更新日:2026年06月19日
宮崎名物を昼からがっつり堪能!炭焼き鶏とボリュームランチのご褒美時間
今日は有休で終日お休みで朝から活動、宮崎駅にある嵐坊さんでランチを食べに訪問 鶏炭火焼き定食も捨てがたいが、今日はチキン南蛮の気分だったのでそちらの定食を注文 もも肉使用の唐揚げに甘酢あん、タルタルで食べ応えgood! 付け合わせのきんぴらゴボウと鶏ガラ系スープで飽きが来ずに完食 ご馳走様でした
宮崎 丼もの・揚げ物 ハッピーアワーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのハッピーアワーのグルメ・レストラン情報をチェック!