更新日:2020年01月26日
【天神南駅より徒歩3分】本格的な和食、旬のお魚料理、旬菜を堪能していただけます
会食や飲み会でいつもリピートする間違いないお店です。大将や女将さんの人柄も良く、腕もいいので何を食べても安心の美味しさ 唯一お任せで頼める割烹として絶対的自信でおすすめします!
接待や宴会に◎下関直送の国内産《トラフグ鍋》を楽しむ。九州の美食が彩る至高の宴
馬ハツ刺し食べに行きました。 他にクジラの竜田揚げ、せせり炙り焼き、とりおこわめしなどをいただきましたが、どれもとっても美味しかったです。 鱈の華、初めて食べましたが、日本酒がすすみました。 #馬刺
福岡 ふぐ料理 デートのグルメ・レストラン情報をチェック!