M.Chiba
大袋駅
ちゃんぽん
「名物 麻辣ちゃんぽん」(1,298円)+「半チャーハン」(363円) 麻辣ちゃんぽんはしっかり辛い。汗が噴き出た! チャーハンが意外と好み。量が少ないのが… 雰2旨3薦2=★7
玉子大好き人間です! 目玉焼きあれば星ひとつ加点です!
M.Chiba
大袋駅
ちゃんぽん
「名物 麻辣ちゃんぽん」(1,298円)+「半チャーハン」(363円) 麻辣ちゃんぽんはしっかり辛い。汗が噴き出た! チャーハンが意外と好み。量が少ないのが… 雰2旨3薦2=★7
M.Chiba
新田(埼玉)駅
オムライス
念願の「ココチーノ」さん訪問。 「特製オムライス」(1,518円)いただきました! ハンバーグ+500円でトッピング出来たけどお初なのでノーマルで。 期待どおりの見た目w 切り込みを入れればコレまた期待どおり!! 雰3旨3薦3=★9
M.Chiba
目的の店がやってなくて朝飯どうしようかなと思ってたら駅前にお茶漬けのお店を発見! 「だし茶漬け えん」さんに入ってみた。 どれも美味そうだが無難に一番安い「釜揚げしらすと南高梅」(780円)にしてみた。 券売機で購入、フードコートみたいに取りに行く方式。 雰2旨3薦2=★7
M.Chiba
M.Chiba
車だと見落としてしまうがウォーキングだと… こちらのお店もそんな1軒w 「2色のショウガのしょうが焼き」(1,100円) ご飯大盛り(100円)でいただきました。 ネットの口コミではしょっぱすぎとか書いてあったが、好みのレベルかな。 肉はぷりぷりに柔らかくて自分は逆にご飯が進んで◯ 現金払いだと10%引きで1,000円でした。 隣りの駐車場は5台くらい停められる◯ 雰3旨3薦3=★9