
台湾1日目の夜は夕陽スポットの淡水へ! 屋台や雑貨屋さんなど沢山ある街で歩いてるだけでも楽しめます^ ^ 夕陽までの時間ふらっと寄ったこちらのカフェがとても良かったです。 店内は地元の若者で賑わっていました。 イケメン&日本語堪能な店員さんが日本語のメニューを持ってきてくれておすすめなど教えてくれました。 それだけで癒されました^ ^ww 《頼んだメニュー》 ・クリームグリーンティー ・クリーム烏龍茶 どちらも見た目はビール! 飲んだらバタークリームが乗ってる甘いお茶! とても不思議な味ですが美味しくて癖になりす。 ただ量も多くバタークリームが乗ってるので全部飲むともたれそうです。 テラスからの眺めも最高なのでのんびりするのにぴったりです。 こちらから夕陽を見るのもありかな^ ^ 私達は穴場スポットへ向かいました! とても綺麗な夕陽を見ることが出来ました。 また伺います。