更新日:2026年04月24日
本場の味と手頃さを両立、本格ナポリピザとラザニアが楽しめるイタリアン
今日のお昼は久しぶりのスパッカナポリ! いただいたのはピッツァトリフォーリオ、ボロネーゼ、パルマ生ハムサラダ。やはりここのパスタは最高に美味い! お昼から贅沢なランチでした(^^)
金融機関が多いエリアの 裏手 美味しいピザが ランチタイムから楽しめます 今回は ハーフアンドハーフで ピザを。 釜焼きの焼き牡蠣を追加です アツアツの牡蠣 ビールにあいますよね^^ ピザは フワフワで ボリュームもあり 満足です 選べる種類が増えると 満足度がさらに上がりそうですね 美味しいランチをいただきました