
ランチに行って良かったので、ネット予約して会社の同僚と行きました。同僚はなかなか入り口が分からず困った様ですが、店内に入ると静かな隠れ家的でお洒落な内装に感嘆してました。
ここ改めて見るとアブサンの種類の多いこと。アブサンも飲むならここでしょう。
メニューから前菜の盛り合わせ、トマトとバジルのライスコロッケ、ゴルゴンゾーラと蜂蜜の白いピザ、低温仕上げのローストビーフ、フィッシュとフライハーブのタルタルソース、帆立とフィンガーライムのカルパッチョを食べました。
ライスコロッケが予想外の旨さで、どれもハーブが旨く使われてました。
現金払いで4,500円 ご馳走様でした。