
福岡市博多区【夜の結婚式も素敵でした♡】 姪の結婚式の為に、福岡へ…(❤︎´艸`) こちらの結婚式場、お料理のクオリティが高い(*´³`*)♥︎ 前菜からデザートまで、コース料理として、本当に堪能しました(⌒▽⌒) 結婚式も人前式で、チャペルは立見での参加が沢山いるほど友達も来ていて、大盛り上がり(≧∇≦)ワンチャンも参加で、唯一無二の素敵なお式でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 一人一人に、手書きのメッセージ、名前入りのお持ち帰りスプーン、私の引き出物には、リファのブラシを入れててくれてるあたり、姪っ子らしくて、感激( ߹꒳߹ ) 母として娘を送り出す妹の姿にも感激でした…(>_<) こんなに素敵な結婚式を演出してくれたスタッフの皆さんにも、感謝です٩(*´꒳`*)۶ いつまでも二人仲良く、支え合って、笑顔溢れる幸せな家庭を作ってね(๑•̀ᴗ- )✩