S.KENZO
陽羽里駅
そば(蕎麦)
石臼挽きのそばをいただきにこちらへ伺いました。 冷たいおそばの穴子天せいろと海老おろしそばを注文していただきました。 天ぷらはサクサクでそばは手打ちでとても美味しかったですがボリュームがちょいてありますね。 お腹いっぱいになりました。
食べることが楽しくなり、気がつくと体重激増中‼️❤️ まぁ〜いっか〜(≧∇≦) ちっちゃい事は、気にすんな〜 デブ助デブ助〜‼️❤️
S.KENZO
陽羽里駅
そば(蕎麦)
石臼挽きのそばをいただきにこちらへ伺いました。 冷たいおそばの穴子天せいろと海老おろしそばを注文していただきました。 天ぷらはサクサクでそばは手打ちでとても美味しかったですがボリュームがちょいてありますね。 お腹いっぱいになりました。
S.KENZO
小松駅
居酒屋
今回訪問時にはメニューが変わっていました。 今回チョイスしたのは私は本日の煮魚とサーモン刺し定食。 煮魚はユメカサゴでした。 相方は縞ホッケ定食をチョイス。 炊き立てごはんにとても合いました。
S.KENZO
明峰駅
パスタ
こちらで昼ごはんをいただきました。 私は平日限定ランチメニューからエビ、帆立、アスパラのトマトクリームソースを大盛りで注文。 相方はフェアメニューのたっぷりエビの明太子ソースをカッペリーニでいただきました。 追加でシェアサイズのシーザーサラダもいただきお腹いっぱいになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
S.KENZO
小松駅
カフェ
本日はコーヒー豆購入しにこちらへ。 誕生日の割引クーポン使用してお得にゲットしたのはコモドドラゴン。 そして試飲に付けていただいたのは浅煎りのティキティキブレンド。 好対照なコーヒー豆です。 試飲はアイスコーヒーのケニア。 これも美味しかったです。