
創業昭和24年、今は2代目が味を引き継ぐお店✨ フロアの女性も1代目の時と同じなのが、落ち着きます✨ 入って右手に個室があり、カウンターとテーブル席もあります✨ 《つきだし》 お魚の南蛮漬け 《だし巻き¥648》 ふっくらとやわらかで、出汁がしっかりきいています。 《土瓶蒸し》 夏の終わりの鱧・秋の始まりの松茸が入った四季をまたぐ贅沢な1品。 海老や銀杏も入っています。 お出汁を入れてすだちを絞って飲んでいるときほっこり幸せ❤️ 《お刺身盛り合わせ¥2700》 鯛・まぐろ・たこなど 鮮度がいいのを感じます。 この日は軽くお食事したので名物おじやは食べなかったけど、これから気温が下がると温かいおじやが恋しくなりそうです❤ 《名物おじや¥1026》 《特製おじや¥1188》お餅入り アメブロ 毎日更新してます❤ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #名残り鱧 #だし巻き