norico.M
美味しいものを食べたい欲求と痩せたい欲求の壮絶な闘いᕦ(ò_óˇ)ᕤ ただいつも、食欲には勝てないwww
norico.M
norico.M
桜川(大阪)駅
居酒屋
西大橋の人気店の2号店! 駅ほぼ直結といっていいほどの立地。 店内はカウンターメインだが広め。 一工夫されたお料理はどれも◎ コスパもよいし、食事にもちょっとした飲みにも使えそう! ご馳走様でした!
norico.M
弁天町駅
焼肉



ランチにて利用。 ランチメニューと単品で。 ランチメニューはかなり種類豊富。 コスパ重視からクオリティー重視まで。 食べ比べたのであれだけど、やはりグランドメニューの方が質はいいなぁと。 ご馳走様でした!
norico.M
梅田駅
牛タン


東京の人気店大阪初進出! かなりの人気店でオープン前から長蛇の列。 さすがです。 東京で行きたい!と思いながら全然行けてなかったのでよかった! 確かに、美味しい。 肉×米×とろろ 抜群に相性いいです。 ちょっと高めなので普段使い、とはなかなか行きにくいけどまたたべたくなる、そんなお店。 ご馳走様でした!