更新日:2026年05月23日
甘み広がるアグー豚とサクサク衣で味わう贅沢とんかつ体験
家から徒歩5分にあるお店。 トンの種類によって高額なのから 優しいものまであります。 僕はお財布に優しい方をいただきました。 それでも十分サクサクで旨みがある脂で 美味しくて御飯を おかわりしそうになりました笑笑 家族経営なんでしょうか…。 お店の人が和気藹々としてて なんか良かったです! 帰りに送り出してくれた女将さんも 気さくに話をしてくれ再訪を決意しつつ、 心地よく帰れました。 ご馳走さまでした! 美味しかったです!
ランチ営業有◎天然酵母の自家製パン粉とあぐーのラードで揚げるあぐーとんかつ専門店
〜沖縄出張編〜 2日目のお昼はこちらへ。 人気店らしく、もう14時近いのに待ちの列がありました。 自分達も10分ぐらい待ったかな? 店内に入ると、沖縄らしい雰囲気で楽しませてくれます。 ゆし豆腐や漬物セルフ食べ放題の嬉しいサービス付き。 ハンドルキーパーだったので泡盛漬けは残念ながらおあずけ泣 やんばる島豚アグーのヒレカツ定食を注文。 その間にゆし豆腐や漬物を食べてると、、旨い。 これは食べすぎてしまいますね^^; そして来ましたとんかつ! 揚げ方もいい感じ、ほのかにピンク色でちょうどいい加減を熟知されてるのが分かります。 ジューシィで、甘味があって、柔らかくて、、最高です。 他の人が頼んだロースカツを一切れもらいましたが、自分には脂がきついと感じる。 やっぱヒレが合います。 美味しかったです、ご馳走様でした。 また沖縄に来るときは来たいお店ですね。 #行列覚悟の人気ランチ #沖縄飯 #お肉の質が高い #お一人様OK #出張にて #やんばる豚最高 #ゆし豆腐食べ放題 #ジューシィ #どの肉も厚くて柔らかい
空港で味わう沖縄食材と職人技、旅の合間に心和むレストラン
初訪問です。沖縄を発つ前に空港レストランにて、ソーキそばに、ゴーヤチャンプルに色々付いて沖縄料理を堪能出来ました。オススメのお店です。
心まで満たされる美味しい定食と丁寧なお味噌汁
久しぶりに美味しい定食が食べたくて来店。 沖縄みそ汁定食をいただきました。 やっぱり美味しい。 みそ汁も鯖の塩焼きも全て美味しい。満足\(^-^)/
沖縄 丼もの・揚げ物 ワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!