
お蔵出し。先週の木曜日のお昼。 チキン煮込み+ほうれん草+チーズ(400グラム、1辛) ¥1,247 ココイチというのは、トッピングしないと来た意味がないし、とはいえ、トッピングしたら¥1,000超えて懐に優しくないし、なかなか悩ましいチェーン店ですが、それでも無性にココイチのカレーが食べたいときがあるんですよね…… そういうときは、他のカレーじゃダメなんです。 というわけで、職場から徒歩圏内にココイチができたのは、嬉しさ半分、悩ましさ半分。 いや、食べたいときに食べられるんだから、やっぱり嬉しいですね。