
讃岐うどん巡りの夜ご飯で こちら「骨付鳥 一鶴 丸亀本店」さんへ 平日6時過ぎ 行列ができています 甘く考えていました 「おやどりは売り切れました」とアナウンス それを聞いて帰られる人もいましたね 20分ぐらいでテーブルへ 丸亀名物 骨付鳥は 40年以上前に高松でロコの人に ここが一番美味しいと連れて行ってもらって 食べた事がある でもどのお店だったか名前を覚えていない(涙) また 阪神のデパ地下のイベントで(蘭丸)食べたこともあるけど おやどりは人気はあるけど 歯ごたえがあって顎が疲れるから 私はひなどりが好き スパイシーだからビールに合う合う 黒生ビールと共に キャベツと共にいただきました 丸亀のお店って 人気があり過ぎて スタッフ疲れてるのかな って感じがしました