更新日:2023年01月23日
自社農園の有機野菜と世界各国から仕入れる50種のビールとドイツ料理のビアバー
ビールはいつも2杯までってきめてる 炭酸がきついのと、3杯目以降ってそんなに美味しく感じないんで でも、ドイツビールだったら話は別 いろんな種類、味のおかげでオールビールいけちゃう ここは種類も多いし、穴場感あって素敵 ちゃんとビールに合う料理があって最高 ちゃんとカイジが地下労働施設で最初にビール飲んだときと同じ気持ちでビール飲まなきゃなと思った1日だった
気軽に立ち寄れる2次会向けのおしゃれスポット
2016 06 19 ラグビーチャレンジカップ日本vsスコットランドを見に行きました。新橋のスポーツバーの中でもここはとても見やすくて一体感も生み出せる店なんでかなり良いと思います。
四条烏丸駅すぐ、仕事帰り気軽に楽しめるスポーツバー
ハッピーアワー!客はいない。野球は見放題、至福のひとときです。二回目ですが (^^) #ハッピーアワー #クラフトビールの種類豊富 #活気がある店内 #女性一人でも入りやすい #落ち着ける店内 #
カジュアルなデートにおすすめダチョウのお肉が美味しいスポーツバー
PPVを買うより、こっちで飲む方が絶対お得と思わせる空間でした。また何かのイベントで。 #新宿 #スポーツ観戦 #コスパ最高
料理にもこだわった剣道の道場をモチーフにしたユニークな和風スポーツバー
・居心地の良いスペース感 ・店員さん達の丁寧な対応 ・リーズナブルな料金設定 ・融通の利くお願い神対応 完璧と言っても過言ではない、 久し振りに満足のお店でした。 ある程度、人数がいる場合は 是非ご利用ください。
外国人のお客さんも多いお酒も料理も気軽にいけるスポーツバー
名古屋市中区栄にあるオージーバー(オーストラリアンバー)で、10年以上前からちょくちょく呑みに来るお店です。写真がいっぱいあるので、投稿します! スタッフはほぼ外国人でお客さんも60%から70%くらいは外国人です。みんなフレンドリーなので、隣の人に話しかけたり、グループで盛り上がったりといい雰囲気です。 料理はオーストラリアの家庭料理がメインで、ちょっぴりメキシカンな料理もあります。ボリュームがあるのでグループでシェアすると、色々食べれて美味しさアップです。 貸切パーティーもできるので、カジュアルな結婚式の2次会や会社のイベントなんかにもおススメです。スタッフにリクエストすると気軽に相談にのってくれます。くれぐれもワガママが過ぎないようにね!
さて、明日はアイルランド戦。世界ランキング1位の国に10位の日本がどこまで食い下がれるか、、、踏ん張れジャパン。 それに先駆け、トヨタスタジアム開幕戦、観てきましたよ、ウェールズ対ジョージア戦。世界のハイレベルな真剣試合が日本で生で観られる幸せ、国家斉唱は鳥肌たちました。 試合前に立ち寄ったスポーツパブはウェールズファンでぎっしり。歌うは、呑むはで大騒ぎ。タノシー! 人手不足か厨房はてんてこまい。 なかなか出てこないビールとハンバーグを待って腹ごしらえ。 ポテト美味い。ハンバーグはでかくて食べづらいがまあ、美味い。 試合が始まり、ランキングどおりウェールズの一方的な展開。日本人は判官贔屓だから少ないジョージアファンをサポート。 2トライ返したことに、ウェールズファンからも拍手が起こります。 野球、サッカーと違うのは、ファンごとに席があるのではなく、隣席は別のファンみたいに一緒に楽しむのがラグビー。紳士なオトナのスポーツ、ノーサイドでみんなで乾杯!
のんびり会話を楽しむお店、果実酒や自家製ピザ、60型液量テレビでスポーツや音楽を
60インチのテレビで観るスポーツは圧巻‼︎ オレンジ色の店内とオーナーさんの雰囲気で非常に暖かいお店です。 ノンアルコールの方でも楽しめるようにソフトドリンクには豆から挽くコーヒーもあります。 宮崎県産へべす果汁を使ったシロップで作るドリンクが秀逸でした。 ご馳走さまでした。
栄にある栄駅付近のスポーツバー
栄にあるバー。 スポーツバーとなってますが、普通に楽しく飲めるバーです(^.^) 土曜日だったこともあってか、すごく賑わっていました(*^▽^*)
《 三ノ宮駅徒歩1分 》初心者から上級者まで♪飲んで打てる!話せるゴルフバー。
夜毎回飲みに行くのはちょっと物足りない、かと言って苦手なカラオケにわざわざお金と時間を消費するのは勿体無い。 そんな中、皆で楽しめるものはないかなぁ〜と考えていたときに思いついたのがゴルフバー このお店は、東急ハンズの西側、餃子の王将が入っている複合ビルの3Fにあります。 ゴルフバーというのは、シミュレーターを使って実際のクラブで打つことで仮想的にゴルフコースを回っているかのように遊ぶことが出来、お酒も飲みつつ楽しめる場所。 今日は、若手の慰労を兼ねて遊びに行ってきました。 店内はウェイティングバー的に利用できるカウンターと、シミュレーションゴルフが出来る部屋が2つある間取り。 今までゴルフをちゃんとしたことがない子を練習場に連れ出すのは少し抵抗感を持たれますがこういったゲーム感覚の場所なら誘いやすい。 今回は5人で行ってゴルフの経験が有るのは自分を入れても2人。まぁゲームなのでややこしいマナーなどが無視し、サクッと回ることが出来るのもこういった場所のいい所。 最近のシミュレーターは精度もよく、変な打ち方をするとそのとおりに飛んで行くので気が抜けません。しかし、所詮はゲームなのでコツを掴めばこっちのもの。 普段に近いスコアでプレーが進行。初めてのメンバーは試行錯誤しながらも楽しんでいる様子。 コレで、我が職場のゴルフ人口が若返るきっかけになれば良いのだが・・・
ランチはハンバーガー、夜はバー。 イベント・貸切も募集中。
様々なカクテルと国内/海外のサッカー中継、各種イベントで盛りあがるお店!
料理も美味しいスポーツバー
恐ろしいベルの音により、朝方までお邪魔しておりました‼️店主さん、仲間たちがとても気さくな方で楽しい思い出となりました今回はファーストオーダーのチラチラのみ。普通にゆっくり飲み食べしたいです。笑
南五条西にあるすすきの駅からすぐのスポーツバー
日本シリーズとWBCの生中継を観ながらワイワイ応援しにいきました。レアなアイテムがズラリ飾られてます。札幌のスポーツバーとしてオススメ。 #Rettyビギナーキャンペーン
明石市にある西明石駅からすぐのスポーツバー
オーナーの戎岡淳一さん、サイコーに熱く楽しい方です。 色々な事に挑戦されていて応援したくなります。 熱い男のお店おすすめです!
店内は落ち着いているが非常にお洒落な雰囲気で良いです(*´-`) メニューも安くコスパも良い上に、もちろん美味しい料理ばかり(〃)´艸`)オイシー♪ お店自体は一階なのですがテラス席があり、半透明の幕があるので外の通行人にも気にせず食事が出来ます(๑╹ω╹๑ ) 大通りから中に入った所にあるので、隠れ家的なお店になってます(●´ω`●) デートに最適だと思いますし、オススメですね╰(*´︶`*)╯♡
阪急神戸三宮駅の西口から北西、生田神社の南、生田新道沿いのみそのビル4階にあるスポーツバー。 駅からすぐだけど4階なのでランチしていたのは知らなかった。 全面ガラス張りで広々とした店内。 巨大スクリーン、大画面モニター3台。 注目のスポーツイベントを臨場感たっぷりで楽しめる♫ ランチメニューは11:00〜17:00。 グルメサンド3種/ピザ5種/パスタ5種+ ドリンク/サラダ/デザートからチョイス ドリンクはコーヒーもジンジャエールもおかわり自由! これはまた来てしまうな✨ 【粗挽きサルシッチャ×特製ピクルス チリソース&バイマックルー¥1480】 ○粗挽きサルシッチャ×特製ピクルス チリソース&バイマックルー パリッとしたパンにジューシーなサルシッチャ❤️ 味変で柑橘系のバイマックルソースをプラス。 ○ポテト たっぷりサイズ。 シーズニングが絶妙で好みのテイスト。 ○ドリンク コーヒーをチョイス おかわり自由なのが嬉しい✨ ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #CafeandBarSTADIUM #スポーツバー #カフェ #バインミー #パスタ #ホットドッグ #ピザ #ドリンク飲み放題 #飲み放題 #三宮カフェ #三宮スポーツバー #三宮ランチ #三宮グルメ #神戸カフェ #神戸スポーツバー #神戸ランチ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #朝ラン #ランニング #ランニング好きな人と繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
弥生町にある鳥取駅付近のスポーツバー
福岡市西区にある姪浜駅からすぐのスポーツバー
スタイリッシュな空間は女性にもおすすめ、野菜もたっぷり味わえるバー
またお邪魔させて頂きます!マスターがものすごい親切でキリンビールが飲める最高のお店!
大型TVでスポーツ観戦をしたり、ダーツで遊べたりと楽しいスポーツバー
六本木5番出口から徒歩10秒のカフェバー!大型TVでワールドカップ日本代表戦楽しみました!スタッフさんも気さくで盛り上がりました!ダーツがあるので飲むだけでなく友人とワイワイやることもできます。 駅ちかなので友人と気軽に飲みに行きたい時はいいですね。