更新日:2026年06月11日
朝から豪華フルコース気分の贅沢モーニング
かりゆしビーチリゾートでの朝ごはん。 豪華なバイキングがウリなのですが、コロナ禍でセットメニューでの提供となってました。 ちょっと品数も少なかったなぁ〜・・・
JR仙台駅から徒歩1分、フォレストキッチン ウィズ アウトドアリビング ホテルメトロポリタン仙台イーストさんに来ました〜。今回はバーベキューの飲み放題コース(6,000円税込)にて注文です。屋外テラスでバーベキュー!アウトドア気分を楽しめますね。お肉、海鮮から焼飯までボリュームがあります。ごちそうさまでした〜♫(≧∀≦) #フォレストキッチン #バーベキュー #飲み放題 #仙台駅
品数豊富な朝食ビュッフェと心地よいホスピタリティが魅力のホテルダイニング
札幌出張朝の部 いつもお泊まりするホリデーインのダイニングレストラン 種類やクオリティーが格別良い 長年利用しています。 今回も間違いなく美味しかった ニッカの看板リニューアルされてました
地元食材を味わい尽くす、海辺のビュッフェ&ご当地グルメ体験
マルシェレストラン ビュッフェ 60分制 1800円税込 お刺身 ※1人1皿まで てこね寿司 地魚カルパッチョ アカモクソースかけ 伊勢赤どりの香草焼き トマトの冷製パスタ かき揚げ、茄子・さつまいもの天ぷら グラタン、お好み焼き、オムレツ とうがんのあんかけ 旬野菜のごま浸し、揚げ浸し 茄子の土佐酢漬け 玉子豆腐あんかけ風 サラダ、ポテトサラダ 加茂牛カレー、かぼちゃの冷製スープ さつまいもごはん、白米、味噌汁 紅茶寒天、牛乳寒天、ほうじ茶プリン あおさのケーキ ※ビュッフェ ※地元食材をふんだんに使用 地産地消 ※刺身は1皿だけどそれにかわるものある カルパッチョ、てこねの魚 ※ランチタイムのみ 11:00~13:30 最終入場 ※しばらく定食のみ営業だったが復活 ※佐田浜駐車場は1時間無料 ※鳥羽マルシェでは 新鮮な魚や採れたて野菜が買える ※アレルギー表示あり ※9月末に訪問 #伊勢志摩 #鳥羽市 #鳥羽駅 #バイキング #地物 #地産地消 #魚料理 #野菜料理 #マルシェ #お土産 #佐田浜港 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
メインを選んで 前菜やサラダ、スープ、パン、ごはん、 ドリンクがブッフェ形式のランチをいただきました。 私が選んだのは 豚肩ロースのトマト煮込み 種類はそんなに無いのですが、 前菜、サラダ、スープ どれも美味しかったです♪ 予想以上にメインのお肉が大きくて パンが食べられなかったのがちょっと残念 マリオットの会員だと 2200円が500円引きの1700円に! ホテルのランチブッフェだと考えると これお得です! あ、それと スタッフのみなさんの対応が素敵でした♡ ホテルで食事するとこういうとこ嬉しいんですよね。 オフィス街の土曜日なので すごく空いてて気持ち良かった〜。 次も来るなら土曜だな、うん。 ごちそうさまでした^ ^
パリパリ焼きそばと絶景を楽しめる駅直結の中華ランチスポット
ちょっと卵閉じっぽい焼そば、中に餡が入った安定の美味しさ。ランチセットは小振りな焼そばとエビチリまたは天津がついて楽しめます。
気軽に楽しめるカジュアルなオシャレイタリアン
【安定感のオシャレ和やかイタリアンダイニング。】 18時過ぎに入店。 先客1組2名様。 店内は、カジュアルなオシャレ空間。 では、早速にトリビーでかんぱーい! 3人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・前菜7種盛り合わせ 1690円 ・スパイシーポテト 590円 ・海老ときのこのアヒージョ(バゲット4枚付き) 890円 ・イチボのステーキ HALF 1800円 ・半熟玉子とスモークサーモンのジェノベーゼピザ 1490円 ・ボロネーゼ 1490円 【呑んだもの】 ・プレミアムモルツ 650円 ・ジムビーム ハイボール 450円 ・スダチサワー 550円 ----------------------------- ・前菜7種盛り合わせ シーフードマリネ・スモークサーモン・合鴨スモーク・ポテトサラダ・生ハム・スモークチーズ・カマンベールチーズと奈良漬の7種。 可もなく不可もなくな感じですが、酒アテにはいい感じ。 奈良漬は、あまり好きな食べ物ではないが、カマンベールチーズと奈良漬の組み合わせると、なかなかの珍味。 ・スパイシーポテト もりもりな量でやってきました。 侮れない量です。 ちょっとメキシカンな味付けのフライドポテト。 安定な感じがいいね。 ・海老ときのこのアヒージョ(バゲット4枚付き) 王道な組み合わせですが、外しなく美味しい。 ・イチボのステーキ HALF いい感じのレア加減。 肉々しさしっかり。 これも安定感あるなぁ。 ・半熟玉子とスモークサーモンのジェノベーゼピザ ややもっちりの香ばしい生地。 ジェノベーゼソースとスモークサーモンの相性がいいね。 ・ボロネーゼ まろやかなうまみのボロネーゼソースがたっぷり。 パスタは王道なスパゲッティ。 ---------------------------------- 外観と内装がオシャレなので、お高めでかたくるしい料理かと思っていますが、実際に飲食してみると、カジュアルで安定感の親しみのある料理。 気軽にイタリアン呑みするのに、いいお店。 ごちそうさまでした。
人気のサラダ、スープ、デザートビュッフェ&ドリンクバー付きランチは毎日開催♪
新潟駅直結のアートホテル内にあるレストラン。メインの一品+サイドビュッフェ(ご飯やサラダ、デザート等)が楽しめるスタイルで人気です。 今回は会社の福利厚生を利用してなので、強気に牛リブステーキランチ2,100円を選択。贅沢なランチ、美味しかったです。
【お洒落 × セルフたこやき】本場の味を自分で作る形式のお店!
最高でした! 最初は70分食べ放題でわいの腹は満たされるのかなと思いましたが、めちゃくちゃ腹がパンパンになりました。 たこ焼き王国め、自分で焼いて食べ放題というのも斬新だな!! たこ焼き王国すごいね!はっぴーたこ!
毎月変わるランチブッフェ!ライブ感あふれるオープンキッチンと小樽の景色
夏の終わり旅 vol.4 北海道一日目の宿泊先は 小樽港マリーナに建つ グランドパーク小樽✨✨ 以前はヒルトンホテルだったそうで 18階建のリゾートホテルです。 ベイビューのお部屋の窓からは 真っ青な海と空、 そして真っ白な雲が広がってて 美しく開放的なこの景色に心も洗われるよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 二日目の朝食は このホテル2Fにあるレストランで♡ 窓際のお席に案内いただけて 朝の海を眺めながらの朝食は めっちゃ贅沢〜✨✨ お昼には積丹に行ってあれを食べる予定だから 朝食は控えめにね…って話してたのに 北海道の幸がずらっと並んだ光景を見たら たまらずあれもこれもお皿に盛る私が… 北海道産ななつぼの白飯 焼きたてオムレツ たらこ 石狩汁 海老のスープカレー 鮭のちゃんちゃん焼き 牛乳…etc. かなりお腹もいっぱいになったけれど そうそう、少し前にOさんがレビューしてた 「スクランブルエッグのTKG」を食べる 絶好のチャンス❗️とばかりに ご飯をお代わりして ふわふわのスクランブルエッグのせて… お醤油たらしていただいちゃいました♡ パンもおいしそうだな… でも既に満腹だから…と思ってたら 相方がトーストにバターをたっぷり塗って 餡子と生クリームのせてる❣️ きゃはっ!我慢できず デザート感覚でこちらも半分 いただきました(*´˘`*)♡ ヨーグルトには黒白2色の 蛙の卵みたいなチアシードをのせて フルーツもおいしくいただいて ごちそうさま〜✿:* 食後の珈琲は テイクアウト用の紙コップに入れて お部屋でいただきます。 席に案内してくれたスタッフさんも オムレツを作ってくれたシェフも みんな優しい笑顔✨ おいしいお料理。 素敵な景色。 とっても気持ちのよい 一日の始まりになりました…。 ただ、最初の心構えを忘れて 食べ過ぎてしまい お腹がかなり重くなってしまったのは 反省です…(¯∇¯٥) #小樽 #グランドパーク小樽 #青い空 #青い海 #白い雲 #全てがごちそう #スクランブルエッグでTKG♡
無添加・満足感たっぷりバイキング
会社のリゾートマンションの近くにある、ひな野に行ってまいりました!90分食べ放題。近くにある動物園もリニューアルしていて、充実した、1日でした!
小樽運河が一望!道産素材を楽しめる、五感を刺激するライブブッフェレストラン☆
ちょっと北の大地へ⑭ とある日の北の大地の朝ごはんはお宿でいただきます。和洋折衷、ご当地グルメ満載の朝食ビュッフェ。目玉は盛り放題の海鮮丼です。 今年は鮭があまり採れないみたいですがいくら盛り放題の海鮮丼。ご当地グルメの小樽あんかけ焼きそば、スープカレーもあります。朝からついつい食べちゃいますね(笑) 北の大地グルメを満喫して名残惜しいですがこれから富山に帰ります。 #北の大地 #小樽 #お宿の朝ごはん #ホテルノルド #海鮮丼 #盛り放題 #ご当地グルメ #小樽あんかけ焼きそば #スープカレー
ビュッフェ形式!無添加にこだわった食材の自然食レストラン♪
ランチビュッフェに行きました! ラーメンは50円払えば作ってくれます。 自然野菜でたくさんのメニューがあり、 お皿の入れ替えも頻繁にあるので 暖かい料理が食べられます。 自分でお皿を片付ると少し割引もありお得です。接客も丁寧です!
リピート必須のお店
ヨットハーバーの上にある展望レストラン ハンバーグはソースはおいしかったけどお肉はファミレス以上のものは感じなかったかなぁ タルトもドリンクとセットで1000円と思うとうーん…て感じ 海鮮を頼むべきだったかな
相変わらずなんばパークス内の飲食店は賑わってますね。今回も後輩が予約してくれました。バイキング好きやな^_^ メインが選べるので煮込みハンバーグにしました。 早速ブッフェに並んでいるお惣菜類、サラダ、ご飯を盛り付けます。野菜中心の前菜は種類が多く気に入りました。揚げ物もなかなかgood!麺類もパスタやフォーもあっていいですね。 一つ一つ凝ってはいますがお味はファミレス以上ホテル未満かな。でも世代を選ばないので家族連れにはいいと思います。 #ランチバイキングはメニュー豊富 #メインはチョイス #なんばパークス
子連れでも安心、お手頃価格で美味しい味のバイキング
夏バテ気味のツレが『焼肉』と言うので『レーン焼肉』❣️ 食べ放題世代とは行きたくない、美味しいお店。前回のを学習して、期間限定モノと〆にはテール❣️ 満腹&満足でごさいます❣️
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
常時80種類、毎月メニューが変わるランチバイキング・ビュッフェのお店
今年もセキアヒルズの温泉&プールにランチ付きプラン行ってきました^ ^今年は平日に行ったのでお客さんが2組しかいなかったのですが、プールも広々使えてランチもゆっくりご飯を食べることが出来ました^ ^来年もまた利用したいと思います。
ビュッフェランチ
久しぶりの休みでしたー❗️ 知り合いからこちらの天然温泉施設とランチバイキングに招待頂きまして行ってまいりました❗️ (o^^o) 天然温泉は黒湯でしっとり❗️ お昼のランチバイキングは、お寿司とローストビーフがメイン!?で品数も多く十分満足できるモノでした❗️ この日は平日の雨でしたが、時間とともに満席近くになってましたねー❗️ 人気なのもわかります。 1日入れるようでしたが、お昼を頂きその後もう一回温泉に入りましたー。 HPにドリンククーポンが有りお風呂上がりの飲み物が無料になりました。 これは誰でも使えるようなので、プリントして行く事をお勧めします❣️ #シルバーウィークキャンペーン #1日のんびり過ごせます #満足なランチバイキング