
イカの活け造りのあと 旦那様からからあげが食べたいコール。 探しに探したけど 日曜日休みが多く 結局値段はわからずのこちらのお店へ。 2階にあったのでわかりにくいΣ(*д*) おじさまがやってそうな店の雰囲気でしたが中に入ると若めの30代前半か?の店員2人がお出迎え。 お客さんは女の子2人に奥に2人くらい。カウンターメインでテーブル席がちょろっと。 早速スーパードライよりキリン派だったので一番搾りうれしーてなわけでビールをいただきました。 お通しに2品別々なものが。 嬉しいですね。 九州の特有だそうで 味付けが大体甘く 唐辛子ばかりかけて食べてました。 甘いから飽きちゃいますねΣ(*д*) 美味しいけど(●´З`●) 最後に手羽先を頼んだんですが 店員さんが2人ともいやお客さんまで野球に夢中w やる気があるのかないのかしゃがんで見てましたよΣ(*д*) 美味しかっただけにちょい残念(・3・)