウォッチ
亀の甲にある掛川駅からすぐのバイキングのお店
接待されちゃいました(o^^o) 普通に美味しい世界 気を使って、疲労困憊して(≧∇≦) じつは、味も分からない?
舞鶴、東舞鶴駅付近のバイキングのお店
奄美にあるバイキングのお店
宿泊先の朝食バイキングで利用! 郷土料理の鶏飯、キビナゴ甘酢、もずく酢などなど期待以上でした!! #奄美#ホテルニュー奄美#朝食バイキング#美味しい#甘い醤油が好き#野菜たくさん#お腹いっぱい #夏休みキャンペーン #宿泊客以外も利用可能 #安い
港区にある新橋駅付近のバイキングのお店
この日は会社の飲み会にてこちらに訪問。割と大きな規模での開催になり40名以上入れそうなお店ということでここになった。 店内は立食スタイルで、ギリギリ入れた感じ。あまり広々とした空間ではなかったです。料理はビュッフェスタイルでの提供で、特設のドリンクカウンターが設けてあって飲み放題。飲み放題だったのですが、料金設定の都合かガラスの都合かプラカップ(小)。お代わりの頻度が高いw 新橋での大人数飲み会ってやっぱり難しいよなーと実感。私が幹事ではなかったのですが、反面教師的な飲み会で参考になりました。
新鮮な紅白丼と海を眺めてくつろげるレストラン
色鮮やかな熊野鯛とマグロの紅白丼、歯ごたえのいい鯛とマグロ、たくさんのネギ、美味しい。 鬼ヶ城センター内のレストラン、お昼をどうしようと外の丼屋でテイクアウトを覗くも混んでる。中のレストランは空いてそうだが値段が外に書いてなくて高いのかなと思ったが、意外と安かった。しかも海が見えていい感じ(写真は鬼ヶ城、この景色が見えるわけではないけどこんなイメージ)。 ちなみにこの日は忙しくなる予定だったのかメニューは熊野鯛とマグロの紅白丼のみだった。
為又にあるバイキングのお店
旅行会社のサービス券で、琉球そばをいただきました! 麺は稲庭うどん風で、あっさりしたスープです。 遅めの昼食にはピッタリ(^^) 無料でもお腹一杯になりました。沖縄フルーツランドのすぐ横です!
桜川にある水戸駅近くのバイキングのお店
出張で宿泊 朝ご飯は水戸納豆三種類、ご飯に三種類かけて頂きました。 朝カレーもあり果物も新鮮で美味しく頂きまさした
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
中頭郡読谷村にあるバイキングのお店
むさ咲むら内にあるブッフェレストラン。 ここの名物はプルップルのテビチ。 観光客のみならず地元の方からも愛されてるブッフェレストラン。 なにより驚きなのが大人1080円と言う安さ!! ドリンクバー込みでこの価格でテビチ、ジュシー、ゴーヤチャンプルなど沖縄料理もあります。
与謝にある野田川駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
全部のお料理が優しい味付けで美味しく 何度も伺ってます٩( ᐛ )و パンやデザート、ジュースも手作りらしく、種類も豊富でついつい食べ過ぎてしまいます(笑)家庭の味って感じで行くたびにほっこり出来ます、、♡ アクセスが車でないとちょっと大変ですが、それでも是非おすすめしたいお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
堺市東区にある初芝駅付近のバイキングのお店
野菜とカレー推しの店。 家庭的な味の惣菜が並んでいて、手作り感満載。 味も特に美味しいとか美味しくないがないが、優しい味の店でした。ドリンクバーやデザートも食べ放題で1,250円はなかなかよいコスパかと思います。 ご利用のお客様もご年配の方が中心で、バタバタした雰囲気もなく、ゆっくりと食事出来ました。 ご馳走様でした。
八王子、西八王子駅付近のバイキングのお店
平日はお弁当販売(11:00〜)で、毎週水曜日と金曜日のみ、お弁当のイートインスペースで食堂を営業(12:00〜)。 水曜日は麺の日でその日毎の麺。 金曜日はビュッフェ。 今日は金曜日なので、早速ビュッフェに行ってみました。 ホールは4人テーブルが2つと、2人テーブルが1つ、そして窓側のカウンターが4席、他に4人用の個室もあるので、最大18人。 ビュッフェで目に着いたのがカオマンガイ、大きなひき肉のオムレツ、たこ焼き、ホタルイカのパスタなどなど。ひじきや菜の花などの和食も。ごはんは普通のと、ニンニクを炊き込んだタイ米のものがありました。 デザートはシフォンケーキ他三種類のケーキとムラサキ芋のゼリー。 コーヒーとデザート込みで800円は安い。 カオマンガイも美味しくこんなにコスパがいいのに、私のいる間客は5人でした。知名度が低いのか、もったいない。 近くの八王子市役所や警察署の関係者、ぜひ来店ください。
ホテルで手軽に楽しむ心地よいテラスBBQ
昨夜は飲み過ぎたので、ホテルからでたくないのもあり、ホテル内のレストランで済まそうと思っていたらテラス席でのBBQがあるとのことで、仕事の打ち合わせをしながらBBQを楽しみました。 思ったより雰囲気も良く、涼しさもあったので素晴らしく心地よい。飲み放題付きのプランでセルフで様々なドリンクをたのしめました。 ありがとうございます。 美味しゅうございました^_−☆
大黒田町にある松阪駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
一階は納豆工場、二階が入り口。 納豆の香りが漂います。 納豆がお好きな方でないと厳しいかも。 その辺の配慮をお願いしたいと思いました。 ランチは、メイン料理を選ぶとバイキングになります。 カレーライス、ドリンクバー、サラダバー、納豆バーがあり。 唐揚げ定食、伊勢芋とろろ定食、お子様ランチあり。 ランチのピークを過ぎ、客が去ると、料理のかさが減りますが、その補充がマメではありませんので、ご来店の際は、お早目がオススメ。 美味しかったです。 ごちそう様でした。
郡上にあるバイキングのお店
牧歌の里にある屋内レストラン。バジル味の鶏ちゃんは中々でした。