今回は3度目のハイアットセントリック金沢でアフタヌーンティーを楽しんできました♪ 毎回すごく美味しくて量もちょうど良くてお気に入りです! 私の好きなイチゴとチョコがテーマになっていたので速攻で予約して行きましたが白レバーのキャラメリゼと赤ワインとチョコレートで煮込んだ国産牛頬肉が絶品で他の甘いものの休憩としていただきましたがこれがとても美味しくて感動しました✨ バケットがついているのでその2種類に付けて食べると美味しかったです♪ 他にもフォンダンショコラやチョコレートムース、タルトが個人的に美味しかったです! チョコレート好きにはおすすめなので是非行ってみてください‼︎
地元の味と多彩な料理が楽しめる朝食バイキング
「1日のはじまりに奈良を味わう朝ごはんを」 「奈良の郷土料理も楽しめる和洋料理をご用意」 そんなキャッチは魅力的ですよね。 バイキングの欲張りすぎは禁物、なんてことはわかっちゃいるんですけど、気がつけばこんな量に。 奈良の郷土料理と、美味しい野菜のサラダは外せない。 鯖の塩焼きも美味しそう、鶏ささみと野菜のナムルならカロリーは低いよな。 主食は塩焼きそばにして、ミートボールでタンパク質を… お、鶏のから揚げもいいじゃないか。 あれ、焼売は和洋じゃなく中華じゃないか。 卵焼きは一つ取ってしまったけど、大和鶏のゆで卵も美味しそうだよな。 その結果がこんな一皿。 後悔先に立たず、よし、それでは頂きましょう。 奈良の郷土料理といえば柿の葉寿司。 有名なので東京でも食べられるものの、やはり地元で食べてみないと後悔する一品。 一つだと思っていたのは実は2個、美味しい押し寿司。 私は醤油もかけず、柿の葉の優しい香りが残る寿司をぺろりと。 対してイマイチだったのは三輪そうめん、麺が伸びてしまっています。 考えてみればそりゃそうで、いくら素麺でも長時間置いておけばこうなるのは間違いなし。 その分というか、お隣の塩焼きそばはいい味。 麺はモチモチとしており、味付けもほどよいんですよね。 他も皆いい味でしたけど、特に美味しかったのは大和鶏のゆで卵。 味が濃く、塩少しだけまぶしただけでコクのあるいい味でした。 三輪そうめんはまた他所で食べるとしてと、概ね美味しい朝食に感謝。 ご馳走さまでした。
アットホームな雰囲気の本格派パブ
アパホテルに二泊して、朝ご飯を和風でいただきました!ホテル一階にあるアイリッシュパブがモーニングの会場です。なかなか丁寧な定食でした! #ホテルモーニング #アパホテル#人生には飲食店がいる
天井が高く居心地の良い空間で、おしゃれにお酒を楽しめる
散々餃子と生ビール飲んだのに、つい部屋に帰る前にフラフラと。 24時間営業とありますが、朝はホテルの朝食会場です。(翌朝食べました。手作りイチゴソースが美味しい。ヨーグルトにたっぷりかけちゃいました。朝ごはんも地産地消意識で地元のお米とかヨーグルトも地元のメーカーさん) 一人なのにフライドポテト頼んだら山盛りポテトが来ちゃって、おつまみがそれ以外頼めず。 ビールはおすすめされていた Columbus 1492 Pale Ale Erdinger Weiss bier / Hefe-Weizen をパイントで。 どちらもめーーーっちゃ美味しかったです。今回、お仕事の下見でいろいろ周ったのですが、自分が泊まるホテルの1Fがこんなとこだと際限なく飲んじゃいそうで怖い。 #クラフトビール
お台場、台場駅からすぐの朝食バイキングのお店
2017.12.24訪問☻今更ながらシリーズ☹ お店違い投稿かもだけど、クリスマスルームディナー☻美味しかったー♡
朝から贅沢気分を味わえる、新鮮海の幸うどん朝食
今回の富山旅でお世話になった宿 立山駅からは車で7分程、 電話をすると無料で送迎してもらえます。 お宿自体はかなり大きめ。 なんだかシンプルな外装でびっくりしましたが中は綺麗ですっきり。 天井が高いので解放感抜群でした。 お部屋は和室にお布団。 アメニティは最小限でした。 なぜかトイレが入口目の前、外履きスペースのところにあって 靴下のままいけないところだけ不便だったかな 推しは大浴場 いくつあるんだよというくらい広くてびっくりです。 露天風呂やサウナもあるので2.3時間は過ごせます。 登山客が多いので早めの時間が混むイメージかな とはいえ広いので1つのお風呂にお客さんが密集することもなくまったりできました。 食事は朝も夜も2階のレストランで。 奥までぐっと広めで明るい、清潔感はありますが高級感は特にないかな。 内容はビュッフェではなく簡単なコースといった感じでした。 2日の滞在だったのですが朝夜のメニューが違うもので嬉しかった〇。 生の白エビがでてきたり、しゃぶしゃぶがでてきたり 川魚の丸焼きがでたときもありました。 ご飯のお代わりも自由で満腹 個人的にはお酒のラインナップがもう少しあると嬉しかったかな
モーニングビッフェが最強でした。 京都駅から歩いて10分くらいかな〜? サラダもビシソワーズもぱんも絶品 オープンサンドのサーモンや、甘い系のデニッシュやクロワッサン、タラモサンド など他にも種類豊富 特にフレンチトーストのママレード味が最高でした 朝からおかわりしました。 定番の卵料理やスペアリブもスパイシーで美味しかった〜おばんざいなどの和風おかずもありました パンに全力を出して食べたので和風は写真ありません笑 駅から少し離れているけど、泊まりのお部屋からの眺めもよくてフリードリンクだし、ウェルカムドリンクもお酒一杯無料だし大浴場もありリーズナブルで良かったです
心温まるおもてなしと多彩なサービスがうれしい駅チカレストラン
今年も皆様がたくさん美味しいものと 出会えますように。 本年もよろしくお願いいたします。 天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier 大阪本町駅前 2階のレストランです。 宿泊して「健康朝食」(6ː30〜9:30) と 「ウェルカムバー」(17ː00〜21ː00) で利用しました。 朝、店内に入ると女性スタッフさんが、 明るく元気な声で迎えてくださいます。 (この方は帰りエレベーターのボタンを押して、 見送りまでしてくださいました。) お正月なので雑煮とおせちメニューがあり、 トッピング乗せ焼き餅も3種いただきました。 前日の夕方は「ウェルカムバー」で、 “ドライフルーツ” “バナナチップ” “ナッツ” をつまみに “ヨーグルト酒” “梅酒”をいただきました。 お酒の種類が色々あったので、 カクテルを作れる人は楽しいと思います。 「ウェルカムバー」は食べ物の持ち込みOK! お寿司やお料理のパックを山盛り持ち込んで楽しそうに食べてるカップルさんがいました。 いろいろ便利に使えそうです。
村上市にある村上駅からタクシーで行ける距離の朝食バイキングのお店
✨鮑の踊り焼きで贅沢なディナータイム✨ 新潟県村上市に有る温泉街・瀬波温泉 昨年末にゆっくり温泉を楽しみたくて伺いました 選べるメイン。村上牛&鮑の踊り焼きから選べますが…両方も可能 皆んな食べれなくなって来てるから、鮑をチョイス まずは先付けからスタートし、サラダ、お刺身や鍋、焼き魚等が提供されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 鮑は目の前で好きな感じで焼いて頂きます❤️ 目の前で鮑が踊る〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 皆んなテンション上がります❣️ 結構焼きに時間がかかるので、早めに提供されます♬ 目の前に置かれた七輪でじっくり焼いて焼き上がりを待ちます めちゃくちゃ鮑が踊ってるよ〜✨ 踊る鮑を横目に話に夢中(笑) さすが漁港が近いので、お魚は美味しいです そして、最後のご飯は岩船産コシヒカリ 私、岩船コシヒカリ好きなので嬉しいです♬ この艶が堪りません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お漬物と美味しく頂きました こちらのダイニングは、アルコールが飲み放題です セルフ形式ですが、ワイン・ハイボール・生ビール等が置かれていて冷蔵庫からグラスを出して自分でついで頂きます 各々好きな物が楽しめるのが嬉しいです そんな情報を知らなくて、チェックインの際に前払いだったので〜 ドリンク代はチェックアウト時にお支払いすれば良いですか⁉️ってお聞きしたら… 全て含まれています(((o(*゚▽゚*)o)))♡って 知らなかったので、皆んなでめちゃくちゃ得をした気分が味わえました(笑) #ホテルディナー #新潟温泉 #新潟グルメ
旅行の途中に立ち寄れる、コースと食事が楽しめるゴルフ場
鴨川に旅行にきた初日にラウンドしました、 アコーディア詰めすぎて時間が間に合わずハーフアウトに ご飯は担々麺をいただきました。
そのままです。 広い朝食会場でバイキングです。 店員さんがキビキビ動いていて良かったです。 サラダににんじんドレッシングでトマト入れて美味かったですね。 カレーがありましたよ。 金沢カレーなのかな?
今回はビュッフェを選択★ホテルビュッフェということもあり見た目も素敵で、美味しいお料理でした♡この値段でこれだけ食べ放題なら大満足ですね♡食べ盛りバンザイ
ここの朝食はローカル色強く最高!へぎそば、タレカツ、栃尾の油揚げ、塩のっぺ等。もちろん新潟コシヒカリ白米で朝から贅沢しました。
【星野リゾートOMO7大阪でまったり♬】 大阪の 超!ジモッティな場所に 突如と! 星野リゾートがホテルができる✨ しかも グレードが「OMO7」だなんてーヽ(´▽`)/ …っと 当時はめちゃくちゃ!驚いたものです♪ 新世界も 若者達や観光客もたくさん遊びに来るようになり 生まれ変わった新今宮界隈♪ (昔からやけど…) 住みやすくていい所よ〜(*´˘`*)♪ そんな 『星野リゾート OMO大阪』 どんなんか気になるから泊まってみたいなぁ〜♡ …っと 潜入捜査的に?宿泊してきました*\(^o^)/* 館内も大きな芝生の庭園も とっても素敵〜\(//∇//)\ 通学に使っていた新今宮駅が見えて 環状線や大和路線が走ってるのが新鮮に感じます♬ 『OMOダイニング』で 食べたモーニングが美味しかったですd(^_^o) 可愛いパンがたくさんあった中で チーズカレーパンを リベイクして食べたのが1番美味しかった♡ 海鮮丼やおうどん も食べてお腹いっぱいなんだけど… 親子丼も お皿に平たく少量作ったり フルーツやヨーグルト、コーンスープは 1〜2口分だけ頂いたり 欲張って いろんな種類をたくさん食べちゃいました(^-^)v どれも 旨うま〜♡(*´∇`*)!!だったな♬ 大浴場にも 入ってOMO7大阪の浴衣に着替えて 夜の催しの “PIKA PIKA NIGHT”で ホテルの壁に 映し出される花火観賞をしながら 無料で振る舞われる 会津屋のたこ焼きとビールのサービスが嬉しい♬ 何回か おかわりしちゃいましたょ(〃艸〃) とても 満喫できた大阪ステイでした♡ また リピートしたいと思います(^-^)/
洋風創作料理の朝食バイキング、郷土料理のおでん、うなぎ、餃子が最高
浜松泊の朝食で! もちろんビュッフェです。 いつもながら取り過ぎました ヾ(;´▽`Aアセアセ 朝から浜松餃子、鰻めし…最高ですね! ホテルの朝食ビュッフェでは相当ハイレベルだと思います。 ご馳走様でした。 #朝食ビュッフェ #浜松
種類豊富なナンやカレー、サラダが食べ放題のカレー屋さん
バイキングがオススメ。 ナンとカレーサラダ等が食べ放題になります♪ 熱々のナン。 今回はゴマとチーズをチョイス。 チーズはビョーンと伸びて、甘さをありまーす♪♪ バイキングは昼もあります。 #GW2016
心も満たす、罪悪感ゼロのヘルシー食べ放題
三重県多気郡多気町【ヘルシーなお母さんが作ったような料理】 ずーと行きたかったVISON! 相方と行ってきました(^^) その帰りに、相方が気になっているお店があるから、行きたいなっ!という事で、行ってきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 閉店近い時間でしたが、まだ並んでいて、15分ほど待ちましたが、お母さんが作ったような、とてもヘルシーで美味しいご飯(⌒▽⌒) 田楽も並びながら待ちますが、とても美味しかったです(≧∇≦) 食べ放題でも、お肉のないこんなヘルシーな食べ放題なら、罪悪感はゼロ(笑)
本格料理を気軽に楽しめるバイキングが人気のホテル内レストラン
東京出張の二日目の朝食で。宿泊したホテルグランドシティの朝食付きプランで利用。ブュッフェ形式でいろいろな料理が楽しめました。 #ブュッフェ #ボリューム満点
大通、バスセンター前駅付近の朝食バイキングのお店
ずっと行きたかったカレーバイキングに行ってきました。 カレー6種類にサラダや、フライドポテト、クロワッサンなどなどがありました。珈琲、オレンジジュース、ウーロン茶なども飲み放題で1080円!どのカレーも美味しくて、ご飯が進みすぎて食べすぎてしまいます。子供用にも甘いカレーを準備してくれました。 コスパ良すぎで気に入りました! ここはまた来たいなぁ〜✨リピ決定‼︎ #肉の日
石垣島の恵みをふんだんに使った、南国リゾートの朝食ビュッフェ
ホテル内の朝食バイキング。テラス席はカラスが狙ってました(笑) その場で調理する卵料理はスクランブルエッグ、オムレツ、目玉焼きと選べます。 バラエティーに富んでて、南の島らしくフルーツが美味しかったです!