銀座駅&東銀座駅徒歩2分。本場イタリアの食材を使用した絶品料理を銀座でご堪能!
⭐Frohe Weihnachten⭐ 毎年恒例の 謎のドイツ語挨拶でw ⏰今回の投稿は 銀座にあるイタリア料理の トラットリアラグロッタさんで 今回選んだのは ランチメニューから 魚介のペスカトーレ リングイネです⚽️ このパスタメニューは ランチメニューの中 スペシャルな一品で 見た目の通り 贅沢に魚介類を 具材として使用して そして具沢山としか 言いようのない 食材の数々 そんな具材から 作られた美味しいソースを しっかりと絡めてくれる リングイネという種類の パスタで作られた このメニュー もう間違いない美味しさでした そんな美味しいソースで 作られたパスタ 大盛りにしないと 勿体無いかなとw そこも大当たりな ポイントだったかもです ただ…結構な価格になったのは ご愛嬌でw それとこのパスタは 今回のトマトソースと オイルベースの 2種類を楽しめるので それはそれで楽しみかもです でも 他も美味しそうな ランチメニューが 結構あって …色々と悩ましい お店だなぁとw⛔️
【大阪駅直結】オーダーバイキングイタリアン!種類豊富なメニューが食べ飲み放題!
【2023/12/10/17:50】 《イタリアンダイニング》 ご存知、うおまんグループの店の一つ。 イタリアン部門で、ルクアの10Fにあり、大阪ステーションシネマでの映画の時間まで少し時間あったので、お酒飲むために立ち寄り✨ 私はスパークリング✨ 友達はハイボール✨ アテはフライドポテト♪ 店内は広々としてますが、少し席間隔が狭い感じがしたかな。 お店の雰囲気と店員さんは感じよかったです。 LINE連携して次回20%OFFクーポンゲット! 次回は人気の龍のたまごのカルボナーラとマルゲリータ食べに行きます。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ #@大阪・梅田 #ルクア #大阪ステーションシネマ #今回はサク飲み利用 #龍のたまごのカルボナーラ食べたかった
旬を味わうカジュアルフレンチ
久々に日本武道館に向かう前のランチをこちらで。 新春ランチプランをいただきました。 おせちをはじめ和食が続くので、洋食のランチを挟むのがタイミング的にも良かったです。 写真を撮り忘れましたがブリオッシュも美味しかったですし、コースもスモーキーな燻製の香りが良い前菜ブルスケッタに始まり、牛肉のトマト煮込み(グラーシュ)など、バランスよく楽しめました。 1月三が日から働いてくださるホテルの皆さんに感謝。
絶景と寛ぎのホテル最上階レストラン
ホテルの最上階…夜景の見えるレストラン。周りはカップルばかり。こちらはおじさん三人。美味しいフレンチとワインを堪能しました。
駅近でコスパ抜群、多彩なビュッフェが楽しめるホテル
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》ビュッフェ食べ放題編 2023年BESTに選んだお気に入りのホテルビュッフェに約2年ぶりの訪問 ランチビュッフェ(ドリンク、アイスクリームー付)2750円訪問 評価点 ・季節の新鮮お野菜の料理、サラダが充実~イィーネ ・新鮮フルーツ、高級アイスクリーム種類豊富~アンビリバボー ・デミグラスソースのローストポーク、茸のバター醤油ペンネ~ウマーベラス ・プリプリ牡蠣フライ、ジューシー小籠包~オイシー ・ガーリックチキンとパストラミの特製サラダ~昇天 ・名物ホテルカレーをパクりでハイ覚醒(・∀・) ビュッフェマニアな私の中でBEST3に入るお店です~ヨイショット ビュッフェ食べたくなったら迷わず行きたくなるお店です~ハニャ #ガッツリ食べたい時に #ホテルビュッフェ #季節の料理 #デザート食べ放題 #高級感ある店内 #地元民おすすめ #県外の人にもオススメ
【広島で博多名物を堪能】最大4時間飲み放題から逸品・定番まで勢揃い◎完全個室完備
駅裏の便利な居酒屋さん メニュー豊富で、少人数も大人数でも行きやすい! 馬刺し美味しかった(^^)
【大久保駅から徒歩3分】韓国の熱気を東京で体感!心ときめく絶品の宝庫。
2軒目はあおいさんのお友達の娘さんも お仕事帰りに合流して3人で女子会♡ あおいさんのオススメの ハンスに行ってきました!! まやはお店の名前も聞いたことなくて 場所も知らなかった新しいお店だったので めっちゃワクワク気分~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) サムギョプサルを始め、 韓国料理がたっくさんあります♡ プデチゲ、かぼちゃチヂミ、 ヤンニョムチキン、卵スープを注文! どの料理もめちゃめちゃ美味しい!!! 他にも食べたかったメニューは たくさんあったけど やばいくらい満腹で食べれなかった…笑 店内は東方神起などKーPOPだらけで PVも流れてるのでどこ見ても楽しめる 飽きない空間でした!! お誕生日のお祝いをされてる方もいました! 次はUFOチーズチキン食べたいな♡笑 あおいさんとの新大久保女子会は もう最高に楽しかったです! 是非また違うお店に一緒に行けたら いいなって思います( ˙꒳˙ )♡ あおいさん本当にありがとうございました!!
博多駅筑紫口徒歩7分!お洒落で開放的な空間でお食事をお楽しみいただけます♪
(2025.09.24) 博多駅からも東比恵駅からも歩いて7~8分、中比恵公園の向かいにあるホテルTHE BASICS FUKUOKA ビルの10階相当以上ありそうな吹き抜けとそこに飾られる蔵書が印象的なロビーを持つおしゃれなホテルにありながら、リーズナブルなランチがいただけるレストラン『ワイノット』でカジュアルランチを楽しみました 春先から気になっていたお店でありますが、駅から微妙に離れた場所にあって… 気候が少し穏やかになってきた今日、お邪魔させていただきました お昼どきの最も忙しいであろうタイミングでお邪魔したのですが、80席ほどある大きなお店ということもあって待つことなく席をいただくことができました パスタやハンバーグなど9品が並ぶメニューから「why notハンバーグとグリルチキン」を選びます ゴルフボールよりふた回りほど大きくテニスポールよりひと回りほど小さい、直径50mmほどの球形になったハンバーグに80gほどのチキングリルが添えられていまして… オーブンでじっくりと焼かれたであろうハンバーグは断面から肉汁が滲み出てきますし、チキンは皮目がパリッと焼かれています ハンバーグにはオニオンソース、チキングリルにはトマトソースとそれぞれに使い分けられるなどこだわりを感じることができました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45704460.html
【寺田駅8分】自家製のパン・焼き菓子・スイーツのフルコースランチをご用意!
予約して伺いました! パンとサラダとスープと飲み物おかわり自由です。 パンは同じパンは補充されません。 次から次へと色んなパンが出てきて、大食いの私でも全種類はしんどかったです。 カレーパンは定番でめちゃくちゃ美味しいです。 カレーパンと塩パンはテーブルに持ってきてもらえます。 スープはコンソメスープであっさり。 あ!途中パスタも出てきました! フレンチトーストがしみしみでまるでプリンのようでした。美味しかった〜 お腹いっぱい。 最後はコーヒーゼリーで終わりです。 大満足でした‼️ ご馳走様です。 火曜、水曜がお休みです。 予約必須。 ちょっと駐車場がわかりにくいので要注意です。