更新日:2026年06月18日
島の味と温かさが広がる、家族で楽しめる朝食ビュッフェ
【いただいたメニュー】 ・夕食/朝食ビュッフェ(宿泊費込み) 【ゆるっと体験談】 ◎内観等 ホテル内にあるビュッフェレストラン。ロビーから近く、席によってはラグーンプールを眺めながら食事を楽しめます。 ハイビスカスを思わせる赤を基調とした空間は、いるだけでリゾート気分満点✨ライブキッチンもあり、目でも楽しめるのが魅力です♪ 店内は広々としており、テーブル席がゆったり配置されているので、のんびり過ごせました☺️ ◎食事 季節ごとにメニューが変わり、連泊の場合は基本的に同じ内容。それでも種類が豊富なので、飽きることなく楽しめました♪ 1日目に気に入ったメニューを中心に、2日目は好きなものばかりを満喫❤️ (ちなみに近隣の飲食店を利用する場合は、送迎付きのお店が多い印象でした✨) ・ディナー ライブキッチンではローストビーフと天ぷらを提供✨特に沖縄県魚・グルクンの天ぷらが絶品でした❤️(2泊で5個は食べたと思います笑) 軽やかな衣とふわふわの白身が印象的で、今でも忘れられません…! 旅行中に不足しがちな野菜や海藻メニューも豊富で、食事バランスも◎☺️沖縄ならではの海藻がとても美味しく、すっかりハマってしまいました♪ カレーもスパイスがしっかり効いていて美味しかったのでオススメです! さらに、デザートや南国フルーツも充実✨ 紫いもケーキ、マンゴータルト、チョコタルト、黒糖ソフトクリーム、パイナップルなど、ついつい食べ過ぎてしまいました☺️ スイーツはしっとりふんわり系の生地が多く、個人的に好みでした♪ ・モーニング ライブキッチンでは黒糖フレンチトーストを提供✨ ふわっととろける食感と黒糖の優しい甘みが印象的でした❤️実は普段あまりフレンチトーストを食べないのですが、こちらは思わずおかわりしたほど♪ デザート風にも食事風にもアレンジできますが、私はきな粉を軽く振り、黒糖クリームを合わせていただく食べ方がお気に入りでした☺️ ジーマミー豆腐(ピーナツを使った胡麻豆腐のような料理)がもちもち食感だったのも印象的✨ そして、パンの種類がとても豊富♪パン好きさんにはたまらないと思います! 特にパン・オ・ショコラは、サクッとふわっとした生地に程よいチョコの甘さがアクセントになっていて美味しかったです❤️ 朝から野菜や海藻もしっかり摂ることができ、大満足のモーニングでした✨ ◎混雑状況 6月上旬の平日は朝晩ともに比較的ゆったりしていましたが、早い時間帯は予約が埋まりやすい印象でした! 実際に17時台は何度か予約サイトをチェックし、キャンセル待ちで予約できました。 なお、レストランからはサンセットが見えないため、夕日を楽しみたい場合は時間をずらして利用するのがオススメです。
為又にあるバイキングのお店
旅行会社のサービス券で、琉球そばをいただきました! 麺は稲庭うどん風で、あっさりしたスープです。 遅めの昼食にはピッタリ(^^) 無料でもお腹一杯になりました。沖縄フルーツランドのすぐ横です!
島尻郡南風原町にある首里駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
クジラやイルカを見ながら食事ができる、美ら海水族館内にあるカフェ
沖縄旅行2日目✈️ 美ら海水族館きた〜っ!ジンベエザメの給餌にギリギリ間に合った ジンベエザメはやっぱりでかくて見ごたえありますね〜 館内で昼食。またまたバイキング1時間制 4階にあって、海がよく見え、イルカも見えます。 #バイキング
出来立てお惣菜を自分好みに詰めるバイキング形式が楽しい、お弁当屋さん
知り合いに紹介されて… いろんな価格の箱に詰め法の弁当♪ 上品な味付けで美味しかった♪ こんどは、夕方のステーキ弁当食べたい。
他エリアのブランチのグルメ・レストラン情報をチェック!