更新日:2026年06月23日
桜坂駅3分◆庭園を望む完全個室で、宮崎牛と伊勢海老を味わう上質な贅沢鉄板焼き時間
博多牛と、蟹のコース食べました( ^ω^ ) 雰囲気も良く、満足です。 肉が美味しかったのでコースとは別にリピートするというw 要予約。 ウェイターさんが、小栗旬に似てました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
【西新駅徒歩2分】広島の名店で修業した職人が焼く、本場流・渾身の広島お好み焼き!
いつも家族でお邪魔しています!広島風お好み焼きの美味しさはもちろん、お店の温かい雰囲気も大好きで、訪れるたびに幸せな気持ちになります。鉄板の上で焼き上がっていく時間もワクワクが止まらず、「まだかな、まだかな」と待つ時間さえ最高のひとときです‼︎ひと口食べれば思わず笑顔になる美味しさで、何度でも通いたくなる大好きなお店です。また家族で、美味しいお好み焼きと素敵な時間をいただきに伺います!
安心安全の自社牧場自社生産!肉の旨さに自信あります!個室は40名様まで収容可能!
飲み放題コース〜お肉も沢山でお腹いっぱいになりました。飲み放題のドリンクメニューも充実しています。 お肉はボリュームも味も満足できます。丸腸と雲仙ハムが美味しかったです。 もやしのナムルも美味しい(≧∀≦) 店員さんの接客は普通で、雰囲気が良いだけにもったいない…入店時の案内やコート掛け、荷物置き等こちらから尋ねる前に声を掛けてくれると良かったです。 ごちそうさまでした♪
【箱崎駅 徒歩2分】目利きオーナー厳選の肉料理をリーズナブルに味わう肉バル
限定の本日のノダニク丼を頂きました、 ランプとイチボと和牛のバラ肉の3種盛り、 焼き加減も良く、お塩で食べるのが一番美味しかった、 もうしばらくこの界隈でのお仕事、 再訪したいと思います、 ご馳走様でした(๑>◡<๑)
人気の黒毛和牛の最高級A5ランクをリーズナブルに頂けるオシャレな個室型の焼肉屋
アイランドシティーのみらい病院の横にある焼き肉店! 友人家族のお勧めで始めて来ました! 食べ放題ではない焼肉! 和牛A5タンクのお肉! 白センマイがあるではないですか! 丁寧に湯引きされた白センマイは胡麻油でいただいたのですが歯ごたえ最高(^^) 炙りレバーも軽く炙って胡麻油! 美味しいっすね! 塩タンも厚みがありレモンでアッサリなのですが弾力があり肉汁が染み渡る! カルビにロースはサシが凄くお口の中でトロけるお肉(^^) 幼児と一緒だったのでサガリ肉も頼んだのですがThe お肉の感あり! 子供が体を揺らして切り分けたお肉を口いっぱいに頬張って身体で美味しさを表現する美味しさです! 個室でユックリお肉を堪能出来るお店! 家族連れにも安心のお店! お気に入りに登録しました(^^) #お肉の質が高い #子供連れも安心 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
フレンチ出身のシェフが選び抜いた最上級の肉質と、繊細な焼きの技が生み出す一皿
[福岡3rd-232] 【福岡市】博多区上川端商店街 レモン×A5黒毛和牛が鉄板でジュワー…これは反則レベル? 「ステーキ&バー・ベブ」 ランチで "特上レモンステーキ(トモサンカク薄切り)"(税込2700円) +セット(500円)とウーロン茶をオーダー。 鉄板でジュワーっと焼かれた薄切りの鹿児島黒毛和牛に レモンの爽やかさが加わって、脂の旨みが一気に引き締まる。 しかもA5等級、口の中でとろける柔らかさ。 玉ねぎの甘みとタレも相性抜群で、最後まで飽きない。 セットにするとご飯・味噌汁・小鉢付きで満足感もしっかり。 約6年ぶりの再訪ですが、クオリティは健在。 上川端でちょっと贅沢ランチしたい時におすすめの一軒。 #福岡ステーキ #博多ランチ #レモンステーキ #上川端グルメ #福岡グルメ
【昭和39年創業の老舗焼肉店】九州産黒毛和牛A4・A5ランクの逸品が楽しめる!
お腹が空いていて、写真を撮る前に食べちゃた(笑) お肉はもちろん、ミノやテッチャンの下処理が完璧で全然臭みも無く、柔らかくて美味しかった。また皆んなで行きます!
【10/8リニューアル】 和牛焼肉×ビールは相性抜群!高品質×低価格でご提供!
牛さくらさん初訪問。 ちゅうぎん通りからすぐのところ。 お店は広く、お一人様から団体まで幅広く対応。 お得なランチタイム(11:30〜15:00)を利用。 選べる焼肉ランチ1,650円をお肉は上ロースと牛さくらハラミをチョイス! ご飯おかわりOK、スース、キムチ、焼き野菜、鶏肉、豚肉、ウィンナーがセット。 この価格で、お肉は柔らかくめちゃ美味い(ノ∀︎≦︎。)ノ 白ごはんがススム、キムチも酸っぱくて好み♡ ランチビール、クリアアサヒが小グラスで110円なのも嬉しい♪ タレは味噌タレでドロっとして、濃厚でお肉に合う。 それと欲張って、牛ハラミ丼(スープ付)700円を追加。 ハラミが柔らかくばり美味ッ‼︎ お肉ら国産牛ではないかな⁈ いやでも美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙ めちゃコスパのいいお店を発見でき満足♪ 次は夜きてみたいなぁ。 ご馳走様でした。
12月24日.25日はクリスマス限定メニューのみ対応させていただきます。
今回はランチタイムで再訪。 相変わらずの美味しさ。 地元の口コミでお客さんが広まっているのもうなずけます。 鉄板焼きもそうですが、他のものも美味しい。 素材の良さを引き出すことを、主眼にした調理方法とのこと。 ごちそうさまでした。
\ 地下鉄空港線天神駅直結/天神で極上焼肉体験!ダイヤモンドカットの旨み。
(2026.01.02) 正月2日 お邪魔したのは、九州初として一年ほど前に開業された『焼肉トラジ』でありまして… ランチメニューから選んだ「トラジ御膳」に、看板商品である「ダイヤモンドCUTカルビ」を添えていただきました お店があるのは福岡PARCO新館に隣接するヒューリックスクエア福岡天神の2階 パーテションで仕切られた個室感あるテーブル席がメインでありますが、明治通りを見下ろすことができるカウンター席もあって… 独りでも気兼ねすることなく利用することができます 黒毛和牛カルビ/芯ハラミ/赤身ロース/海老が盛られる「トラジ御膳」をSサイズでお願いし、トラジの看板商品でもある「ダイヤモンドCUTカルビ」を添えることにいたします トラジ御膳にはキムチとナムルが添えられるだけでなく、牛すじの煮込みなど小鉢も添えられていて… ご飯との相性が抜群な煮込みは特にお気に入りであります メインとなるお肉もしっかりとした厚みがありますし甘みがあるタレで揉まれていることから、片面を強火で焼き上げ、裏返したあとはミディアムレアに仕上げることで香ばしい香りとともにカリッとした歯ざわりやジューシーな味わいを楽しむことができました そして「ダイヤモンドCUTカルビ」 トラジを代表する商品でありまして、150gもある厚切りのお肉に蛇腹のような切り込みが入れてあって… その切れ込みに染みたタレの旨みや、解れるような柔らかさ、そして切れ込みの断面や角がカリッと香ばしく焼けることでのおいしさは唯一無二を思わせます 食後には洒落た箱に入れられたアイスバーをともに提供された緑茶をいただきました
【八幡西区大浦】本気の牛タンがここにある。あなたの舌で確かめてください。
【デートや記念日に◎】リクエスト可能な創作料理やステーキが味わえるワインバル♪
どれも美味しく頂きました。気取らずに、でも、ちゃんとコースになってました。カウンター越しに、ひとつひとつ丁寧に作られるのを見ながら、会話しながら、食事が出来ました。 お店の方も、とても感じの良い方で良かったです。メインのステーキ、写メ撮り忘れで残念ですが、とても美味しかったです。
自社生産”バカまぶし”&”バカびたし”で楽しむ国産鶏専門焼肉店【赤坂駅徒歩7分】
天神南駅徒歩5分!幻の天草和牛や南ぬ豚、馬刺しを堪能できる隠れ家一軒家レストラン
今日は福岡を旅立つ友人の為に牛寿司 鉄板焼 瑞祥 春吉本店に行きました。 ここは個室もあってゆっくりと美味しい会席料理に舌鼓しながら楽しめました。 新玉ねぎのすりおろしサラダから始まり、〆のガーリックライスまで、牛肉だけでなく魚介の鮑も楽しめました。店名の通り牛寿司と特に鮑の肝と雲丹のソースと食べた鉄板焼の鮑は絶品でした。 ご馳走様でした。
贅沢をふだん使いに。田村で宮崎牛!?指定店だからできる多彩で豊富なメニューたち
福岡 焼肉・ステーキ 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!