
半プライベートで今治に(*´ω`*)(*´ω`*) 今治でお手伝い(^^; 盛り付けが綺麗ということで気になっていたお店 (⌒0⌒)/~~ お店の場所はナビの通りにいくとなんかたどりつけませんでした。なんか小さい案内板があってやっとこさわかりました。 駐車場に通じる道がめちゃくちゃ狭くて、車が大きいと苦労するかもしれません(^^;(^^;私はとても苦労してしまいました。(^^; ヒマルランチ (定期的に変わるらしい。) ✳️前菜 サラダ、スープ、チーズのカナッペみたいなやつが一皿に盛られてきます。 見た目綺麗ですね(⌒0⌒)/~~ ✳️パン メイン プリフィクスで魚か肉 ✳️豚バラのロースト バラなので脂はわりと多いけどしっかり余分な脂をローストして落としてあるので全然しつこくなくおいしくいただけました。(^^) 追加デザート+300円 ✳️アーモンドのパウンドケーキに果物とアイス 黒のお皿がとてもきれい(⌒0⌒)/~~ ✳️コーヒー とても綺麗でかわいくてよかったです。(*´ω`*)(*´ω`*) m(__)mm(__)m #盛り付けの美しいビストロ