更新日:2026年06月20日
住宅街の人気店!リーズナブルでボリュームたっぷりの中華料理店
久しぶりに中華な気分♫ 力仕事の男性サラリーマンが多い? 太龍さんへ☆ マーボー麺食べたい!と思いながら入店。 オーダーしたのは、ジャジャ麺でしたー 振り返ると、前回もジャジャ麺笑 次こそマーボー麺食べたいな、と今は思っているけど、 ジャジャ麺食べるのかなぁ… 濃いめの甘味噌と麺が絡んで、 フレッシュ胡瓜ともやしがさっぱり(^^) 美味しさとボリューミィさとコスパぐー。 ごちそうさまでした‼︎
十日市にある三次駅近くのお店
中華料理食べたよ―☆ 入口付近はちょっと入りずらい見た目の感じで 画像は上げないけど(笑) 店の人は優しく黙々とこなされて 出前もバンバン入る地元の人には 愛されてるお店だと思います。 今回はスペシャルランチを頼みました 鳥唐揚げ、玉子焼中華風、白菜の野菜炒めあんかけ、中華風かき揚げ、その他がひと皿にてんこ盛りです。味も個性的で美味しいです。 田舎に来たら是非どうぞ(・∀・)
上品な味と静けさを楽しむ中華ランチ
会社の会食で訪れました〜(〃゚3゚〃) 個室でコースをいただきました! 運ばれてきた前菜が大皿。。。取り分けタイプなんですね(^o^;) ぺーぺーの私が、取り分けさせていただきます(`・ω・´)ゞ 前菜の若鶏の水煮、しっとりしていて美味しかったわ♡ 豚肉の中華風サラダは、サラダというより豚肉ガッツリで食べ応え十分、ドレッシング最高(^q^) 揚物は3種類で湯葉春巻、椎茸の海老詰、小茄子!!どれも美味しくてペロっと食べてしまったわ(*´ω`*) そして待ちに待ったフカヒレスープ!期待しすぎた?フカヒレどこ?(笑) スープは美味しかった! 姿煮くらい入ってないと、わかりづらいですわ〜 北京ダックはパリパリで、タレが美味しかった〜(๑˙❥˙๑) 豚の角煮はお箸で切れてしまうほどの柔らかさ!蒸しパンもモチモチ、角煮のソースをつけても美味しい( ゚д゚ ) 海老のチリソース炒めは、大ぶりなプリプリな海老に甘辛いソースが絶品だ!海老は旨いね〜 蟹レタスチャーハン、カニの身が思った以上に入っていて満足(*˘︶˘*).。.:*♡ 幸せな時間も最後となりました。。。 デザートの胡麻団子と杏仁豆腐、これだけ食べたのにペロリです〜 いや〜、美味しかった( ˘ ³˘) そんなに高くないので、プライベートでも有り!!
広島 北京料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの北京料理のグルメ・レストラン情報をチェック!