
有名なとんかつ専門店 和幸の インショップ。 こちらも大型ショッピングモールにある店舗の為に土日祝日のお昼時は結構な混み具合です。 店内の席数は4人掛け×11席、2人掛け×3席といった感じですかね。 本日はランチメニューから和幸御飯を注文 トンカツ、キャベツ、御飯、お漬物、しじみのお味噌汁と定番の内容です。 もちろん御飯、キャベツ、お味噌汁はおかわり自由(この時期はこれ結構嬉しい) トンカツは専門店ならではのカラッとた揚げ感でジューシーな安定のお味。 衣も良質のパン粉なんでしょうね..とても良いお味です。 トンカツ専門店は結構ありますが個人的には気に入っているお味でした。 大根おろしや味噌ダレに関しては追加料金@100円でチョイスできるようです。 後、特記すべきこととして テーブルにおかれた”柚子ドレッシング” これがキャベツにかけて頂くとなかなか良い感じ (ネットでもファンの方が多いようでこの店舗ではテイクアウトとして380円で購入できます)