
子供達とイオンシネマに行った後に立ち寄ったのがサイゼリヤ。 子供達はコーンのピザとモッサレアチーズのピザとキッズドリンクドリンクバー。 私はペペロンチーノと若鶏のディアボラ風を注文。 ペペロンチーノはもう少し辛いといいなと思いましたがホットソースで調整。でもこのホットソースをかけると味が変わっちゃうので、純粋に味の変わらないホットソースがあったらいいなとは思います。 若鶏のディアボラ風は皮がカリッと焼けていてソースも美味しく、これはかなり高得点の逸品でした。これとライスでも良かったなと思ったほど・・・ いずれにしてもこれだけ食べて¥1,800というのはCP良すぎですね。