
2025/10/21 じぞう通りのスープカリーキングさん 煮込チキンカリー 辛1 ライス200グラム 1,350円 広島市内にはスープカリー屋さんがないのて 何年ぶりでしょ、たぶん5年はゆうに超えてます そーですね チキンレッグはキレイに食べきる自信がないので、煮込にしました スープとライスの食べすすめの配分がわかりません 具を早めに食べて、スープは残すように配分 辛さは1なので、スープが残っても飲めます 夜なら、3でもいけそう、汗だくになってもなんとかなりますからね チキンは柔らかく、野菜も甘く焼いてあります ごちそうさま