更新日:2026年06月02日
【近鉄奈良駅徒歩1分】 奈良県が誇るA4黒毛和牛の上質な味わいをご堪能頂けます。
奈良弾丸ツアー2日目の晩ごはん 最後に大和牛を食べようとももしきさん すき焼きにするか牛まぶしにするか迷って 「大和牛まぶし 上ロースステーキ」を注文 本来、牛まぶしにステーキを乗せて 一緒に食べるものらしいけど、 焼きたてのステーキが美味しそうだったので 酒のつまみとして単体で楽しみました。 最後に美味しい肉を食べることができて よかったです。
奈良 しゃぶしゃぶ・すき焼き クラフトビールが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!