赤木朝子
有楽町駅
甘味処
映画の前に 今日はここって決めてた 並んでいたけど数分で入店出来た ひとりなので奥の大きなテーブル席 コロナの頃からのアクリル仕切り いまでも感染症が気になるから ね 赤飯おでんと迷ったけど 涼しいのとお餅が大好きなので おろしあんかけうどん 出来れば丸くてちっちゃなお餅は もう一つ入っていて欲しかった
美味しくてリーズナブルなお店は何度もリピートするタイプ 高くて美味しいのは当たり前❣️納得出来る料金と接客サービス➕雰囲気かなっ あくまでも主観そしてちょい辛口かも iPhoneアップデートして戻ってきました いろいろあって外食は減ってしまったんですけどね
赤木朝子
有楽町駅
甘味処

映画の前に 今日はここって決めてた 並んでいたけど数分で入店出来た ひとりなので奥の大きなテーブル席 コロナの頃からのアクリル仕切り いまでも感染症が気になるから ね 赤飯おでんと迷ったけど 涼しいのとお餅が大好きなので おろしあんかけうどん 出来れば丸くてちっちゃなお餅は もう一つ入っていて欲しかった
赤木朝子
淡路町駅
ケーキ屋

カップはラムレーズン 丸いのはマーブルアイスでまわりが モナカかな ロールケーキのアイス版みたい そして奥がラズってあったんだけど ラズベリーの大きめマカロンって感じ
赤木朝子
さいたま新都心駅
カフェ

映画の前に 甘い ブルーベリーレアチーズケーキだけじゃ なんなので ポテトチップスと 温かいコーヒーのショートサイズ ブルーベリーがフレッシュで もう大好物なのでうれしい
赤木朝子
上野広小路駅
そば(蕎麦)


マイケルの鑑賞前に もりそばととうもろこしの天ぷら 美味しかった❣️ 同行者は穴子と九条ネギだったかな 季節限定のお蕎麦 天ぷらは塩でいただくのが好み つゆはちょっと濃いめかな
赤木朝子
神田(東京)駅
洋菓子

ランチのおにぎりを自宅に忘れて スコーンランチにすることにした 夏バージョンシャトレーン カルダモンレモン オレンジオレンジチョコレート 食事って感じではなかったかな デザート系ばかり選んでしまった 柑橘系大好き レモンも美味しかった オレンジのは先日食べたオレンジに チョコレートプラスした感じかな