大瀧 健弘
最近お洒落な店が増えて来た気がする、商店街散歩好き、甘い物好き、居酒屋は全然行かないランチお得で、大好き!何十年もやってるような個人店が好きかな! 気持ち飯は500円で食べたいな! コスパ重視! どの店もだいたい美味しいよね、普通の店は自分好みじゃなかった感じ!
大瀧 健弘
大瀧 健弘
大瀧 健弘
大瀧 健弘
恵比寿駅
焼肉
タンシチューセット1200円ご馳走さま タンシチューお肉感悪くない、小鉢の牛筋煮込みもいい、サラダもゴマ油系、全体的に満足出来る、ご飯もいいけど、トーストもあいそう サインが色紙じやないのは、恵比寿だね 4時迄のランチタイムも使い勝手いい 店云々じゃなく、このメニューがbestかな!
大瀧 健弘