
愛媛➰➰とある日の未投稿シリーズ 海鮮BBQをたらふくたべたあとは、散歩、のあとはちよっとだけスイーツをm(__)m どーや市場と同じ道の駅のなかにあり、どーや市場はお魚、アゴラマルシェはお野菜、果物 フードコートという感じでしょうか? 八幡浜といえば、松山の南の方にあるのですけど、じつはチャンポンが有名です。 このフードコートにもありますよ。(笑) 皆好きな物を勝手にとってきて、フードコートでシェアしながらたべます。 ✡️アイスコーヒー ✡️スコーン プレーン スコーンというとより厚焼きクッキー ピーカンナッツいり ✡️はっさくクリームチーズケーキ これは(◎-◎;)(◎-◎;) 正直よくわかんない味(◎-◎;)(◎-◎;) ✡️はるか シャーベット はるかって柑橘類の名前です。 ✡️苺 お持ち帰り。 新鮮なお野菜や果物がとてもおいしいですよ。❤️(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) #フードコートもあるよ