焼き立てピザ食べ放題と心地よい接客のイタリアン
シンプルランチセットを頂きました! パスタを一品選んで、ピザは食べ放題。 オーダーストップまで、ピザを運んでくれます。 自分で好きなピザを指定して焼いてもらうこともできます。 今回は,ドリンク込みで1800円程度。 女性スタッフの方の明るい接客が良いですね。 美味しかったです! ご馳走様でした!
石窯焼きピザと手作り前菜が評判のイタリアンランチ
パスタランチBを頂きました! 前菜が豪華! クリームパスタも美味しかったです。 +200円でCセットにすれば、パスタも選べます。 ご馳走様でした!
素材の組み合わせが光る、こだわりパスタと贅沢ランチセット
この日の日替わりは、アンチョビ、長芋、枝豆のトマトソース(写真忘れました)。シンプルな味付けに見えて、すごく深い味わいでした。 もう一つは、ミートソース。これもまた美味しい。 スープは、シャドークイーンのポタージュでした。 前菜、スープ、パン、ドリンクがついて、大満足。 デートにも女子会にもおすすめ。
前菜 トマトのソース かぼちゃのケーキ、紅芋のポテサラなど 2種類のカボチャのスープ 水牛モッツァレラのピザセットを注文! ドリンクはレモネードを頂きました。 どれも美味しくて、他のメニューも気になります。 リピート確定のお店でした。 ご馳走様です!
超久しぶりのMATSU。人気店で予約できたのが1ヶ月先でやっと行けました。今日は5,000円のコースで生の牡蠣やサワラのお刺身など大満足のボリュームでした。お腹いっぱいです。食後のデザートも美味しくてあと味がスッキリです。goto eatの金券も使えました(^o^)
クリーミーな味わいとテイクアウトも嬉しいイタリアン
以前から気になっていたお店です。 ピザがメインのお店ではありますが、 ミートソースを頂きました。 大盛りで+300円です。 ミートソースは少しクリーム風味もあり、 まろやかな味わいです。 美味しかったです。 次は、ピザを食べたいと思います。 テイクアウトもされていました。 ご馳走様でした!
このホテルにして良かった! と思える幸福な朝食でした。 5種類のフレッシュジュースはもうお姫様気分♪ それぞれにヘルシーなのはもちろん味も良くて、とっても上品です。朝からお野菜たっぷり。 エッグベネディクトの前にもうお腹が満たされてましたが、自家製鯛のベーコンというのも初めて食べました。 万人が食べられる意味もあるのでしょうか。こだわりも素晴らしい。 2泊朝食付きにしたので明日も同じ内容かなと思っていたら、別メニューから選べるそうで至れり尽くせり。 オープンキッチンで作っている様子も見れて安心。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく提供してくれる様子が分かります。 ゆっくり1時間食事して優雅な時間を過ごしました。
世界4位のピザをお手頃価格で食べられるピッツァと生パスタの専門店
ハレの日セットを注文 アンティパストの盛り合わせとアヒージョ、ソーセージ、選べるビザとパスタ、デザートとドリンクで内容盛りだくさんでどれも美味しかったです(^^) クリームソースがよく絡んだモチモチのパスタが◎でした!夏メニューかもしれませんが、瀬戸内レモンと夏野菜でクリーミーなのにあっさりいただきました(^^) #とっておきキャンペーン
南欧風のおしゃれな空間。明るく元気なカジュアルイタリアンレストラン。
言わずと知れたキャナリィロウ。メディアコムの近くにあるのが岡山店。駐車場が広くていつも賑わってます。パスタかピザ注文でブッフェとドリンクバーがつくスタイル。プラス300円でケーキが3種類選べます。キャナリィロウのケーキはなかなか美味しいのでお腹いっぱいでも注文することをおすすめします♪ #タグで教えて!キャンペーン
多彩な焼きたてピザを時間いっぱい堪能
たまには普段行かないお店に行こうと考え決めたお店は、リトファン・イタリアーノさん。かなり前からあるのは知っていますが初来店。注文のシステムがおじさんには難しい(笑)。2人用のコースみたいなのと、アヒージョ、カプレーゼを注文。パスタは大盛も無料で出来ますと言う事で、大盛にw2人用のコースのパスタ大盛で家族3人充分な量でした♫お腹いっぱいです♫コースのタンシチューが美味しかった✌30.10.1 #岡山県 #津山市 #イタリアン #ピザ #パスタ
どの料理もこだわりの道具と食材で作られたものばかりのイタリアン
岡山の出張から訪問 マルゲリータプロシュートは メインでいただきました 生ハムのパンチが半端なく美味しい チーズとバジルでさらに際立ちます はじめに出てきたアンティパスト 全てが美味しそうで美味しかったです 見た目も食べても満足でした イカスミのパスタはレーズンと お魚のアクセントに驚きの美味しさ カルツォーネは濃厚なチーズにサラミと 食べ応えありありでした デザートまで美味しくいただきました #vera pizza #ナポリピッツァ協会 #727 #17店舗目
笑顔広がる幸せな空間。 本場イタリアの香り漂う品々でおもてなし。
毎月恒例の女子会(^○^) 「私達には、上品なランチは似合わない。」と言われ、ガッツリ食べれるキャナリィロウへ。いつもは、倉敷店利用してるけど、ケーキバイキングに釣られて岡山まで行ってみた。しかし、店舗が違ったらしい(^_^;) でも、野菜もたくさん食べれたし、十分、満足して帰って来ました(*^▽^*) #ママをレストランへ!キャンペーン #ゆったり話せる #ランチミーティングに最適 #長居に最適 #お得なランチセット #目でも楽しめる料理 #おかわり自由が嬉しい #広い駐車場 #車での来訪がオススメ #パスタの種類豊富 #馴染みのメンバーで女子会
かわいくて明るい店内♪女の子同士でおしゃべりしながらご飯を食べたい時にも◎
2017.05.16(火)18時頃。4人。 キャナリィロウ倉敷店さん、久しぶりの訪問です。 パルミジャーノチーズのカルボナーラディナー(4940円)、めんたいこのクリームソース(2462円)、スモークサーモンとエビのクリームソース(2462円)、パルミジャーノチーズのカルボナーラディナーのセットとして帆立貝柱とグリーンアスパラのトマトソースを注文。 こちらのお店はパスタorピザを注文すると前菜&デザートが食べ放題になります。(ドリンクも飲み放題) 食べ放題の前菜&デザート、クオリティの低いものを想像する方が多いかもしれませんが、こちらのお店のものは食べ放題とは思えないレベルです。私は主にデザートをたくさん食べたい時に利用させてもらっています。時間制限がないのでゆっくりできるのも嬉しいです! こちらのお店、パスタ&ピザの種類も多いのですが、前菜とデザートの種類もとても種類が多いです。 全部は覚えていませんが… ★前菜★ サラダ イカスミピラフ フライドチキン ミートボールのトマトソース煮込み わかさぎのマリネ スモークサーモン かぼちゃの甘煮 人参のマスタード焼き しいたけのオリーブオイル炒め などなど ★デザート★ ジェラート(バニラ、ストロベリー、エスプレッソ) ガトーショコラ ブルーベリーのトライフル フロマージュ シフォンケーキ ズコット いちごタルト マンゴータルト 白桃タルト 抹茶のゼリー などなど パスタも前菜もデザートも全て美味しかったです。評価がGOODなのは接客レベルが昔に比べ全体的に下がっているからです。。。以前は月一で訪問していたのですが、少し飽きたのもあり、いまワンクールに一回ぐらいの訪問になっています。結局3時間くらい滞在させてもらいました。 ごちそうさまでした。 #忘れられない味キャンペーン #ケーキ食べ放題 #これは絶対食べてほしい
焼きたてパンと穏やかな朝食が楽しめるベーカリーカフェ
じゅんちゃんが新しいチャリ買ったので、お試しライドでモーニング。 サラダのドレッシングは酸っぱかったけど、パニーニはほっぺた落ちました^ ^ 今日はR3で行きましたが。チャリのハンガーがあるので、るー兵衛で行っても全然おk。
美味しいピザが食べ放題、倉敷のイタリアンのお店
ピッツァの食べ放題と、行った日は、クーポン(イーノ)でドルチェも食べ放題でした。 ドリンクバーや、サラダバーもあり、絶対食べ過ぎます(笑) ピッツァは、焼きたてが運ばれ、蜂蜜の甘いのも好きです。クリスピーなんでたくさん食べれてしまいます。 ##これは絶対食べてほしいキャンペーン
もちもち生地とコク深いチーズを楽しめる、本格ピザの新定番
ここのフードコート、やたら皆んなピザ食べてるなと思ってましたが、有名店なのね。 FNTとマルゲリータを注文。FNTは、チーズがフォンデュ状でトロトロ、生地もモチモチ、美味すぎますね。マルゲリータも生地に岩塩が入ってるのか塩っ気が有り美味しい。贅沢言えば、ワインが欲しくなります。
ランチはパンが食べ放題。パスタが美味しいイタリアンのお店
夜勤明け、たまたま休みだった両親と近所の焼肉ランチに行こうと勇んで出かけましたが、何と定休日Σ(゚д゚lll) 何店か候補を出して、行き慣れた鎌倉パスタへ(o^^o) トロサーモンのクリームパスタがランチタイムは100円引きで1590円。 美味しかったです(*´∇`*) 前菜はピクルスやかぼちゃサラダ、ひじきのサラダ、いんげんの何かがありましたが、どれも美味しかったです(´∀`) パンは焼き立てが少なかったのが残念でした(>_<) さすが、夜勤明け、満腹中枢がやられているので、いつもより多めに食べてしまいました(T_T) #食欲の秋キャンペーン #パン食べ放題 #前菜食べ放題 #中国茶あり #座敷、掘りごたつあり #キッズスペースあり #喫煙所あり #駐車場広い #8割女性
前菜からデザートまで自分で選べるサービスが嬉しい人気のイタリア料理店
【熱々のラザニアがたまらない】 コーポの1Fにある、アットホームな雰囲気のこじんまりとしたイタリアンレストラン。 ランチメニューから、 Cランチ(前菜・パスタ・お肉料理・デザート・エスプレッソ)を。 前菜の前に:フォカッチャとグリッシーニが。 選択したメニューは… 前菜:モッツァレラチーズと生ハム パスタ:ラザニア お肉料理:チキンのソテー デザート:クレームブリュレ 焼きたて熱々のラザニアは、パスタ・ミートソース・チーズのミルフィーユ層が相まってめっちゃ美味い‼️サイズが少し小さいので…まだ食べたい気持ちにかられる。 クレームブリュレは作り置きで直前にバーナーであぶったものではないが、キャラメルの苦いアイスと優しい甘さのクレームブリュレはなかなかの美味。 好きなものを選択できるランチメニュー。イタリアンでガッツリ食べられるし全体的に美味い。 人気店なので、予約をオススメします。
チーズとトマトの絶妙な濃厚パスタ
本当に美味しいイタリアン。前菜が贅沢で何品も入ってて至福のひと時を過ごせます。ランチはコース仕立てで最後のデザートまで全部味が凝ってます。今はコロナで予約しか受け付けてないみたいですね。でもテイクアウトはあるのでお家で買って食べるのもアリですね!大好きなお店です。女子会にぴったりかな。
地産地消の食材とイタリア産の選りすぐり素材を巧みに使ったお店
ランチに行った際に、リピ確定と言いましたが、翌日のディナーにリピをするという、なんとも豪快なことをしてしまいました。 シェフが次は是非ディナーに…と言ってくれましたので、じゃあ明日の夜来るねということで、ほんとに来ちゃいましたw カウンターでシェフやスタッフの皆さんとワイワイ楽しく、大満足でした。
岡山 イタリア料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのイタリア料理のグルメ・レストラン情報をチェック!