
お世話になった方と10年ぶりの会食
" 鰻せいろう多幸 " さん
人気店なのですね‼︎ あっという間に満席‼︎
マダムっぽい感じの2人連れ、1人客
圧倒的に女性客が多いです‼︎
車なのでノンアルコールビールと
" うな重【特】" ¥3,608(税込)
薄目のタレでふっくら焼き上げられた
美味しいうな重です♪
香の物と肝吸いがつきます。
ワカメ, ネギが入った肝吸い
かなり珍しいですが、
こちらでは普通なのでしょう。
与島で軽く食べたうどんで、
まだ お腹いっぱいだったのですが、
あっという間の完食です‼︎
スタッフが全員若い女性と云うのも
女性客が多い理由ですかね。
ご馳走さまでした♪
訪問時間帯 12:00-13:00
おすすめ度 ★★★★