カレー自体がかなり食べやすい。 辛さもかなり抑えられているので、辛いの苦手な方も美味しくいただけます。 また、辛いのが好きな方は辛さ調整のパウダーを出してくれるのでそれで十分調整できます。 時間帯によっては待ち時間があるので、電車利用の観光の方は要注意。 スパイスもふんだんに使われていて、自家製ピクルスも美味しいです。 霧島神宮 カレー
ただカレー屋やりたいだけ
090-3798-2365
Hisakazu Mizushimaさんの行ったお店
ただカレー屋やりたいだけの店舗情報
店舗基本情報 修正依頼
| 店名 |
ただカレー屋やりたいだけ ただかれーややりたいだけ |
|---|---|
| TEL | 090-3798-2365 |
| ジャンル |
|
| 営業時間 | |
| 定休日 | |
| 予算 |
|
| クレジットカード |
|
住所 修正依頼
| 住所 | |
|---|---|
| アクセス |
■駅からのアクセス
JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) / 霧島神宮駅 徒歩1分(56m)
|
サービス・設備などの情報 修正依頼
| https://www.instagram.com/tadacurryya/ |
更新情報
- 最初の口コミ
- Tomoko Kawabata
- 最新の口コミ
- Toshiyuki.M
- 最終更新
※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、
こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は
こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は
こちら
からお問い合わせください。