更新日:2026年06月20日
地元の新鮮な魚介が味わえる、行列必至の本格回転寿司
噂はかねがね 百万石祭りに行ったから ついでに来れた! 時間なくてテイクアウトにしたけど うーーんまっ! これは美味い 新鮮なのもあるけど こりゃ並ぶわ お高いけど見合った美味さあるね ぺろり ごちそうさまでした
行列必至のカウンター寿司店で味わう絶品の握り
本日のランチは安定の京寿司♫ 茶碗蒸し食うてからの寿司♪ 今日も美味しくて食べすぎました(´∀`) 小倉駅近くの飲食店は、今日からやっとるとこ多いですね^ ^ 美味しく頂きました☆ ごちそう様です(^人^)
金沢港より直仕入れ! 新鮮なネタで握る本場北陸の回転寿司をご堪能下さい。
こんばんは。 昼間のシュークリーム?が効いてるwあんまし腹減らない! でも軽く食べられ自分で調整できる寿司、こちらも来てみたかった(^o^) 19時チョイなのにやけに空いてる、予感的中!食べたいネタ(イワシ、アジなど)が売り切れとは‼️ 注文は遍歴参照してください、草ばかりじゃん笑笑 ヘルシーで良かったのか(╹◡╹) しかし最終時間までネタが有るの???
金沢の友達に聞いてた行って欲しい店の寿司食いねぇ 金沢ではなく小松で来れました! 12時少し前に入店 並ぶ事なく入れました! 20食限定ランチがあと2つ どうにかあり付けました 奥さんは10巻の方のセット あら汁付きのランチです! これが激安なんですよね そして追加でノドグロの炙りと生を注文 もうねたまんないんだよね脂の美味さ やはりノドグロは凄いね ご馳走様でした!
旅の締めくくりに北海道の新鮮な海の幸が味わえる空港の回転寿司
【新千歳空港】旅の締めくくりに最高の贅沢!「函太郎」で味わう北海道クオリティの極上握り 北海道を離れる直前、あるいは空港に降り立ってすぐ、どうしても「美味い本場のネタ」が食べたくなった時の強い味方が、こちらの「函太郎 新千歳空港店」さん。函館発祥の人気店ならではの妥協のない鮮度とクオリティを、フライトの合間に気軽に楽しめます。 明るく清潔感あふれる店内は、職人さんたちが活気よく寿司を握る姿が印象的で、一気に食欲がそそられます。今回は、北海道の海の恵みを凝縮したような贅沢なネタをいくつかチョイスしました。 ■ 北の海の恵みが大爆発!鮮度抜群の極上ネタの数々 濃厚な旨味がたまらない「うに」: 一粒一粒がしっかりと立ち、見事な黄金色を放つウニの軍艦。一口で頬張ると、磯の清々しい香りとクリーミーで濃厚な甘みが口いっぱいに、とろけるように広がります。臭みは一切なく、極上の余韻がいつまでも続く一皿です。 とびきりの甘みと弾力「ボタンエビ」: 立派な頭が付いた、見るからに鮮度抜群の大きなエビ。身は驚くほどねっとりと甘く、ぷりぷりとした心地よい弾力がたまりません。噛み締めるたびに溢れる上品な甘みは、まさに北海道ならではの贅沢です。 旨味が凝縮された自慢の軍艦: 美しく丁寧に盛られた軍艦巻きは、トッピングされたネギの爽やかさが良いアクセント。プチプチとした心地よい食感とともに、凝縮された旨味がシャリと見事に調和します。 ■ 空港内とは思えない、職人の技が光る贅沢空間 流れるような手さばきで次々と寿司が仕上がっていくカウンター席は、ライブ感も抜群。どのネタもシャリの解け具合や温度が絶妙で、一皿一皿に対するこだわりがしっかりと伝わってきます。 空港でこれだけハイレベルな本格寿司をお腹いっぱい味わえるのは、本当にありがたい限りです。 旅の最高の思い出になること間違いなしの、大満足のランチになりました。 また北海道に来る際は、必ず立ち寄らせていただきます。ごちそうさまでした! #函太郎 #函太郎新千歳空港店 #新千歳空港グルメ #北海道寿司 #空港ランチ #ウニ #ボタンエビ #贅沢ランチ #グルメ寿司 #Rettyグルメ
並んでも食べたい、北海道海鮮の旬と手際の良い職人技を味わえる回転寿司
札幌観光で二軒目に行きました! 北海道でやっぱり外せないお寿司。 平日20時ごろは大行列で30分以上待ちました。 しかし、並んでよかったと思っています。 北海道ならではの旬のネタも多く、絶品でした✨ また行きたいです。
北陸の新鮮な魚を使用した絶品のお寿司が人気の回転すし屋さん
金沢まいもん寿司に攻めたった❗️ 開店当時は行列が絶えなかったそうで 今は少し落ち着いてるので入りやすい しかも こちら回転寿司と思えぬクオリティです (●´ω`●) ■のどぐろ炙り ■たらこ炙り ■北海3貫セット ■白海老の唐揚げ ■おススメ7貫 ■きんぱち ■えんがわ炙り ■のどぐろ握り ■バイ貝 ■マグロ3貫 ■炙り3貫 ■アオリイカ(写真忘れ) これだけ食べたけど5000円くらい この中でもおススメしたいのは のどぐろ炙り ほんまにトロける甘〜い脂がたまらんです! (´・∀・`) えんがわ炙り こちらも脂たっぷりで弾力もあります! 元が良いサイズなんやろーね 白海老の唐揚げ 辞められない止まらない! ほんまにお菓子感覚w きんぱち あまり聞かない珍しい魚 噛めば噛むほど甘みが増してくる 癖もない ■結果 おそらく回る寿司の中でダントツでの最高点評価です めちゃくちゃ満足しました (●´ω`●) 次は茶碗蒸しやその日の仕入れで変わる魚ももっと種類を食べたいです リピート確定❗️
新鮮な海鮮を気軽に味わえるお寿司屋さん
お昼に好きなものだけ食べようと入店。 炙りえんがわがとてもおいしかったです。 ホタテの3種盛りやウニもおいしかったです。
通好みの旬ネタと丁寧な握りが魅力のカウンター寿司
回転寿司ですが今は回ってません。東京にしてはコスパは良いのですが店員が座っている隣を移動してくるのは閉口。安くはない料金を払ってるのだから雰囲気は大事にして欲しい。
驚きのコスパとバリエーション!東三河で楽しむ満足回転寿司
【本日のランチ残像】 今日は午前中豊川市にいたので、こちらでお寿司ランチ(≧∇≦) 塩ラーメン食うてからの、好きなのを適当に頂きました♫ いつも美味しいです⭐︎ ごちそう様でした(^人^)
富山は回転寿司でもかなり美味しいと聞いたのですが、本当に美味で安い! 大手のチェーン店と違いネタがどれも美味しいので大満足な旅メシランチできました。
新鮮な海の幸が彩る、回転しない絶品寿司
富山ですしランチ!注目していたお店です。北陸セット、海老セットからいただき、生白子、貝とオーダーしました。北陸に入っていのどぐろが絶品です(^^)。 新鮮なお魚、とても美味しいです。ガリも美味い! 人気のお店、ご馳走さまでした。 #美味しいお寿司 #貝、海老
職人が握る、分厚く新鮮ネタを均一価格で味わえる赤酢シャリの名店
久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しいなぁ (*'▽'*) この日は一人飯だったので、サクッと(でもビールは飲みたい笑笑)食べたくて平日夕方に訪店。 赤酢の小さめのシャリが、お酒飲みながらだと丁度よいのです^ ^ 生ビールと7皿ほど食べて2000円弱。 随分値上がりしたけど、板さんが握ってくれてこのクオリティなら仕方なし。 大満足でした ╰(*´︶`*)╯♡ #回転寿司 #松戸
口コミでも好評。新鮮で美味しいお寿司が食べられる回転寿司のお店
朝飯からシースーへ やっぱここ美味いわ アラ汁の旨さハンパない 泳ぎアジや春のカキフライも美味かった✨ 満足
新鮮な大ネタが味わえる寿司店
魚がとにかく新鮮なのがわかります。 そして、ネタがとてもとても大きいデス。 お寿司を食べるならこの店がイイです!
【水産会社直営】こだわりのお寿司をリーズナブルにご提供!
千葉県ローカルかな?の回転寿司。今は回転せずタッチパネルですが。ネタは大きくコスパ良く味も良い。個人的には北海道の回転寿司並みに美味いと思う。
市場直送の新鮮魚介とこだわりシャリで味わう、贅沢な海鮮丼と握り寿司の名所
金沢2日目のお昼は、近江町市場でお寿司を。 朝にモーニングをいただいた後だったので、あまりお腹は空いていなかったのですが、「せっかくなら少しでも」と思い選んだのが“能登塩ざんまい”。 生ののど黒、生ダコ、甲イカというシンプルな三貫を、あえて塩でいただくスタイル。これが想像以上においしくて、一貫ごとに素材そのものの甘みや旨みがすっと引き立ち、思わずじっくり味わってしまいました。 特にのど黒は、やわらかな口あたりと上品な脂の甘みが印象的で、塩だからこそ感じられる繊細な美味しさにうっとり。 軽くつまむつもりが、もう一皿お願いしたくなるほどの満足感。ただ、この日はお腹と相談してぐっと我慢…というのも、少し名残惜しい思い出です。 量は控えめでも、しっかりと記憶に残る一皿でした。
新鮮な北海道産ネタと丁寧な接客、行列も納得の駅ビル回転寿司
北海道系の行列系の回転寿司 3ヶ日に4時間22分(262分)待ちで行ってきました ※LINEで通知くるから池袋で暇つぶし可能 ※不在通知1分でくるから近い方が無難 生ずわいがに、つぶ貝、あわび、中トロ、穴子あたりは美味しかった✨ 海苔が硬くなっててそこは残念でしたが 海苔の高騰がやばいみたいなので仕方なし 東京都豊島区西池袋1丁目1-25 東武百貨店11階スパイス内 03-5927-1077 #寿司 #池袋 #ズワイガニ #あわび
新鮮な分厚いネタと行列必至のコスパ抜群寿司体験
am7:30記帳開始です。 am8:00頃記帳し、12:00-12:30頃に順番が来ました。 記帳した際には24組待ちほどだったかな? 時間は選べませんがお店のインスタを見ていると大体の待ち時間が分かることが多いです。 やっぱり中トロが美味しすぎる お肉の様に豪快に入ったサシ、脂が甘い! この日は日曜日 不運にも土砂降りの影響で川サウナのアクティビティには行けずだったけれど、寒の地獄温泉でのサウナ3セットに特別な冷泉で整うことができました♩ 大分最高すぎる…!
市場直送の新鮮ネタが豪快に味わえる圧巻の回転寿司体験
10時オープン 8:30過ぎに近くに着きましたが、県営駐車場の渋滞。これがヤバい 名前を書きに行くと3枚目(2回転目確定) ただ2階席もあり回転は早く10:45に入店 ※お店の前に200人くらい待ってて圧巻 もう激安、激旨 特に上あじ、赤貝、本マグロ赤身、鰯がレベチ 2人で7,000円程 食べ終わってら市場で真牡蠣(2個500円)を食べて、干しとツマミを買えたのも良かった