Yoshichika Takahashi
八乙女駅
インド料理
【‘26.6.24】レビュー73 汗蒸幕の湯では毎月17日26日(土日祝は平日持ち越し)に入浴券を買うと無料券をくれるのだが(俺回数券持ちなのに笑)、期限切れになりそうなのでひとっ風呂 帰りの夕食で近くのタイレストランオーキッド行ったら休みだったので、こちらまで戻ってきました 何故なら写真のチーズナンが美味しそうだったから(笑) ここって元々宮城では有名なインドカレー店ガネーシャが入っていてすったもんだしてアラジンという店に変わったけど、このアラジンの店員たちが働かない連中で1時間待たされてから足が遠のいていたが、店が変わっていた サグチキンマサラのグリーンセットと迷ったけど シャングリラSPセット カレーはココナッツエビカリーとチキンバターマサラで辛さ4 ゴマナンをチーズナンにハーフナとライス付いてます サラダとチキンティカ2P付いてます そして注文したことを後悔 カレーの味はここ最近でよかった 色々ペーストにしてスパイス入れているんでしょうね サラダにはインドカレー屋でよく使われているスパイスドレッシング チーズナンは美味いですね 想像以上かな ただハーフナンがデカすぎる ただでさえ、チーズナンのボリュームが凄いのに 正直サフランライスも余計 そのぐらいボリュームが多すぎる カレーが少なすぎるくらい 注文は通常のカレーにチーズナンで十分でした 量が多すぎて腹パンです しかしながら過去埼玉で食べていたカレーに比べるとチキンティカも含めて数段落ちるかな ナンは美味いけど













