Seiichi Narushima
一献一会、ご縁を大切に!
Seiichi Narushima
Seiichi Narushima
横浜駅
ハンバーガー

ワッパはやはりボリュームあります。食べ応えたっぷり、やはりバーガーキングは美味い!たまにしか相鉄は乗らないが昼過ぎなら寄っちゃうかもね、リピート! #お肉が分厚いハンバーガー #バーガーキング
Seiichi Narushima
Seiichi Narushima
大船駅
居酒屋



ハングリータイガー系肉とワインが美味しい。1000円ちょい飲みは、ワインついてリーズナブルです。ラム系は思ったほどでかくなく一口サイズ、カウンターで一杯はありだね。 #お肉の質が高い
Seiichi Narushima